☆2010 FIBA World championship☆

  • 大神雄子 公式ブログ/☆2010 FIBA World championship☆ 画像1
  • 大神雄子 公式ブログ/☆2010 FIBA World championship☆ 画像2
  • 大神雄子 公式ブログ/☆2010 FIBA World championship☆ 画像3
いよいよ明日から世界選手権が始まります!
夜には花火が上がったり、ホテルのロビーにはバスケットリングが設置されたりとブルノも世界選手権へ準備完了です!

もちろん!
私たち日本代表もフランス遠征を経て世界選手権の為にしっかりと準備・調整してきました!

まず、一番初めにみなさんにお礼を言わせてください。

私たちがこの場所に立てるのはみなさんの存在があるからです!
私がこの場所に立てるのは、どんなことよりも皆さんの力のおかげなんです!

世界選手権・・・
私は初めての舞台です。
1年生の時はメンバーに残れなかったりもありました。
4年前のブラジルでの世界選手権にはアジア予選で敗退し、世界選手権への出場もできませんでした。

そして、2010年、チェコでの世界選手権、今、私はブルノにいます。

いろんなことがあっても選手で居続けられたのはみなさんの力なんです。

1年生の時にメンバーの残れなかった時は、チームメイトがどんな練習も付き合ってくれました。
4年前の予選で負けた時はたくさんの方に「これからだ!」って応援してもらったり、「喝」をいれてもらいました。

だから今ここに立てています。

本当に感謝しています!
ありがとうございます!

でも、一番お返しする場所はやっぱりコートでしかないと思います。
バスケット選手としてみなさんにパワーを上げられる場所はコートだと思っています

間違いなく厳しい戦いが続くと思います。

でも、この皆さんからの思いと力を自分自身のパワーにかえて一生懸命戦ってきます

一緒に戦ってください!!!

「世界一速いバスケット」
ヘッドコーチ中川さんが求めるバスケットをチームみんなで表現してきます!


みなさんの熱い応援よろしくお願いします!!!

ということで・・・
今日は今大会、私と一緒に走ってくれる「勝負バッシュ」を紹介します☆

いつもお世話になっています、ナイキさんに世界選手権用に「ブレイブ3」を作っていただきました!!!

ホワイトカラーは赤というよりはエンジカラーなんです!
そして、ブラックカラーは黒一色!
ただし・・・
このブラックの方は実はバッシュの革の素材が違くてですね〜すごく柔らかい生地をつかってるみたいなんです!
遠目ではわからないかもしれませんが、触ったら全然違うんですよ☆

2足とも私がカラーリングしました!!
どうですか???笑
是非みてください(*^_^*)





そして・・・
もうひとつ!
この遠征に欠かせないアイテムがこれです!
「お香」と「アロマオイル」
私は結構な勢いで「匂いフェチ」でですね〜(^_^;)笑・・・みなさん、ひかないでください(+_+)



海外に行くとリラックスする時にはかならずお香を焚いて本を読んだりPCいじったりしてるんです☆

もしオススメのお香やアロマオイルがあれば教えてください♪

ということで、しっかりと気持ちも体も準備して明日から・・・


いざ!出陣!!!

応援よろしくお願いいたします(*^_^*)!!!

 
  • コメント(全113件)
  • チコ 
    9/23 14:03

    いよいよです


    の娘といつも応援して居ま

    全力で ぶつかってきて下さい

  • *´彩`* 
    9/23 14:24

    頑張っ
    ださい
    援しています



    バッシ
    かっこいいですね

  • さおり 
    9/23 14:26

    お疲れ様です


    頑張って下さ


    娘と応援してます

  • ちょこ 
    9/23 14:27

    頑張ってくださいヽ(´▽`)/
    応援しまくりますp(^^)q
  • -#4- 
    9/23 14:28



    僕もこれから
    頑張っていきたいで


    応援しますの
    是非勝って下さい

  • あいちゃむ 
    9/23 14:29


    応援してます(*^ω^*)
    ばっしゅ欲しいっす(´・ω・`)

    匂いフェチばんざい\(^O^)/
  • Rxz..e 
    9/23 14:50


    バッシュ素敵で


    頑張ってください

  •  
    9/23 14:52

    頑張ってください!

    日本から応援してま

  • ばすけまん. 
    9/23 15:17



    頑張って下さ


    遠くから応援しています

  • ミミ 
    9/23 15:23



    ファイト〜q(^-^q)



    キレのあるバスケで勝負してください


  • OBk☆まままぁ〜や 
    9/23 15:49

    本当に頑張って下さ

    応援してます


  • chi(・∀・) 
    9/23 15:59


    バッシュかっこいいですね


    頑張ってください


  • かちかち山 
    9/23 16:06

    SHINさんファイトっ

    応援していま

  • MAMI@P〜YA☆ 
    9/23 16:06

    応援してます

  • はるパパ(゚〜゚;) 
    9/23 16:10

    頑張れ

  • め ぐ リ ん  
    9/23 16:33




    バッシュかっこいいです

    怪我に気をつけて頑張って
    下さいねっ


    応援してます!!


  • フィガロ 
    9/23 17:04

    選手権頑張ってください

  • れい 
    9/23 17:11

    テレビで親善試合観ました
    スピードもあってディフェンスも最高でした♪
    私はこの日を本当に待ってたんです。
    テレビの前でしか応援できませんが頑張って下さい★
  • 不屈の沢北 
    9/23 17:22

    日本のバスケ、世界に轟かせてください



  •  
    9/23 17:30

    ブレ?のID
  • はなぽん 
    9/23 17:34

    がんばです

  • ちび(^^)* 
    9/23 17:41

    頑張ってください(^^)!!応援してます

  • マーチ☆★ 
    9/23 18:12


    日本から全力で応援してま


    日本代表の真の実力
    世界中に見せつけてきてくださぃ



    怪我にゎ気をつけて頑張ってくださぃ

  • ち ゃ ん と も 
    9/23 18:18


    頑張ってくださいね
    !

    わたしも今苦しい中
    がんばってま
    !

    シンさんの力強いプレーが
    見れることを楽しみにしてます

  • KOBE#24 
    9/23 19:16

    頑張って下さ

    後、バッシュカッコイイですね\(^ー^)/
  • Qoo 
    9/23 19:33

    バッシュめっちゃかっこいいです


    頑張ってください!!!

  • のんたん 
    9/23 20:11




     シンさんの日記は
     毎回感動します(´;ω;`)

     日本代表の方々と一緒に
     シンさんらしいプレイで
     世界選手権頑張ってください





  • すっち★ 
    9/23 20:16

    バッシュかっこいいです


    私たちもウィンタ‐カップ予選が始まります( ̄∀ ̄)


    一緒に頑張りたいと思いま

  • すだち†暫く放置プレイ†紅蓮隊 
    9/23 20:37

    力強くチーム引っ張って、ベスト尽くして、優勝して

    勝負は
    「勝ち」か「負け」だけ
    内容は2の次、3の次に評価されるものやから
    優勝したあなたの喜ぶ顔が見たい

    ファイト!

  • 天然温泉出てんねん. 
    9/23 20:47

    バッシュかっこいいですね

    大会がんばってください

  • yuki* 
    9/23 20:55

    頑張って下さ


  • がくんちゅ 
    9/23 21:03

    かっこいいで

    素敵で

    頑張って下さ

  • ゆうちゃん 
    9/23 21:26

    いいね
    形から応援してます

  • Rina 
    9/23 21:46


    バッシュかっこいいですー

    匂いフェチ!!同じです
    (笑)匂いゎ大事ですよ


    世界選手権応援してます

  • ★Imoko★ 
    9/23 22:37

    私はお香の中ではチャンダンが好きです
    神さん大好きです

    頑張って下さ

  • ★Imoko★ 
    9/23 22:37

    私はお香の中ではチャンダンが好きです
    神さん大好きです

    頑張って下さ

  • ちい 
    9/23 22:48


    念願の世界選手権!!!
    結果は大事ですが、まずは最後まで怪我がないように全力で戦ってきてください



  • デジタル 
    9/23 22:58

    自分もお香好きです
    張ってくださ

  • ☆いなばっち☆ 
    9/23 23:36

    速く走れそうなバッシュですね


    1点でも多くきめちゃって下さい



  • がっち 
    9/24 00:59

    応援してます

    大神さんに似てるって言われたことあります

    プレーもかっこいい


    アロマはビオセンシエールがお勧めです

  • ずぅ 
    9/24 08:45

    頑張って下さい(>.<)
  • ミッチ*またまたお疲れモードMAX放置中 
    9/24 21:50

    てまし

    おめでとうございま

    最後のシュート感動しまし

    さすがですね
    カッコよかったです
    も頑張って下さいね

  • ちゃこ 
    9/24 22:10

    はじめまして
    今は子育て中ですがバスケ大好きっ子です


    今日の世界選手権のラスト1秒のシュートが入った瞬間、鳥肌が立ちました!!
    すごく感動しました


    まだまだ興奮してますが、チェコ戦も頑張って下さい


    なんだか変な文章ですみませんでしたm(__)m
  • ちゃんばぁ( ̄・・ ̄) 
    9/25 00:15

    こんばんは

    お疲れ様です


    勝利、おめでとうございま

    最後の逆転シュート、めっちゃかっこよかったです


    次の試合も、活躍期待してます


    怪我しないように、頑張って下さ



  • ママ 
    9/25 01:32

    アルゼンチン戦 見ました
    後まで 諦めない ラスト一秒で あの場面で シュートを決めるなんて
    ごいで
    とても 感動しました。世界バスケ 日本から 応援しています

  • 黒鯛 
    9/25 09:29

    世界選手権頑張ってくださ
    応援してます

  • OBk☆まままぁ〜や 
    9/25 11:27

    最後のシュートホントに感動しました-

    もぅシンさん凄いで


  • 香里南 
    9/25 18:42

    残り1秒からのシュート執念でしたね

  • ゆっちょん(つд⊂)う〜 
    9/27 17:30

    ほんと感動しました!

    あたしも大神選手みたいなG目指します

  • (・ω・)美穂☆彡(o>ω<o) 
    10/3 22:06

    世界選手権頑張ってくださ

    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)