お待たせ致しましたと、重要なお知らせ。。

皆さんこんにちはー(^o^)/

この度、めでたくファンクラブのHPが本格的に始動するコトになりました。


これも応募して下さる皆さまのおかげですっ(*´∀`*)
本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m



GREEをご利用の皆さまに、わずかながら活動の様子をご報告して参りましたが、いろいろ検討の末、ファンクラブの始動に伴い、9月いっぱぃでGREEを閉鎖させていただくコトに致しました。


今までご覧下さって、どうもありがとうございましたm(_ _)m


今後はファンクラブのHPか、またはブログの方も随時更新して参ります。

このめでたくもあり、嬉しくもあり、とても寂しくもあるご報告を、今後の活動で精一杯お返しできたらと思っておりますので、皆さまこれからもよろしくお願い申し上げます。

 
  • コメント(全33件)
  • ともぞう 
    9/26 10:43

    さよな
  • あさぽん/百合姫 
    9/26 10:45

    ものすごく残念だげどブログの方も見る

    歩夕さんさようなら

  • ∬みさき♪√宮藤芳佳/還りたい空がある 
    9/26 10:57

    いままでGREEでの活動お疲れ様でした

    私はこれからも、死ぬまでずっとあゆたのファンだぉ

    …楽しいひとときをありがとうw
    お仕事頑張って下さい♪
  • ファーロング 
    9/26 11:01

    応援してるよ
  • ☆あおくん【腐兄】☆ 
    9/26 11:03

    これからも頑張って下さい

    応援してます

  • じゅそ!目標達成かんしゃ!@無課金スローライフ 
    9/26 11:16

    自分はグリ人なのでブログ等コメント
    に行かないかもしれませんが、応援してます

    より一層のご活躍を期待してます

  • 睡蓮(要請△反応弱いです 
    9/26 11:22

    お疲れ様です

    今度はホームページ拝見させていただきます

  • たっつー 
    9/26 11:35

    お疲れさまでした

  • かっちゃん 
    9/26 11:52

    あゆたがきっかけでGREE始めたようなものなので寂しいですが、FCの方も楽しみです
    これからも応援してます

  • もえた in率低下(p_;) 
    9/26 12:04

    少し寂しいですが、HPとブログの方をとても楽しみにしています

    楽しい時間をありがとうございました

    あゆたさんをずっと応援してます!!

  • 急降下の男 
    9/26 12:05

    一度に3つのブログは大変ですよ


    今度はファンクラブのブログで会いましょう(^-^)/
  • ますを 
    9/26 12:13

    ファンクラブの日記も楽しみにしてます
  • ダイヤのエース 
    9/26 12:35

    お疲れさまでした!
    ファンクラブの方も楽しみにしています(*^^*)
  • ノエル†第08MS小隊† 
    9/26 12:50

    お疲れ様です


    楽しみにしてます
    (=・ω・)/
  • pipiyon 
    9/26 13:03

    GREEの方も楽しく読ませてもらってたので、ちょっと寂しいです。これからはブログと共にファンクラブの日記も楽しみにしてますね♪
  • PSW 
    9/26 13:08

    お疲れさまでした!
    これからもブログはもちろんファンクラブの日記の方も楽しみにしてますね。
  • イッル 
    9/26 13:34

    おめでとうございま

    そしてGREE退会は悲しい…
  • かい 
    9/26 14:22

    GREEブログお疲れさまでした!3つの掛け持ちは厳しいですよね。ファンクラブのblogもがんばってください!!
  • かのんちゃん(今日でGREE辞めます 
    9/26 15:16

    寂しいですね…しかし、ファンクラブに入会しにいきますね\(^o^)/
  • しのぎ 
    9/26 15:33

    うぅ…少し寂しいですが
    これからはホームページ見ますね

  • レイラ 
    9/26 15:45

    GREE閉鎖は悲しいなぁ


    でもこれからはHPとブログを楽しみにしていま


    GREEは今までお疲れさまでした

  • カノッサ 
    9/26 16:06

    いよいよファンクラブも本格的に始動ですね

    ファンタぢっかーのHP、そしてブログを楽しみにしています

    GREEではお疲れ様でした

  • タカルキ 
    9/26 16:56

    あゆるが遠い存在になっちゃうのは寂しいナ。
  • あるえ 
    9/26 17:22

    エイラ(´∀`*)ノシ バイバイ
  • なかはた 
    9/26 18:41

    寂しいです……(><)
    でも、ファンクラブが本格的になったので、嬉しいで

    HP見ます

    これからも、頑張ってください!
  • サダハル E-5 猫ォ… 
    9/26 18:42

    あゆたのためにGREE入ったのに…orz ファンクラブ入れば問題なくね
  • 小鷹△  
    9/26 18:58

    な、なんだってー!
  • PEN-jun 
    9/26 19:03

    とても寂しいです( p_q)
    これからも頑張って下さい

  • 初千夢&三笠 
    9/26 20:22

    まじか(泣)!

    頑張ってください

    応援してます


  • 〆千秋〆"チアキチャン!!" 
    9/27 12:51

    gree閉鎖残念です


    ブログ&HP見に行きます


    これからも応援してます

    頑張ってください\(^o^)
  • 大天使チタンダエル 
    9/27 14:41

    楽しみに拝見させて頂いてました


    閉鎖は残念
    すがFCの方でまた拝見させて頂きます


    とりあえずGREEの方はお疲れ様でしたm(__)m
    これからも応援しています


  • ききき きき☆ふぁんたぢっかー 
    9/28 01:06

    ファンクラブ本格始動おめでとう

    こうやって簡単にコメントできるツールがなくなっちゃうのは、少し残念だけれど、さすがに3つは大変ですよね

    ふぁんたぢっかーwebsiteとblog楽しみにしていますっ

  • ・。. 
    9/29 22:32

    そんな


    俺フィルタ掛かってるから入れるかわからない


    でもしょうがないっすよね


    お疲れ様でし
    HP行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)