あいまいナ!スタッフより☆

あいまいナ!毎週金曜日深夜みて頂けていますか

関東ローカル放送なので、みれない地域の方がたくさんいるかと思いますが・・・ゆうこりんが頑張っている番組です



今回放送された「あいまいナ!」は、
『世界一あいまいナ!授業 GREE』

今、皆様がみている、このゆうこりんのブログもGREE

テレビをみていてもCMとかで結構目にしますよね



今回は、GREEさんのいろいろある機能の中でも、
『釣りスタ』『アバター』について勉強しました


チームになって、『アバター』の着せ替えを体験してもらいましたが、
ゆうこりん・矢口チームが考えたアバター、可愛かったですね


ピンクのウサギさんのきぐるみを着た女の子。
手には4段アイスを持って、整形をするなどして凝ってましたね



みれなかった人たちへ・・・ゆうこりんたちが作ったアバターです


きぐるみ・・・ウサギのきぐるみ(300G)
整形・・・・・リーブリヒ(190G)
持ち物・・・・スペシャルアイス(140G)



次回の「あいまいナ!」
8月27日(金)深夜1:25〜1:55