わー肉ぉにぎりー

  • 大橋歩夕 公式ブログ/わー肉ぉにぎりー 画像1
海賊王に、これでなるっ(`・ω・´)


だょねっw


買ってみた(・∀・)ノ


マヨマヨしてた☆
唐揚げってぃぃよねー
おにぎりに唐揚げぃぃよねー☆☆

 
  • コメント(全14件)
  • ニコレット&広子&ネリー【ゆうと】 
    3/4 15:51

    鬼斬りのアユルwwwwwww
  • 音符@陽正装「瞬花瞬刀」 
    3/4 16:00

    海賊王になってほしいw
  • のえる 
    3/4 16:02

    あゆた海賊見てみたいかもです(*≧m≦*)ププ
  • 獄£。はぁどっこい! 
    3/4 16:11


    海賊王に俺はなる!((


    うまそーw
  • むくお 
    3/4 16:13

    海賊王になったらぜひクルーに((
  • ノレキ√友達募集中 
    3/4 16:45

    海賊王になるとは
    是非仲間にry
    コックあたりのポディションで←

    コンビニのおにぎり最近よく食べるけどこれは見たことないですww
  • ジャンヌ 
    3/4 16:59

    海賊王になったら是非仲間にしてください。
    コンビニのおにぎりはたまに食べますがワンピースでは前に海賊王弁当を買ったぐらいでおにぎりは初めてです
  •  
    3/4 17:42

    海賊王になったら是非下僕にしてk((

    最近アニメとコンビニのコラボみたいの多いですよね
    スト魔女がコラボしたら絶対全種類コンプしますよ!
    だから大橋さんの権力でなんとか!!←


  • 急行SEttttsuN 
    3/4 20:07

    ↑なんやねんこの流れw
    じゃあ俺は見張りのおっさんでよろし(

    肉おにぎり、今度探してみます(`・ω・´)
  • 虎太郎 
    3/4 20:07

    自分はエビマヨが好きです(^-^)
  • きやまん√デビサバ友達募集中 
    3/4 20:42


    海賊王…だと
    じゃ、じゃあ私は手下Aで((

    ストパンとコラボしたら私も全種類コンプします。
    死んでもコンプします。

    …ウィッチに不可能はありません!←

  • いっる@卍稲荷明神玉藻御前卍 
    3/4 22:19

    私もちょうど昨日辺りに食べましたっ!

    唐揚げいいすな〜 +マヨってのもかなりいいすな〜
  • カツオ 
    3/5 04:20

    おにぎり食べて海賊

  • ◇薔薇◇ 
    3/7 16:07

    んにちゎ〜


    今、貴女のファンになったノょ


    偶然に

    まれた月日同

    牛座



    頑張ってネ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)