☆お菓子作り☆

  • 小倉優子 公式ブログ/☆お菓子作り☆ 画像1
  • 小倉優子 公式ブログ/☆お菓子作り☆ 画像2
  • 小倉優子 公式ブログ/☆お菓子作り☆ 画像3
最近のマイブームが、焼き菓子作りなの(^o^)/

お菓子教室に行ったり、お菓子本買って夜中に作り出したり週の半分は何かしら焼いてる(笑)

焼き菓子はね、焼きたてよりも三日ぐらい経った方がバターが馴染んで美味しいから味の変化も楽しみの1つなの♪♪

クリスマスは、何のケーキにしようか悩み中!!
やっぱり生クリームがいいかなぁ☆

幾つになっても、デコレーションケーキ見るとテンション上がります(*^^*)

 
  • コメント(全2507件)
  • Hrimfaxiはたやん△マタリ 
    10/30 03:50

    この間は本当にお世話になりまし

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて

    思ってもいませんでした

    いまだに信じられません半信半疑です・・・・

    また私の日記
    アレ
    しておきます


  • マ―チック♪ 
    11/1 00:00


    HAPPY
    birthday


    敵な30代を迎えていってくださいね ...

  • ひろ 
    11/3 17:18

    いよね
  • 夜桜獅子丸 
    11/3 17:55

    遅くなりました。おめでとうございます(^o^)
  • Megumi 
    11/17 00:21

    おいしそう♪
  • はみきん 
    12/12 14:42

    そりゃそーだもん
  • グチピン 
    1/1 21:22

    ☆::*Happy-New-Year*::☆
    ご多幸をお祈り申し上げま

    今年もよろしくです


  • みゅ☆みるん★ 
    1/6 16:18


    お菓子屋サンし

    買いに行くか



  • せいちゃん 
    1/13 13:43

    あけましておめでと
  • JACK Wagner/all i need 
    1/17 19:21

    ショートケーキ 大好きです(^q^)
  • mitaina 
    1/18 13:20

    お菓子おいしそう。私も見習わなきゃ。
  • 三上本部長 
    1/18 23:20

    見ないうちに変わったね。
    テレビより今は家事で手一杯と言ったところか
  • ガンダムさや姉12/8バトルスタジアム 
    1/29 01:13

    「ノブナガ」見てます(  ̄▽ ̄)
  • ガンダムさや姉12/8バトルスタジアム 
    2/5 01:12

    「ノブナガ」見てます(  ̄▽ ̄)
  • かこちゃん 健康第一! 
    2/10 23:45

    美味しく出来ましたね!作り方 教えてくださ

  • まあまあまあ 
    2/26 14:51

    美味しそうっ(゜ロ゜)
  • たか(退会出来ない) 
    3/6 19:12

    焼くより揚げちゃった方がいいみたいよ(^o^;) 飴ちゃん上げない(^o^)v
  • たか(退会出来ない) 
    3/6 19:14

    やっぱりコリン星には、クリノッペはいないのかなぁ〜 煎るといいなぁと(≧∇≦)つ
  • あみ 
    3/9 09:04

    よろし

  • あみ 
    3/10 10:59

    こちらこそよろしく
    れから仲良くしていこうね

  • チェックメイト 
    3/11 04:17

    時間があったら僕は何星から来たのか、名ずけて下さい。
    楽しみに、待ってます、宜しくお願い致します
  • ゆっちゃん 
    5/15 22:27

    美味しそうに焼き上がってるなぁ(≧∇≦)
    ゆうこりん
    もお菓子作り大好きなんですよ

  • AZX  
    5/17 12:22

    食べたーい(笑)
  • 海皇ポセイドン 
    6/2 23:52

    甘いキューイの入ったショートケーキ
    良いと占いで出ています(*^^*)
  • 智蔵 
    6/4 08:27

    腹減ったU+1F631
  • 日本エレキテル連合軍 
    7/25 01:28

    絶対に真似をしてはいけない、エレベーターを使って、異世界へと行けてしまう方法である。 その簡単さゆえに、真似をすると、何が起きるかは保証出来ない、恐ろしい手順である。 この手順は全て1人で行なう。

    まず、1階から、1人でエレベーターに乗り、4階に移動する。4階に到着しても、エレベーターを降りてはいけない。
    そして、そのまま2階に移動する。 2階に到着しても、エレベーターを降りてはいけない。
    同様にその後、6階→2階→10階と移動。 10階に着いても、当然外には降りずに、5階へと移動する。
    そして5階に到着すると、何故か一人の女性が乗り込んでくるという。 だが、この女性に絶対に挨拶はしてはならない。 気軽に話しかけると、必ず不幸に見舞われるという。
    そして、その女性と同乗したまま、1階へと降りるが、ここでも降りない。 そしてついに最後の手順。
    1階から10階へと移動する。 エレベーターが上昇したら最後、10階に着いたら、二度と戻る事が出来ない、自分だけが存在する異世界だという

    ダメよ〜、ダメダメ
  • コバルトカスタード(staff) 
    9/10 02:18

    頑張れ久しぶりTVでましね。大丈
  • たなか 
    10/27 15:56

    更新
  • あき♪♯ 
    1/11 12:30

    応援してます(^o^)
  • あきちゃん 
    1/15 12:43

    小倉優子さんの大ファンです!風邪引かないようにね
  • まっちゃん 
    3/12 13:41

    大好き‼️
  • デッキー 
    5/13 23:52

    すごーい!!店出せるよぉ。食べてみたいなぁ(^^)
  • @まぁくん【鶚鵝 
    6/3 20:42

    ゆうこりん


    おいしそう

  • はたぞう(*^-^*) 
    6/7 07:28

    おいしそう。ゆうこりん忙しいの
    コリン☆に帰還中かなぁ?(;´д`)
  • ケンシロウ 
    6/21 23:47

    優子さんのフアンです!美味しいそうだねU+2757
  • ぺりぱとす☆))) 
    7/17 07:24

    恥ずかしながら帰ってまいりましたでしゅ〜う(^_^;)v
  • 知識能力 
    7/19 23:50

    美味しいそうですね♪食べたい!!
  • 〓あや〓 
    8/22 16:10

    美味しそうなあ♪凄
  • キーボー 
    9/11 22:58

    いいなぁー
  • るりるり 
    11/19 23:31

    抹茶シフォン たまらなく美味しそう。お菓子作りなんて ほとんどしたこと無い人には難し過ぎますかね

  • SleepLeo-リク要請×入れないのに来てくれてありがとう♪ 
    1/1 21:25

    明けましておめでとうございます(^o^)
    本年も元気で楽しく行きましょうねo(^-^)o
  • 伝ちゃん 
    1/3 07:08

    おはようU+2764あけましておめでとうございますU+1F3B5
    おいそうだねU+2764
  • ☆玉ちゃん☆大貴☆nr☆雅紀☆健人☆大好き☆近いうちにGREE辞める 
    1/4 15:50

    はじめまして、おはようございますU+2757
    美味しそうですねU+2757あけましておめでとうございます
    ろしくお願いします

  • 伝ちゃん 
    1/5 00:23

    美味しそうだね。おやすみなさいU+2764風邪引かないでねU+2764
  • 佐伯日菜子 
    2/1 06:26

    以前、福屋書店さんでお仕事の御願いを致しました、末原です。是非仕事は受けて頂きたかったです。人が沢山です。
    タイミングだとおもうべな。すいませんでした、江戸川小学校でしたよね
  • かなっく 
    3/7 20:59

    あーなんか腹へってきた
  • 小野道風は無課金派  
    9/2 16:36

    離婚するのか
    旦那の浮気は
  • ひろろん 
    9/3 23:16

    頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)