☆教習所☆

今年の目標は、英会話を始めることと免許を取ること!!

英会話は始めたし☆
と言うわけで、今日は初教習所です☆

二ヶ月で頑張って取る予定だよ(^o^;)

みんなから、車想像出来ないと言われてます(笑)

 
  • コメント(全274件)
  • すかし顔(退会) 
    11/7 14:53

    教習所頑張ってねq(^-^q)
  • やっ君 チーム`TORAY`応援する会! 
    11/7 16:43

    友達の、星野あきさんも
    免許取れたんだから、大丈夫だよ〜(≧∇≦)
  • みかん星人†伏兵に気をつけてね† 
    11/7 18:46

    今まで、お仕事忙しすぎて取る機会が無かったからだろうね


    運動神経良さそうなので、今のうちに取っておくのはいいことだよ


    ストレスの高い資格だから、短期集中で一気に取るといいよ

  • スーさん♪# 
    11/7 19:03

    たまにいんだょねセンスの欠片もねー奴


    ゆうこりんは大丈夫だと思

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    11/7 21:39

    がんばってっ(^^)/☆★♪

  • Aki7112 
    11/8 11:42

    教習頑張って!(^-^)応援してます?
  • おころんこ 
    11/9 05:31

    はようございます『ゆうこりん


    本文で「車想像できない…」と書いていらっしゃいますけど

    {そうは思わない}


    車》の運転は{難しく}ても『赤いスポーツカー』な


    具体的には『
    名門“フェラーリ”』ですが、このクルマを一般道で走らせるのは《大変
    なので『audi』はいかがでしょうか


    “ホワイトボディ”が魅力


    早く『
    ールド免許証
    を掲げての《画像》が見た


    《今年中》に取得できますよう『
    祈ってます〜


    今後も
    の最も得意》とする“クルマの話”を『ゆうこりん
    の為に


    期待していてくださいね

  • 畄ゆうこりん畄赤髪海賊団畄 
    11/9 05:47

    |・・)同じゆうこりんだから大丈夫ですよ

    スポーツカーがお勧めかな
  • $$ポン 
    11/9 11:17

    おめでとう〜

  • まさやん44☆櫻花☆ 
    11/9 12:17

    おめでとう\(^O^)
  • すーさん(もう12月だょぉぉぉぉ〜〜〜) 
    11/9 12:37

    ゆうこりん、結婚するの〜


    おめでとう


    でも引退もするって


    え〜っ
    んで〜

    さみしいょぉ


    僕的には引退しないでほし

  • しも(モヤさまの3代目アシスタントは福田典子アナ) 
    11/9 13:57

    結婚おめでとうございます

  • マークン 
    11/9 14:44

    おめでとう
    退はしないよ

  • のぞみ 
    11/9 16:34

    ペーパードライバーにならないようにしないとですね^
  • やっ君 チーム`TORAY`応援する会! 
    11/9 17:28

    月にハワイで結婚するから、英会話始めたんですね

    婚おめでとう


    ワイは、ステアリング左だから、気をつけてね、道路も、
    逆だからね

  • ゲルバーグ 
    11/9 18:33

    ご結婚おめでとうございま


    良かったね〜

    と思ったスグにYahoo!トップで「引退
    」って出ていたので驚きました


    否定のニュース安心しまし

    お幸せ

    これからも応援しま

  •  ちびまま○△□  
    11/9 21:05










     お仕事頑張ってください















  • 大神一郎 
    11/9 21:09

    ご結婚
    めでとぅございます


    海chanも いなくなり真鍋さんも どうなるか分からず で
    ゆうこりんも……………
  • 煌(テル)  
    11/10 03:00

    おめでとう(*^▽^)/ ゆうこりん♪
  • よっし〜↑ 
    11/10 05:51

    みんな、結婚か?みたいなコメントが、多いのに、びっくり!でも、ゆうこりんのファンなら、気になるよな。俺も、祝福したい反面、ゆうこりんのファン 止めるかもって、心の葛藤に闘ってます
  • よっし〜↑ 
    11/10 05:54

    ゆうこりんも ええ歳やし 恋愛も結婚も あたり前やけど、それでも?
  • よっし〜↑ 
    11/10 05:57

    ゆうこりんも、女性なんやから、え〇ちも するやし いや してるやろし なんか、複雑だ
  • タコの三歩 
    11/10 06:40

    タコの三歩と 言います。ゆうこリンと誕生日が一緒です。教習所頑張っ

  • キムタク.社長 
    11/10 18:55

    結婚するのね
    グスン(つд`)
  • キムタク.社長 
    11/10 18:57

    おめでとうなんて
    ってー言わね

    俺が幸せになりたかったのに...
  • 三角.ゆん. 
    11/10 19:06




    おめでとう



  • ともちん♪ 
    11/10 21:44

    私も、車校行きます

  • かっちゃん(可愛い息子4歳10ヶ月♪) 
    11/10 21:50

    おめでとう
    せな毎日だね

  • ちぃ 
    11/11 00:31

    結婚おめでと

    幸せ
    ぅでうらやましいで

    末永くお幸せ

  • ゆうか 
    11/11 01:26

    頑張ってくださぃ(*´ω`*)

    でもゆうこりん免許持っていると思ってたぁ

  • msk 
    11/12 00:17

    婚約お

  • ノブちゃん 
    11/13 10:30

    怪我ないように安全確認してゆっくり講習頑張って

  • アレハンドロ・コナー 
    11/13 14:15

    俺のかみさんも教習所行ってます。ゆうこりんも頑張ってね
  • まこ 
    11/15 16:11

    私も英会話習いたいなと思いながらまだ実行に移せてないんです


    だから有言実行してるゆうこりん、尊敬します


    私も頑張ろうと思いました


    また進捗状況等、教えてください

  • アンパンナ 
    11/16 12:42

    あたしも今教習通ってます
    +゜
    頑張ってください
    !
  • (⌒〜⌒) 
    11/18 03:40

    教官になりたい!
  • アレハンドロ・コナー 
    11/28 22:37

    俺の彼女も自動車学校行ってます。どちらが先にとれるか勝負や!
  • トラッキー 
    1/10 16:57

    取れた

  • 香織 
    8/4 16:01

    そうなんだぁ(^O^)頑張れ(^_^)v応援してるよ♪
  • みぃ 
    8/30 02:02

    そんなことない似合うよ
    転してるとこ見てみたい
    愛いよ

  • みゆ 
    1/13 13:32

    ゆうこりん
    張って

  • まる 
    2/3 12:46

    頑張ろうね!

  • ・+゚らら.+゚ 
    2/4 18:50

    頑張っ
  • まる 
    2/10 21:06

    頑張ってね

  • こんにゃく子 
    2/11 22:03

    頑張って。車の免許とって
  • 一目 連 
    3/25 04:20

    許取れましたか??
  • しょこたん 
    3/30 22:47

    ゆうこりんさんが乗る車のイメージがないよ。もし、取ったら、車の色が気になるよ

  • ちゅう 
    9/30 10:49



    オレンヂ?




  • ギュウターン(∵ゞ 
    12/22 19:25

    うそォ!!すごい!!頑張っテ!!

  • えーちゃん 
    6/20 19:25

    ゆうこりん こりん星= どこにありますかぁU+2754
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)