妹と

この前のお休みに妹と、撮り溜めたアニメと、名探偵コナンの映画をたくさん観ました。

まるっと一日中アニメ



今期はゴシックと夏目友人帳を観てます

その前はレベルEを。。。とても最高でしたww

コナンは3作品観ました!
妹が迷宮のクロスロードを観たいって言ってたから、この休みにいくつか含めレンタルしてきて



いいですねー

新一と蘭のやりとりは今でもニヤニヤできちゃうっ

天空のロストシップはあの二人に「そんなのダメーーーーっっっ」と本気で思いました。

ダメだよ、本当に!!wwびっくりしたーーー。。
わからない方は、ぜひ観てね



そして、ラピュタもブルーレイで観ました!!!
ブルーレイキレイ!!!


感動しました。めちゃめちゃ感動っっ♪
いい一日でした

オタ充しましたっっww