ぉ元気ですか?

つい先週、放課後のプレアデスのあおいちゃんを演じてきました(*^_^*)

どんな風にまたみんなに会えるかは、Youtubeやプレアデスのツイッターでご確認下さい(`・ω・´)


そして4月からアニメに出させて頂くコトも決定しました♪♪♪
詳細は後日、ブログに上げますね!他にもトリトリオフィスのHPをご覧くださいm(__)m


私はこのとおり元気です!
私は、アニメに夢や勇気や希望をもらったコトが何度もあります。
だから、この世界に飛び込んだの。

今はまだ元気だょってお伝えするコトしかできないかもしれないけど。。
私が携わらせて頂いた作品やキャラクターに、ほんの少しでも誰かが元気になれたらって思う。


すべての人が少しでも早く元の生活に戻れるょぅに、私もお祈り致します。

どうか不安や恐怖に負けないで下さい(>_<)

 
  • コメント(全24件)
  • 杏樺 
    3/18 23:37



    プレアデス好

  • アラスル 
    3/18 23:38

    4月にアニメの仕事がんばってください

  • syoisyoru 
    3/18 23:39

    あゆたの出るアニメ絶対みまーす
  • EMT 
    3/18 23:39

    頑張っ

  • Nice boat. inガンジス河 
    3/18 23:42

    またプレアデスが見れるかもしれないんですね
    れに新アニメ、おめでとうございます
    援してます


    頑張ってください

  • ノレキ√友達募集中 
    3/18 23:43

    絶対見ますww

    頑張ってください
  • とよくん 
    3/18 23:43

    私も夢をもらってる

    あゆるんかっこいいですね
  • ∬みさき♪√宮藤芳佳/還りたい空がある 
    3/18 23:43


    元気すぎます
    wwwww


    お仕事頑張っ

  • 七咲 逢ψ黒ウサギ 
    3/18 23:44

    お仕事頑張ってください(^o^)/
  • 音符@陽正装「瞬花瞬刀」 
    3/18 23:52

    俺も元気です☆←

    不安で負けそうです…。
  • ののか@ 
    3/18 23:53

    私はエイラが大好きなので今でも毎日「サーニャをそんな目で見んなー!!」のとこを聴いてますっ

    歩夕ちゃんの元気伝わってますよ(・ω・´)

    新作も必ず見ます!!これからも応援しつづけるので頑張ってくださいっm(__)m
  • ほろよい 
    3/19 00:00

    お仕事頑張ってください


    応援していま

  • けんにぃ 
    3/19 00:01

    歩さんの出るアニメは見るで〜


    楽しみにしてるわ

  • 蒼空 
    3/19 00:03

    4月から!?
    楽しみだ♪
    がんばってください!!
  • ★大庭 蓮實★ 天悶部副部長★ ★ラルク★ 
    3/19 00:18

    お仕事これからも頑張ってください。

    応援してます
  • 〆千秋〆"チアキチャン!!" 
    3/19 00:19

    いいですね


    作品を通して勇気を与えられるお仕事はとても素晴らしいと思いま


    お仕事頑張ってください

  •  
    3/19 00:39


    プレアデス楽しみです!!
    そして4月からも…!?
    わっくわくです!!


    僕全然被災地と離れた所に住んでるのにこんなに元気もらっていいんだろうか…
    大橋さんの声や気持ちはきっと届いてるはずです!!


  • とっとこグラハム太郎 
    3/19 00:41

    エイラボイスで頑張ってください
  • ドルザス 
    3/19 08:16


    学校から帰ったら確認させて頂きます!
    4月から……急ですね!

    大橋さんの思いは間違いなく被災地に届いていると思います。被災地の方はどうかくじけないで下さい。

  • ニコレット&広子&ネリー【ゆうと】 
    3/19 08:54

    これであゆたもみちゆき並に忙しく…?
  • いっる@卍稲荷明神玉藻御前卍 
    3/19 10:03

    また、あおいちゃんに会えるのですかっ!!
    4月から始まるアニメにも出演!?
    とても楽しみにしていますヾ(∀`*)ノ


    みんなあゆるんの声に元気、勇気を貰っていますよ
    お仕事頑張ってください!!
  • 黄色の13 
    3/19 11:25

    とても楽しみにしています
  • 獄£。はぁどっこい! 
    3/19 12:07


    エイラのおかげで元気100倍ですw
  • ジャンヌ 
    3/23 13:07

    楽しみにしています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)