☆I'm in Czech☆

  • 大神雄子 公式ブログ/☆I'm in Czech☆ 画像1
  • 大神雄子 公式ブログ/☆I'm in Czech☆ 画像2
  • 大神雄子 公式ブログ/☆I'm in Czech☆ 画像3
9月19日、世界選手権開催の場所であります、チェコに無事に移動してきました。
フランスから飛行機で2時間弱、そしてチェコの首都プラハからバスで約3時間半・・・
ブルノに到着しました☆
プラハの空港で早速・・・

荷物を待ってる所にやってきたチームが・・・

どこのチームかと言ったら・・・
北京オリンピックのゴールドメダリストUSA代表チームでした!
ということは・・・

アメリカを代表する選手と言えば・・・
フェニックス・マーキュリーのダイアナでしょう☆

もちろん!!!
ダイアナ発見!!!

ハグしてくれましたよ!!!
「What's up my baby!!!」って・・・(>_<)笑
相変わらず優しく、チームメイト思いのダイアナでした!!!
本当に人としても大好きで目標とする選手です!!!

その他にも、男子並みに豪快なダンクをするというシルビアや数年前まで韓国のウリ銀行でプレーしていたテミカ・ケチンももちろんいましたよ!!!

WNBAFinalが終わったばっかりということもあってスー・バードの姿はありませんでしたが・・・

ダイアナとはこのチェコという場所で世界ジュニアに出場した時に会ってからずっと目標の選手です!
チェコに来て一発目にダイアナに会えたことに気合いも入りましたよ!

こうして世界に同じバスケット選手がいるということに刺激を受けて、またモチベーションになって選手として追求できていることも事実です!

移動してきた日が夜だったということもあり、景色がみれなかったのですが・・・

今朝起きて外を見たら・・・
最高!!!
きれいな景色が・・・(●^o^●)♪

そこで今日は道端で撮った写真、またホテルから撮った写真をアップしますね☆

私と同じ景色をみなさんに(*^_^*)

そして、もうすぐ始まる世界選手権にみなさんにパワーをもらいたく気持ちを込めて送ります☆

ホテルには続々とチームが集まってきています!
同じグループのチェコ、またアジアでは韓国もきています。

外にはたくさんの看板が出ています!

チェコはアイスホッケーが特に人気のあるスポーツみたいで、長野オリンピックでは金メダルをとった国なんですよね!

また、歴史が好きな私はチェコスロバキアのことも調べたりしましたよ☆

もしみなさんが知ってるチェコ情報があれば是非教えてください♪




そして・・・
この遠征に毎食私の食事のお供をしてくれてるのがこのタンブラーです☆
逆さまにしてもこぼれないという優れもので、私の大好きな緑がまたCoolでお気に入りです☆

くださった方には本当に感謝です!!!

この場でお礼を言わせてください☆
本当にありがとうございました!!!
大活躍中です!

みなさんはお気に入りのタンブラーなどありますか???

遠征先に必ずもっていくものとかありますか???

是非教えてください☆


さて・・・
こうして皆さんにお話しできることが海外に来て癒しの時間でもあります!
ありがとうございます!
こうして皆さんにパワーをもらって、チェコで皆で頑張ってきます!!!

また連絡しますね☆

それでは・・・
See ya(*^^)v



 
  • コメント(全44件)
  • Ryooop!!(^o^) 
    9/21 10:53


    大神さんもすごいですよ!
    頑張ってください(^ω^
  • ねこむら 
    9/21 10:57

    タンブラー

    こぼれないんですね

    私も会社に持っていきますが、電車の中で漏れない様にいつも気をつけています(;_;)だからこぼれないタンブラーに今食いつきました(笑
    あ、素敵な写真、またアップして下さい

  • 籠球馬鹿☆★ 
    9/21 10:58


    大神さんゎあたしの目標とする方ですっ


    遠征に必ず持って行くのゎiPodで



    これからも
    がんばってください

  • 夜叉 
    9/21 11:06

    頑張って下さ

  • M☆S 
    9/21 11:14

    私は遠征に先輩からもらった物などをお守りがわりに持って行ってます



    これからも頑張って下さい

  • §ちぃ§(手と手を合わせて…)  
    9/21 11:29

    遠征時
    充電器、ノートPC、そしてサーモスの水筒
    み口がクルクルまわして蓋を外して飲むタイプ熱くても冷たくても対応できるし鞄の中で横にしても漏れません!サイズも色々ありますから季節で熱い飲み物用と冷たい飲み物用の二個持ち歩いたりしてます!便利ですよ
    遠征中見るものすべて楽しみに変えて沢山吸収して帰って来て下さいね!応援していま



  • 天然温泉出てんねん. 
    9/21 11:42

    世界選手権頑張ってくださ

  • 櫻井 翔@今だけ相葉くん!! 
    9/21 11:42

    とてもうらやましいです


    頑張って下さい(´∀`)/
  • バスケットマン 
    9/21 12:12

    頑張ってください
  • め ぐ リ ん  
    9/21 12:19




    めっちゃ海外ですね
    (笑)

    頑張って下さいっ!!
  • 暴れん坊籠球人 
    9/21 12:44

    いいですね

    頑張ってください

  • 家鴨 
    9/21 12:48

    いよいよですね、頑張って下さい(^^)
  •  
    9/21 13:14



    頑張って下さ

  • Rxz..e 
    9/21 13:27


    頑張ってください

  • 湖心(ここ) 
    9/21 13:34

    グローバルにがんばってみえるんですね(*´∀`人)
    素敵なおともだちが世界にいるのは大神さんの人徳です(。・∀・)(・ω・。)

    闘志を燃やし
    頑張ってください(/`ω´)√トウッ!!
  • 美玲ちやん´ω` 
    9/21 14:06

    頑張って下さ

    応援してます

  • ☆いなばっち☆ 
    9/21 14:25

    旅が続きます

    お疲れ様です


    おお牧場はみどり
    チェコの民謡です♪


  • りんたろす 
    9/21 14:43


    日本から応援してま


    旅に毎回持って行く物は
    元気と笑顔ですっっ!!

    あたしも頑張ります;ω;\)


  • ぞねのさち 
    9/21 15:10

    頑張ってください

    いつでも応援してま

  • ともたろ《名付け親あいたろ》 
    9/21 15:16

    お疲れ様です


    私の将来の夢は『プロバスケット選手』になることで



    その為に大好きなバスケ
    頑張っていま



    自分は叶えるまで夢はあきらめないといつも思っています




    将来バスケ
    やりにアメリ
    に行こうと思っています




    なのでお互い頑張りましょ

  • ナカシ×バズ 
    9/21 15:22

    お疲れ様ー

  • (´、ゝ`) 
    9/21 16:08



    私の憧れは
    大神さんです
  •   ア ズサ * 
    9/21 16:12

    大神さん憧れです

  • なんくるなぃさ  
    9/21 16:22

    頑張ってください(o^∀^o)
    めっちゃ応援しとります

  • OBk☆まままぁ〜や 
    9/21 16:36

    頑張ってください

  • いままでありがとう 
    9/21 16:40





      頑張ってくださいっ\^^/


  • @ちャンさき 
    9/21 17:19

    シン選手

    頑張ってくださぃ!☆゜
  • ☆NORI☆ 
    9/21 17:38


    全力MAXで!
    頑張ってください
    ^^/


  • トイレの神様 
    9/21 18:15

    頑張ってください

    こっちで応援してま

  • (み°□°)お 
    9/21 18:17

    頑張ってください

  • カナヘイ 
    9/21 18:55


    頑張ってください


    ちなみに、遠征にゎiPodを毎回持って行きます

    愛用してるの

  • マーチ☆★ 
    9/21 18:55


    試合を見れなぃのがすごぃ
    ショックですが応援してま

    頑張ってくださぃ

  • ばすけ馬鹿 
    9/21 19:44

    頑張ってください

    応援してます

  • 千風-chikaze- 
    9/21 21:00

    頑張って下さいッッ

  • なこ 
    9/21 21:29

    ☆大神選手へ
    いよいよですね!!チェコは、大学Gの時に研修で行ったことがあります(o^∀^o)その時は、プラハへ……
    アタシがバスケしていた時、遠征先に必須だったのは、Music
    すかねー☆それで、試合前テンション上げてました!(b^ー°)
    チェコに行って応援したいんですが、仕事で出来ず…
    日本から、アタシのクラスのかわいい子ども達と応援してますッッ\(^ー^)/頑張れ!ジャパーン

  • Ry 
    9/21 21:42

    がんばってください

  • デジタル 
    9/21 22:28

    頑張ってください

  • Bad Girl 
    9/21 22:32


    私は大神選手が憧れデス



    ず〜っと応援しています


    Let's Do It!!


  • \ゆり/ 
    9/21 23:36

    大神選手の大ファンです
    !!
    頑張ってください

  • きーな 
    9/22 00:11

    これからが大変だと
    思いますが、遠い
    土地からめっちゃ
    応援してます


    頑張ってください

  • ぴーと 
    9/22 00:39

    勝利

  • 夢美 
    9/22 21:28



    私は必
    バスケのおまもりを
    持って行きます〓

    バスケする時はいつも一緒

    そっちには行けないけど
    応援してます▽▼


    頑張ってください(^^)


  • テディ・ベア 
    9/22 21:59

    1位取れるよぉに
    頑張って下さ

  • なぎたん☆ 
    9/24 21:49


    vs アルゼンチン戦をテレビで拝見しました


    最後の大神選手のブザービート凄かったです

    夜なのに興奮してい
    いまだに治まりませ


    次はチェコ

    ぜひ勝ってください

    日本から応援してま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)