☆JX SUNFLOWERS☆

  • 大神雄子 公式ブログ/☆JX SUNFLOWERS☆ 画像1
  • 大神雄子 公式ブログ/☆JX SUNFLOWERS☆ 画像2
みなさん!
題名の通り今年のチーム名が発表されました!!!

「JX サンフラワーズ」です☆

会社の統合に伴い、チーム名も変わります!

しかし、もちろん!
内海さんの指導のもと、サンフラワーズのバスケットボールは追求していきます!!
チームカラーも変わらず「黄色」です!
・・・ひまわりですからね!!!

この新チームのメンバーでいれることを本当に嬉しく思っています。

このメンバーでまた「連覇」を目指して一生懸命頑張りたいと思います!!!


今季も強気でいきます!!!

「できる・できないではなく、やる・やらない」ですからね!!!
これからの皆と同じ平等な時間でとことんやってみます!!!

そして・・・
今、柏にある私たちの体育館もコートを新しくしてるんですよ☆
「JOMO」から「JX」へ・・・

明日から山形合宿なので、帰ってきたらコートが出来上がってるのですごく楽しみです♪

ということで・・・
今日はいつも私たちが練習してるコートのショットを・・・






もうこのコートでプレーすることはありません。
この体育館で「走って、跳んで、転んで、汗流して、笑って、泣いて・・・」
いろんな気持ちがあるこのコートを是非皆さんにみてもらいたいです!

そして、また新しくできたコートでいろんな感情と戦い、生まれてくる感情とともにまた一生懸命頑張ります!!!

その時にはまた皆さんにご紹介しますね☆

まずは明日からの山形合宿、皆で一生懸命追い込んできます!
私的には地元なので、また楽しみです!!!

しばらくはHPのダイアリーは更新できないですが、ツイッターではガンガンつぶやいていきたいと思っていますので、皆さん!是非山形にパワーを送ってください(>_<)♪

よろしくお願いします☆


それでは、明日から行ってきます☆

皆さんも・・・
梅雨に負けずに元気に行きましょう!!!
Yes,yes!!!


P.S・・・
そういえば・・・
私が高校2年生の時、「名古屋短期大学付属高等学校」から「桜花学園」に校名が変わったんですよ!
ユニフォームも「名短」から「桜花」に変わり、すごく新鮮な気持ちでプレーしていたことも覚えています!!!
その時の気持ちを思い出すと今でも興奮しています(*^_^*)笑

 
  • コメント(全112件)
  • 三波春夫 
    6/17 00:24

    今年は、いい新人さんも加入したので頑張って下さい
  • ルンちゃん 
    6/17 00:29

    大神さ
    !
    おかえりなさぁい



  • あさか 
    6/17 00:32



    頑張ってください


    試合見に行きます
  • 桜桃 
    6/17 00:36


    いつも応援してま


    頑張って下さい

  • §Jekyll§ 
    6/17 00:43

    お疲れさまで

    体育館って何か込み上げるものがありま

    バスケに携われることに感謝です

  • Кαё(∵`)! 
    6/17 00:52




    頑張ってくださぃ



  • 皆さんアリガトウゴザイマシタ 
    6/17 01:04

    怪我しないように気をつけて下さいね

  • ショットクロックφ 
    6/17 01:57

    ある意味、合宿は『里帰り』ですね。

    小学校や中学校の同級生にも会えると良いですね。


    そういえば、名短付
    桜花学園高に校名変更した、ちょうどその時に大神選手は『在校生』でしたか!

    学校法人名で言えば、「名古屋には高校No.1の『梅と桜』がある。」と言っていたモノです
  • \(まょぉ☆)/ 
    6/17 01:57


    がんばって
    くださ
    (^O^)
  • De†LAX 
    6/17 04:58

    とうとうルール改正コートに変身すね
    スリーポイント遠いっすよねぇ〜
    ノンチャージも意味がないような
    頑張れ
  • マーチ☆★ 
    6/17 05:12



    怪我に気をつけて頑張ってくださ



  • 籠球馬鹿☆ 
    6/17 05:50


    頑張ってくださぃ

  • ももはる 
    6/17 05:55

    新しい体育館楽しみですよ
    ケガや体調に気をつけて頑張って下さい

  • 夜叉 
    6/17 05:58

    ひまわ


    大好きな花で

    元気が出る花ですよ


    山形で合宿なんです
    お帰りなさい


  • ちか 
    6/17 05:59

    山形合宿です

    地元ファンとしては嬉しいですねぇ

    新チームで頑張って下さい
    応援してます


  • ☆(*'-')☆ 
    6/17 06:04

    新チームでも頑張って下さ
    !!
  • Sawa 
    6/17 06:09


    頑張ってください

  • ピンクパンサ-:) 
    6/17 06:12

    新★チーム応
    してま

    山形合宿も体調こわさない
    ように気をつけて下さい

  • (籠球c^ω^)つ 
    6/17 06:23



    合宿頑張って
    くださ

  • $たまきち$ 
    6/17 06:24

    頑張ってくださいね


    また前橋でいつか会えることを期待してます

  • 24 
    6/17 06:26

    この前内海先生が僕の高校に来ましたよ!!!!!!!
  •   >> Ka(!) 
    6/17 06:52

    頑張って下さ

  • OBk☆まままぁ〜や 
    6/17 07:03

    合宿頑張って下さい

  • あいばーそん 
    6/17 07:10

    応援してます


  • (( ∵Natsu)) 
    6/17 07:26

    私は、長崎県にいっつも
    試合をしにきてくださる
    時に毎回見に行っています


    んもだぁいすきです

    私の憧れです

  •  
    6/17 07:36

    頑張って下さ

  • 天然温泉出てんねん. 
    6/17 07:45

    JX Sunflowers



    頑張ってくださぃね

  • ☆いなばっち☆ 
    6/17 07:51


    ひまわり娘の皆さん!!
    合宿頑張ってくださ


    WJBL楽しみにしてま



  • ずぅ 
    6/17 08:43

    これからもJXサンフラワーズを家族で応援していきます

    頑張ってください。

  •  
    6/17 10:55

    JXになってもサンフラワーズ
    応援してますっ!

    頑張ってください

  • まさりな(@∀●) 
    6/17 11:14


    応援してる!
    だから、良い結果残せるよぅに共に頑張
    !!


  • Pon 
    6/17 11:15

    山形合宿頑張ってください


    山形で応援してます

  • きーな 
    6/17 13:06

    新しいチーム
    またシンさん
    すごいプレー
    期待してます


    山形はめっち
    むしむししてます

  • CHIKAN*コム 
    6/17 13:46


    MVPおめでとうございます

    また応援行きます。


  • azbuu 
    6/17 14:16

    新チームの顔ぶれが楽しみです。愛知県に来たとき応援に行きます。ケガしないように、頑張ってください

  • ( ^ω^ ) 
    6/17 17:16


    山形ですかっ!?
    私も山形住みです!!

    あっ、!!
    私、山一バスケ部で

  • ☆b(●^ー^●)b☆ 
    6/17 17:39

    頑張ってくださぃ


    応援してます

  • 金ちゃん 
    6/17 18:23

    こんばんは

    新しい名前になり、気持ちも新しくなったと思います
    これからも、頑張って下さいね

  • Qoo 
    6/17 19:31

    今年も応援します


    合宿頑張ってください!!

  • WAC〜守りたい人がいる〜 
    6/17 20:35

    合宿頑張って下さい

    サイン大事にもってます

  • 福 田 faaam ←♀ 
    6/17 20:41



    頑張ってください
    !!


    めっちゃ応援してま


  • はるパパ(゚〜゚;) 
    6/17 21:13

    山形合宿
    頑張ってください


    近所で陰ながら応援してま

  • ほのか 
    6/17 21:19

    こんにちは


    今年は渡嘉敷さんも入ってすごいいいチームだと思います


    応援してるので頑張ってください


    大神選手大好きです

  • キリん 
    6/17 22:40

    頑張ってください!!!
    応援してます


    大神選手大好きです



  • ( ・∀・ ) 
    6/18 00:00

    これがある意味良い区切りというか、
    何か良いスタートになると
    いいですね(*^ω^*)

    大神さんのチーム
    大好きだったので、
    これからも変わらず
    自分たちらしく*
    頑張ってください\(^^)/

    これからもSUNFLOWERS
    応援してます★!
  • にゃお 
    6/18 02:08

    JXサンフラワーズになっても
    わらず応援します


    今の時期体調崩しやすいと思うので気を付けて
    形合宿頑張って下さいねっ

  • もんち 
    6/18 05:00

    頑張って下さ

    応援してます


    いつか北海道にも来て下さいね〜

  • §ちぃ§(手と手を合わせて…)  
    6/18 13:05

    本田あいさんも一緒ですよね!皆さん応援しています

  • なみ 
    6/18 19:29

    頑張ってください



    今年も応援してます

  • 青い春 
    6/20 11:59


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)