あいまいナ!スタッフより☆

6日に放送された「あいまいナ!」みて頂けましたか

※みれない地域の皆様方、すみません



「あいまいナ!」放送後、優子りんのブログにお邪魔させて頂いております、「あいまいナ!」スタッフです



「あいまいナ!」オープニング曲
「AIMAI」。
いかがでしたか
良い曲じゃないですか


8月18日からネットで配信予定です

本当に良い曲なので、お楽しみに



来週は、レギュラーメンバー出演の「AIMAI」ミュージックビデオのメイキング模様が放送されます


すっごく楽しい撮影現場でした

優子りんもすっごく可愛いし、衣裳もとびっきりです

大注目


次回「あいまいナ!」放送は、
8月13日(金)深夜1:25〜1:55



※今回の放送の優子りんは本当に×2頑張ってました
パチパチ
ハリセンの叩かれ役に、自ら立候補して・・・叩かれてましたね

今後も、優子りんの挑戦する姿、見守っていきます