狩人多いーね

もんはん率高くて良かったです


私は友達と7人くらいで夜集まってもんはんばかりしていました

軽々ランクも6になり。。。上げてもらった「名ばかりランカー」ですが。。
みんなでやるから楽しいんですよね


私の武器は太刀とハンマーです!!後はライトボーガンや弓も少々。。
2Gではハンマー一筋だったんだよ



コレをぃぅとみんな驚くんだ。私は普通だったけど。。w

まだまだ狩りに行こうぜ!!

 
  • コメント(全27件)
  • エイラ(元 朝比奈) 
    3/10 20:41

    ハンマーいいですよね^^
    狩りに生きましょう!ww
  • syoisyoru 
    3/10 20:42

    おぉランク6。笑
    スラッシュアックスしか使ってない、、、がハンマーいいよね!笑
  • Not in Service 
    3/10 20:42


    私は、どの作品も太刀一筋www


    大橋さんとモンハンやりたいwwwwww←
  • いっる@卍稲荷明神玉藻御前卍 
    3/10 20:44


    やっぱり友達とかとわいわい話ながら狩りするのは楽しいですよねっ!

    私は太刀とライトボウガンをよく使いま
    2Gではハンマーとヘビボでしたが

    まだまだ狩りに行きたいヾ(∀`*)ノ
  • とある滝 
    3/10 20:45

    ハンマーですか!?
    自分はハンマーは苦手です

    ガンランスかベビーボウガンが自分は使いやすいです!!
  • ★大庭 蓮實★ 天悶部副部長★ ★ラルク★ 
    3/10 20:46

    僕はガンランス一筋でやってます
  • エーリカ 
    3/10 20:47

    2Gでは太刀一筋だったけど、今回は片手やってます


    大橋さん強そ

    一緒に狩りにいってみたい

  • 小鷹△  
    3/10 20:47

    ハンマーですか…確かに意外です。私、今作はスラッシュアックスとヘヴィボウガン重点的にを使ってます
  • EMIYA トゥットゥル~☆ 
    3/10 20:48

    ハンマー使いだなんて素敵です(^ω^)
  • UNAよ、俺が何をした。 
    3/10 20:49

    自分、2ndでは老山龍以外ほとんど片手剣でした〜。
  • SYOU 
    3/10 20:49

    ハンマーいいですよ



  • †野良猫†ユッキー参上! 
    3/10 20:50

    ハンマーいいですよ

  • きやまん√デビサバ友達募集中 
    3/10 20:54


    私太刀しか使えません((
    てかハンマーとかかっこいい…w


  • FUJIさん@がんばらない 
    3/10 20:54

    俺は大剣かガンランスです
  • さようならしゅば 
    3/10 20:56


    ハンマー・・・意外です

    俺はガンランスばっかりで
  • 刺穏 
    3/10 20:58

    ハンマー…歩夕さん
    殴られたい…(笑)

    太刀もハンマーも
    使いやすくて良いですよね
  •  
    3/10 21:02


    大勢でやってこそ真の楽しさが味わえますよね
    最後にみんなでやったの二年くらい前ですが!!←

    ハンマーは溜のときどのタイミングでボタン離せば良いのか分かんなくて挫折しました
    そんな僕は片手剣が使用回数ダントツでトップでした
    というか他はほとんど0に等しかった…


  • ニコレット&広子&ネリー【ゆうと】 
    3/10 21:06

    ハンマーは使えない子って思ってたよ…

    と大剣つかいが言ってみる
  • 杏樺 
    3/10 21:18



    私は大剣とガンスですw
  • すずかぜ和泉 
    3/10 21:50

    2Gの時は同じくハンマーでした
    あの振り回しが快感

    3はスラッシュアックスですね(・∀・)ノ
  • EMT 
    3/10 21:52

    私も太刀は使い易いのでよく使います

    動きやすいのはいいですよ
  • 黄色の13 
    3/10 21:53

    僕はほとんどライトボウガンです
  • 獄£。はぁどっこい! 
    3/10 22:31


    ハンマー使えないから羨ましいw
  • ノレキ√友達募集中 
    3/10 22:31

    俺も2Gまではハンマー一筋でしたww
    今では太刀ばっかですがw
  • むくお 
    3/10 23:16

    あれ?
    大橋さんハンマー使ってそうだと思ってたのは俺だけなんですかね?w

    俺はガンナーと狩猟笛と剣斧がメインですw

    大橋さんとモンハンとかやってみたい…(・ω・`)
  • ドルザス 
    3/11 18:51


    大丈夫ですか!?けがしていませんか!?
  • ガナード 
    3/11 23:30

    俺は回避ランサーを目指して頑張ってます^^

    地震ありましたけど歩夕さんは無事ですか!?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)