☆山形☆

  • 大神雄子 公式ブログ/☆山形☆ 画像1
  • 大神雄子 公式ブログ/☆山形☆ 画像2
地元山形でのゲームにたくさんの応援ありがとうございました!!

今年はJXでの山形合宿、日本代表での招待ゲーム、そしてWリーグということで、3回も山形でプレーできることすごく嬉しく思っております!!!
やっぱり地元っていいですよね(>_<)

幼なじみの子も応援に来てくれて、駅まで(ホームまで笑)見送りに来てくれたり、小学校の時の担任の先生や中学校の恩師、たくさんの方がみにきてくださいました!
本当にありがとうございました☆

ちゃんとご挨拶もできずにすみませんでした。
次山形に帰った時はご挨拶に伺わせてください!
よろしくお願いします☆


ゲームを振り返ると、自分たちのミスから得点に繋がれたケースが多かった1ゲーム目とそこをしっかりと修正できた2ゲーム目で勝利できたことは今のチームにはすごく自信になったと思います!
デンソーの粘りや、タフネスさは自分たちにも本当に必要で自分たちもゲームするたびにこの気持ちを出していけてるのではないかと思います。
バスケットは流れのあるスポーツですし、ミスのあるスポーツです。
その流れをどれだけ小さくしておさえられるか、またミスをなくすのではなく、どれだけ少なくするかはこれからも自分自身追求していきたいと思います!
まだまだ練習不足のところはありますが、みんなでいい練習をして、今週のゲームに臨みます!!!


今日は・・・
私の今のブーム(●^o^●)
山形に応援に来てくださった方に沖縄の「塩ちんすこう」をもらいました☆
ちんすこうは何回か食べたことはあったのですが、塩味は初めてで・・・
これがたまらなくおいしいんです!!!
ハマりそうです!!!
本当においしかった!!!
ありがとうございました!


また、プレゼントにこんな食べ物をいただきました☆
カップヌードル味のご飯♪
これは・・・本当にどんな味か想像もつかないんですが・・・
いまから食べるのがとても楽しみです☆

今は関西限定なのだとか・・・

プレゼントをいただいた方、本当にありがとうございました☆


今週は愛知県安城市でアイシンAWとの2連戦です!
この1週間徹底した練習をして安城に向かいます☆


最近は本当に冷え込んできましたね(>_<)
みなさん、体調など崩されないように気をつけてくださいね☆


それではまた連絡します(*^_^*)

 
  • コメント(全73件)
  • あやぽんたん◎R/ 
    10/26 23:06

    Wリーグの応援行きました

       お疲れ様です(^ω^)

  • ユウ 
    10/26 23:07

    お疲れ様です



    毎回タフで、大変かもしれませんが、頑張ってくださ



    応援してます

  • ショットクロックφ 
    10/26 23:07

    今週は、同じ愛知県内でも『小牧パークアリーナ』で

    シャンソンvs日立HT

    の試合があります。

    できれば安城で2試合やって頂けたら良かったのに…
    (AWのホームゲームなので、JXさんに罪は無いですけど。)


    そうそう、AWはあの『大先輩』が引退されて、昨年とは違ったチームになりました。
    一応私も『愛知県民』なので、声高に『SPEED!』と応援はできませんが(苦笑)、こっそり応援してます
  • まい 
    10/26 23:09



    見に行きましたよ


    かっこよかったです


    あたし
    あんなふうに
    できるように
    部活頑張りま



  • ともたろ《名付け親あいたろ》 
    10/26 23:09


    おつかれェー


    がんばってください

  • M☆S 
    10/26 23:11

    試合見に行きました!!
    めっちゃかっこよかったで
    これからも頑張って下さい

  • 籠球 
    10/26 23:13


    これからも頑張って下さい

  • MBLAQ.M!r 
    10/26 23:14

    カップヌードル味のごはんて…(笑)
    本当、想像できませ


    バスケは流れが大切ですからね

    自分たちもミスを小さくしていく
    のを改めて意識したいと思います

  • あやかーないっ 
    10/26 23:14



    お疲れ様で



    応援に行きたかったです




  • モモ/皆シャマ~お元気で(^O^)/~~ 
    10/26 23:17

    お疲れ様でした(^O^)練習不足…だなんてプロの方でも思うんですよね。
    なのに高1の娘は部活が楽しくない!と言い出しちゃって…
    ポイントガードで、のってくると3Pが8割がた決めるんだけど、部員数5人でひたすら基礎練と2メンばかり。だからつまらない!って…親が悩んでもしょうがないけど…もう少しシンさんのように強くなって欲しい!(精神面でも)
    だからシンさんの今日のコメを見せて頑張らせようと思う!
    愚痴っぽくなりましたが、オバサンだと思って大目に見てねf^_^;
    私はシンさんのプレーが大好き
    援してます!
    秋田にも来てくれたらいいのにな

    ☆PS☆
    雪が降りました。風邪ひかないで!御自愛下さいネ

  • \かなっちやん/ 
    10/26 23:18



    お疲れ様です

  • (み°□°)お 
    10/26 23:19

    お疲れ様です

    今年も絶対優勝してくださ

  • AK-69 
    10/26 23:23

    試合頑張ってください(>_<)


  • しょうこ 
    10/26 23:23

    お疲れさまで

  • 山形B→絶望なんてないよ希望だらけさ 
    10/26 23:24







    試合見に行きました

    お疲れ様でした!
    握手してくれてありがとうございます(*^^*)
    かっこよかったです

    これからも頑張って下さい!
  • ★bsk&H★ 
    10/26 23:27


    お疲れ様です


    私も試合見に行って
    応援したかったです


    これからもガンバっ
    くださあい



  • 匿名希望(伊) 
    10/26 23:30

    見に行かせていただきまし

    プレーめっちゃかっこいいっす(^^)
    参考にします

    できればですけど(-"-;)
  • ★J:Bg/fb☆ 
    10/26 23:31


    お疲れ様です

    優勝して下さいね


    食べて見たいです!!
  • くりぽ 
    10/26 23:35

    塩ちんすこう うまいですよね

  • まよよん★ 
    10/26 23:40

    この前代々木での試合行きました

    自分バスケ好きなんですが下手で(試合でまよと言う名前だからか凄いまようんです
    )落ち込んでいたら皆さんのプレーを見ていて元気をもらい、高校も
    りたいと思いました

    有難うございます

    これからも応援しています頑張って下さ

  • 【モンバト禁止】ひでき 
    10/26 23:45

    お疲れ様でした。アイシンAW戦を観に行きます。2連勝できるように、そして岡本選手
    出場機会をあげれるように気合い入れて下さいね。
  • ゆり 
    10/26 23:52

    お疲れ様でし

    これからも頑張ってくださ

  • ゆうヾ・3゚ノ  
    10/27 00:04

    お疲れ様です\(^O^)/
    体にきをつけてくださいっ

  • きーな 
    10/27 00:17

    山形でのデンソー戦
    1日目行きました!
    みなさんの素晴らしいプレーを
    目の前で見れ
    かなり嬉しかったで


    また山形で試合があるとき
    会場に足を運びたい
    思います(*^^*)

  • loveばすけ 
    10/27 00:50

    試合お疲れ様でした

    体調崩さないよう頑張ってくださ

  • テディ・ベア 
    10/27 01:00

    山形での試合お疲れ様でした(^_^) 今週の試合も頑張って下さいo(^o^)o
  • すみれ(皆さんの優しさに感謝してます) 
    10/27 01:41

    今年は絶対
    スケッ
    観戦デビューしたいです

  • ぶっせ 
    10/27 02:31


    お疲れ様でし


    試合すごく
    見に行きたいです

    ですけ
    なかなか行けないの
    悔しい気持ちです


    次の試合も
    北海道から
    応援してます!!

  • 卍_yu-ka 
    10/27 02:44


    お疲れ様でした!

    2日目試合見に行きました

    大神選手のパス裁きといい,
    プレー全部がくぎ付けに
    なっちゃいました

    これからも体調に気をつけ
    頑張ってください

        
      

  • すだち†暫く放置プレイ†紅蓮隊 
    10/27 04:40

    カップヌードルご飯、売り切れなるくらい、人気やで


    食べて、次の試合も頑張っ

  • 夜叉 
    10/27 05:48

    お疲れ様でし


    山形は、寒い

    蔵王と鳥海山にも雪が、降りましたよ

  • (*´‐`*)y♪ 
    10/27 07:12

    お疲れさまで


    次は愛知と近場で
    すごく試合に
    行きたいです
    行けなくて残念です


    応援してます

  • ガチャり-ん(・ш`★) 
    10/27 07:12

    お疲れ様です

    次の試合も頑
    って下さい
    !!!
  • owl 
    10/27 07:19


    見に行きたかったです!
    私は用事があって、
    見に行けなかったのですが
    母が見に行きました


    また山形に来てください!
    大神選手、JXを
    応援しています!
  • 抹茶 
    10/27 07:31

    お疲れ様です(^O^)

    もっとJXの試合見たいです
    レビ放送がもっとあってほしいで


    次もがんばってください

  • ぼく 
    10/27 07:45


    お疲れ様でし


    次も頑張って下さい

  • 魔女 
    10/27 09:35

    お疲れさまでした


    次はアイシンですか
    くから、地上デジタル放送で応援します


    子供たちも大神さんのプレーを見て頑張ってますよ

    九州にきて地合いを見せてください。実際にみたいとうるさくて…


    カップヌードル味のご飯
    初です

    塩チンスコ
    たしも好きで



    地合い頑張ってください。一杯一
    応援してます

  • EXE 
    10/27 12:25

    次も頑張ってくださ

  • ☆いなばっち☆ 
    10/27 12:52

    塩ちんすこう

    美味しいですよね


    先日、17日は大神さんの誕生日
    したね

    遅くなりましたが、おめでとうございま


    そして、娘の誕生日でもあります

    少しでも大神さんのプレーに近づけるように
    張ってます


    今シーズンも体育館に応援に行きま


  • 華 -hana- 
    10/27 17:13

    お疲れ様です
    イシンとの試合見に行きま
    コートのモップ係やるので間近でプレイ拝見させてもらいま

  • すっち★ 
    10/27 18:37

    お疲れ様でした(^O^)


    塩ちんすこうおいしそうですww
  • じゅん 
    10/27 21:09


    山形での試合見に行きました!


    ディフェンスの粘り
    すごかったです!

    次の試合も頑張って下さい


    応援してます
  • なこ 
    10/27 21:21

    お疲れ様です!(b^ー°)
    今回はメッチャ近くで見れて大興奮でした!!!!!!
    次の試合も頑張ってください☆
  • KOBE#24 
    10/27 22:11

    頑張って下さ

    応援してます\(^ー^)/
  • 夢美 
    10/27 22:45



    お疲れ様です〜(^^)


  • ショットクロックφ 
    10/29 08:34

    この先30日は、『台風の接近による交通状況の懸念』で、同じ日の『プロ野球・日本シリーズ』すら『(ドームなのに)中止の可能性』が検討されとるそうです。


    台風の接近時期によっては、豪雨の状況による交通状況の不安で、大会の順延の可能性も…。
    開催情報には御注意して下さい。
  • ◎あかりんご◎ 
    10/29 22:46


    お疲れさまでした


    ちんすこう食べて
    みたいです〜

  • 華 -hana- 
    10/30 22:36

    2回目すいません

    今日も試合かっこよかったです

    サインと写真ありがとうございました
    !
  • はやとまと( ̄∀ ̄) 
    10/31 01:17

    牟岐の平間隼人です



    がんばってください

  • (^ω^) 
    11/6 23:25


    試合見に行きました(^ω^)
    かっこよかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)