大丈夫ですかー???

  • 大橋歩夕 公式ブログ/大丈夫ですかー??? 画像1
  • 大橋歩夕 公式ブログ/大丈夫ですかー??? 画像2
  • 大橋歩夕 公式ブログ/大丈夫ですかー??? 画像3
地震怖かったね。。
私は無事でしたょ
帰る途中だったので、バスと徒歩で家に着きました。
1時間弱歩いたょー


昨夜中に家族みんなとも連絡が取れました
ケータイも家の電話も繋がらなくて、やっと繋がった母の職場に、全員の安否確認後「娘は2人とも無事だと伝えて下さい!」とお願いしたりして。。こんなコト今まで経験したコトがなかったもので、とても恐ろしかったです


昨日は仕事が午前中だけだったので、ランチを食べてから妹の誕生日プレゼントを買ってました
去年から「妹に買ってあげよう!!」と思ってた、妹の大好きなキャラクターのストラップを、いつもはどのお店に入っても売り切れだったのに、昨日ふらっと入ったお店にたった1つだけあったので、「これしかない 」と思って即購入 まだまだ時間がありましたが、早く渡したかったので家に帰るコトにしました。
その途中に地震がきて、電車が止まってしまいました。早く帰ろうと思わなかったら、ずっと都心に残ってたコトでしょう。。そう思うと本当に怖いです


まだ余震が続いていて、まともに眠れないょね。。
気持ちを強く持って、お互いに頑張りましょう

 
  • コメント(全28件)
  • Ag-47 
    3/12 10:54

    大丈夫でした

  • 獄£。はぁどっこい! 
    3/12 10:56


    元気そうで良かったw


    余震とかも気をつけて下さいね←

  • SYOU 
    3/12 10:57

    大変でしたね


    大丈夫ですよ
  • ★大庭 蓮實★ 天悶部副部長★ ★ラルク★ 
    3/12 10:58

    大変でしたね



    こっちは大丈夫ですよ。
  • [口説き魔]ラルク・ガリバルディ少尉 
    3/12 10:58

    歩夕さんが無事でなによりです

    未だに、余震などが続いたり、ライフラインがストップしてたりと色々と大変ですね…
  • GUNもどき[天子ちゃんマゾ天子] 
    3/12 11:00


    自分は初めて震度6を体験しました。

    余震はこれからも続きますから気を付けてください
  • なのはちゃん(´∀`*) 
    3/12 11:00

    私は大丈夫でした

    大橋さんが無事でなによりです
  • EMT 
    3/12 11:00

    一時間も歩いて大変でした

  • †野良猫†ユッキー参上! 
    3/12 11:01

    大変でしたね

    お元気そうでなによりです
  • さようならしゅば 
    3/12 11:03


    大橋さんが無事で良かったです!!

    大変でしたね



    まだ余震がたくさん来そうで怖いですね


  • シリカ 
    3/12 11:03

    無事で、良かったです。
    気をつけてくださいね。
  • ノシ 
    3/12 11:05

    こちらは大丈夫です

    歩夕さんも無事で何よりです!


    歩夕さんの愛に全俺が泣いた…
  • とある滝 
    3/12 11:05

    お疲れ様です

    大橋さんが無事でよかったです!
  •  
    3/12 11:21

    札幌の僕はいまいち実感が沸きませんが
    テレビの映像とか観るとほんと凄いですね・・

    とにかく大橋さんが無事でなによりです
    妹さんを想う気持ちが奇跡を起こした、的なことですね分かります

    余震に気をつけて過ごして下さい

  • Not in Service 
    3/12 11:35

    お疲れ


    大橋さんが無事でなによりです


    私も、昨日と今の距離合わせると、30キロ近く歩いてます

  •  
    3/12 11:38

    あゆるびーばっく
  • 〆千秋〆"チアキチャン!!" 
    3/12 11:39

    ご無事でなによりで

    よかっ

  • むくお 
    3/12 11:40

    大橋さんが無事で良かったです…(・ω・')←

    なんかもう絶え間なく余震起こってますよね…
    警報で夜は眠れもしないし

    体調とかにも気を付けて下さいね
  • FUJIさん@がんばらない 
    3/12 12:32

    こちらも無事です

    大橋さんも無事で良かったです
  • リーネちゃん(figma化〜) 
    3/12 12:45

    良かったです

    やっぱり地震って怖いですよね
  • 竹井 
    3/12 14:58

    ご無事で何よりです

  • 黄色の13 
    3/12 15:04

    無事でよかったです


  • ドルザス 
    3/12 23:07


    ご家族も無事だったんですね。
    本当に良かったです

    気をつけて下さいね。安全は常に確保、食べ物の常備などをしっかりして下さいね。

    今もなお余震が止まりません。本当に気をつけて下さい。
    無事を祈っています
  • 朝比奈√みそばたーらぁめん 
    3/13 00:17

    大橋さんが無事で安心しました^

    お互い頑張りましょう!
  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 03:24


    日記に地震に対してのマニュアルをことこまかくまとめました緊急地震速報/バス/電車/他にも緊急時に役立つ事など 皆さんよければ拡散してください http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです

  • きやまん√デビサバ友達募集中 
    3/13 14:50


    コメ遅れたたたた

    大橋さん無事でよかったです!まじで!

    札幌はあんま揺れなかったんであれですけど…
    なんか余震とかすごい多いらしいですね…w

    気をつけて過ごしてくださいorz

  • 蒼空 
    3/14 01:25

    久々のコメ


    無事でよかったです
    姉妹の絆すばらしいww
  • ジャンヌ 
    3/23 13:10

    大橋さん無事でしたかこちらも無事です。無事でよかったです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)