☆岡本夏生さん☆

  • 小倉優子 公式ブログ/☆岡本夏生さん☆ 画像1
  • 小倉優子 公式ブログ/☆岡本夏生さん☆ 画像2
今日は、あいまいなのオンエアだよo(^o^)o

ゲストには、岡本夏生さんがいらっしゃり岡本さんの半世についてのトーク!!
暴走し続ける岡本さん、お腹が痛くなるぐらい笑ったよ(笑)

そしてね、スタイル抜群だったぁ(〃_〃)ゞ

ちなみに、優子は最近食べ過ぎててまんまるちゃんだったから二日前からダイエットを始めました☆

体重が増えちゃったら、戻すためにやるのがとりあえず夜ご飯抜き!!

と言っても、朝食べてお昼はいつも以上に食べるから(デザートもね☆)ストレス溜まらないからオススメ(^o^)/

お友達とご飯の約束する時は、朝とお昼は少なくして夜ご飯食べちゃうけど♪♪

ダイエットは、優子の永遠のテーマだな(笑)

ちなみに、今日のお昼は手打ちパスタにカボチャパン沢山食べました(*^^*)

 
  • コメント(全146件)
  • チョッパー 
    10/16 01:47

    小倉さんオンライン発見

  • リョウ/ 
    10/16 01:51

    熊本は放送しないのかな

  • 課長(^w^) 
    10/16 01:59

    あいまいナ

    笑えた(^w^)週後編しみ

  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    10/16 02:03

    あいまいナ


    今日は
    見れなかった




  • すかし顔(退会) 
    10/16 02:18

    岡本さん凄かった(@_@)
  • かつお 
    10/16 02:56

    いままで通り頑張っ

  • シロー 
    10/16 05:37

    岡本さん凄い

    次週も楽しみです(笑)手打ちパスタも凄いな

  • カヲルの四号機 百花繚乱 
    10/16 06:18

    おはょぅです

    岡本さんスタイル良かったかもしれんが
    ゆうこりんもかなりスタイルいいと思う

    オイラにゃ分かるの


    カボチャパン、美味そうな

    ゆうこりんと、カボチャの馬車で揺られたいな
    スタにちょっとしたものだし食べて少し運動すれば全然問題ないよ

    女性は少し位ポッチャリも可愛いのだ

    相変わらずの、携帯待ち受けのゆうこりんはお人形さんみたいに可愛い
    ち受けにゆうこりん
    んで良かった

    陰ながらしか、応援できないけどゆうこりんを応援してるよ!(b^ー°)
    また、更新してな

  • ωじんω@/O.P.P 
    10/16 07:27


    美味しそぉ(´・ω・`)

  • 藤原 忍(断空我) 放置解除近し 
    10/16 07:39

    かわいいパンと、おいしそうな、バスタですね!!


    ゆうこりんは、大丈夫だよ…全然、ダイエットと、無縁に、見えるよ…大丈夫だよ。


    また、日記、待ってます。

  • ゆっき〜 
    10/16 07:56

    ダイエット?
    太ってないじゃーん(>人<;)

  • 。жΜαж。 
    10/16 08:26

    食べたぁい

    美味しそう

  • ウインルール 
    10/16 08:32

    うーん、食べすぎじゃないですか

  • 龍眼 
    10/16 08:36

    空腹で寝れんのんちゃう

  • りんご(ツムツム?) 
    10/16 09:32

    美味しそうで


    食べたいなぁ

  • ろっけんろーる511 
    10/16 09:56

    張ってくだちゃい

  • ゆぅ 
    10/16 10:36

    かぼちゃパンおいしそぉッ(*^_^*)

    ダイエットに私も興味あります!またいろんな情報を教えてくださいね

  • まんぞう 
    10/16 10:52

    そうかぁ〜夜抜きかぁ〜


    ここ数年メタボがイイ感じで育ってきたからオレもやってみよう

  • タンクロー 
    10/16 10:58

    カボチャパン、イイね〜。う、うまそー
  • だんきち 
    10/16 11:11

    ゆうこりんお料理得意なんだよね いいなぁ ゆうこりんの手料理食べたいよ〜
  • はしょう打算 
    10/16 11:47

    ぽくはたんぱく質をたくさんとってムキムキになりたいよ。みたい
  • MONKEY≪天≫LUFFY ノムノムの実の能力者 
    10/16 12:26

    最近流行りのS○Xダイエットって知ってる?


    けっこうイイらしいだ



    僕教えましょうか

  • かん(ハコニワ×) 
    10/16 13:17

    三日坊主になってないですか?。
  • ショウ 
    10/16 13:28

    自分もお昼食べすぎました



  • かまちゃん@今日もファイト(^o^)/ 
    10/16 13:34

    美味しそうなパスタとパンプキンパンだな〜
    た友だちリストの筆頭が優子ちゃんになってたー
    ハンカチ落としみた
    また御降臨して欲しいなー

  • ジャック 
    10/16 13:43

    一緒に食べた

  • にゃがと 
    10/16 16:48

    美味しそう

  • さよなら( ̄0 ̄)/Wani 
    10/16 17:33

    どんどん食べなはれ
    せる事をイメージしてがんばっていけば大丈夫☆☆☆まぁとりあえず食欲があることは健康な証拠や

  • K馬王子 
    10/16 18:00

    パンも以外にカロリー高い

  • ひぃ 
    10/16 18:54

    なるほ

  • カムイ 
    10/16 19:15

    笑い過ぎと、食べ過ぎに、注意して、下さい

  • やっちゃん7033 
    10/16 21:40

    年齢から言えば、ダイエットしても無駄です。定期的な運動と栄養バランスのとれた食事を摂るしかありません!
  • すもも@本日ハ晴天ナリ 
    10/16 22:25

    朝たくさん昼普通、夜少しの食事が痩せる…

    …女性の皆さん、これはオススメです

  • はの 
    10/17 00:35

    パン美味そう

    手作りですか

    おすすめレシピ教えてね

  • 梅干し▽ 
    10/17 00:52

    おいしそうですね

  • ゆー 
    10/17 07:21

    カボチャのパ
    こんなに食べたの?
  • C竜人D 
    10/17 09:30

    何でまた今頃岡本夏生!?

    思わずチャンネルをかえてしまいました


  • ろっけんろーる511 
    10/17 10:25

    張ってくだちゃい

  • おいこみ111 
    10/17 11:26

    ゆうこりん、おはよー^^今日も頑張って仕事してねー^^
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/17 12:35

    おいちそ〜\(^^)/☆★♪

  • びぜんちゃん 
    10/17 14:19

    カボチャパンおいしそうですね
  • メタボル人間 
    10/17 14:36

    いえいえ、ゆうこさんも十分スレンダーですよ
    少し増えた方がいいくらいだと思います(^-^)

    優子さんはいつ見てもかわいいワ

  • 蠍童広夢 
    10/17 14:44

    スタイルは好みによるから無理なダイエットはしないようにね。
  • しゅ優. 
    10/17 18:10

    一緒にがんばろう

  • カズヨツ 
    10/18 07:30

    いい子
  • CT-BH 
    10/18 09:04

    ダイエットいらない

  • 優5big萌ースマホ少しづつ慣れてきたー 
    10/25 23:07

    てか、ホント仕事忙しくてGREEしてなかった間にゆうこりんがこんなに更新してるとわ
    全部見回りま

  • 名古屋のリラン(RERUN) 
    10/26 18:23

    味しそうです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)