生配信!!!

まず、みなさんご存知かもですが、アニメ「境界線上のホライゾン」でアデーレ役をさせて頂くコトになりました(-゜3゜)ノ

キャスト発表はもうずいぶん前にありましたが、私が今言いたいのはこちらなのです。。
実は、来週17日日曜日に、境界線上のホライゾンの配信番組のゲストに出ますー☆☆

私もまだ詳しいコトがわかってなくて申し訳ないですが、公式HPに情報ございます(o・・o)/~
ぜひチェックしてねーー♪♪


番組では原作を知らない方のために、作品のお勉強ができるみたいだょー!
司会が去年リカバリでお世話になった白石さんだょー!


生配信なんて初めて過ぎて、ものすごいドキドキなのですが。。頑張ってきます(`・ω・´)
みんなが「見るね!」とか「頑張ってね!」って言ってくれたら、通常の3倍頑張れるょー☆

その日に再放送もあるから、見逃しても大丈夫だし、何度も見るのもよしです!
ぜひよろしくですm(__)m