あいまいナ! スタッフより

16日に放送された、「あいまいナ!」見てくれましたか

※見れない地域の方々、毎回すみません



今回の、あいまいナ!テーマは・・・

バイク便


今回の検証は「バイク便」のサービスってどこまでやってくれるの

でした



皆様、バイク便利用した事、ありますか


すっご〜い便利なサービスですよね




「あいまいナ!」見て頂いた方は、分かるかと思いますが、

バイク便の方たちは、結構いろんな事をやってくれるんです


ビックリしました
  ※犯罪や、法律に触れない事。


優子りんも、いろんな事をやってくれるバイク便さんに、大爆笑

でしたね




次回、「あいまいナ!」は・・・。
7月23日(金)深夜1:25〜1:55放送になります

皆様、見て下さ〜いね







 
  • コメント(全150件)
  • なびぃ☆ 
    7/20 07:05

    ゆうこり〜ん

  • 田中ヒロ 
    7/20 07:11

    かわい

  • 1919072 
    7/20 07:13

    久しぶりの更新ですな(笑)優子りんファンの皆様〜モバゲーのギャル曽根ちゃんのブログ見た方がいいよ〜結構優子りんの話題も出るしここでは載せない写メも載ってるよ〜曽根ちゃんと2ショットだけど('-^*)/ワラここのブログより出場回数多いんじゃないかな〜一度モバゲーの曽根ちゃんのブログ見てみて〜

  • なおと退会するよ!日記へ 
    7/20 08:13

    北海道は見れません

  • C竜人D 
    7/20 08:58

    やっぱり毎回スタッフが書いてるんや…


    騙され




  • ろっけんろーる511 
    7/20 09:38

    張ってくだちゃい

  • 。†゚+‡優妃‡+゚†。 
    7/20 09:52

    優子り
    わゅい
    張って下さい

  • 黒いおっさん 
    7/20 12:17

    暑い

    小倉さんも頑張って

    あいまいナだった

    見れな


  • ☆†激可愛‡アッキーナ様†☆ 
    7/20 12:44

    昨日は熱を出して寝ていました

  • すもも@本日ハ晴天ナリ 
    7/20 15:12

    スタッフさん頑張っ

  • ショットクロックφ 
    7/20 15:50

    ゆうこりんもスタッフさんも頑張って下さい。地元局制作の『クルクル何とか』って番組を駆逐して『あいまいナ』見たいです

    〔テーマ希望
    1.水道水の(塩素を抜いた)湯冷ましにミネラルを入れたら、『ミネラルウォーター』になるのか?。
    2.普通のキスと『フレンチキス』の境の行為は?。
  • 小栗 洵 
    7/20 21:01



    深夜か



  • いっちー 
    7/20 21:18

    ぽ〜としたナレーターが良
  • カムイ 
    7/20 21:48

    こんばんは、お仕事お疲れ様です
    れから、いろんな挑戦を、楽しみにしてます。

  • こういち 
    7/20 21:57

    お仕事お疲れ様です

    毎日ハードなスケジュールで忙しそうですが熱中症にならないよう無理はしないで頑張ってください

  • 格闘家ー英ー 
    7/20 22:33

    ゆうこりん…仕事頑張ってるね
    ながら俺は…ちゃんと、ゆうこりんの事応援してるからね
    うこりん…大好きだよ!マジで…愛してます

  • あーくん 
    7/20 22:58

    優子りんは うんこ毎日してます
  • 銭ずら 
    7/21 01:44

    マネージャーさんえらい

  • ソウルイーター 
    7/21 09:24

    僕チンの肉棒を優子リンのマ〇コに射してみたいな?

    僕とS〇Xしませんか?
  •     @璃斗さぬ 
    7/21 11:12




    ゆぅこりん
    かわゅす(´ω`


    _
  • ☆AKIRA☆『治療専念』ドリ休オフ 
    7/21 11:57

    絶対みます

    大好きです
  • トマト 
    7/21 16:58

    ゆうこりん


    ひっさしぶりの更新



    ま、かわいいからいいか



    これからも頑張ってくださ



    援してます

  • サトエリ 
    7/21 17:16

    見てました

    少々お待ち下さいがキーポイント(笑)
    ゆうこりんにファンレター
    かきっちり届けてくれそうですよ

  • オーチャン 
    7/21 20:48

    バイク便見た
    面白かった





  • うさこ 
    7/21 20:54


    カワイスギル



  • カムイ 
    7/21 21:33

    夏バテ
    さない洋、体調管理よろし
    んばっ

  • くーちゃん(トレジャーロック制覇♪) 
    7/21 21:47

    小倉さん、応援してます。
    あなた見てるとな〜んか元気が出ますよ


    これからも頑張ってね。

    無理はしないで下さ

  • タークン 
    7/22 02:56

    バイク便が登場した時がすごく面白かったよ〜!あっ来た…来るんだぁみたいな感じで(笑)
  • くまをたいせつに。 
    7/22 09:39

    ゆうこりん。
    ンバ。

  • みか 
    7/22 10:59

    スタッフさんblogお疲れさまです

    多忙な優子りんにたまにはお休みもあげてくださいね



    優子りん大好


  • 内府 
    7/22 11:40

    ゆうこリンは顔が可愛いい アリドル界

  • ひな-_- 
    7/22 18:11

    ゆうこりんみたいに
    可愛い女の子
    なりたいな


    大好きです
    !
  • コンバット・キム 鯰人 
    7/22 18:55

    ほ〜っ
  • カムイ 
    7/22 20:40

    暑さに、負けないで!水分、塩分、休憩
    って、がんば

  • るぅ 
    7/22 21:16

    ゆうこりん★だいす

    ゆうこりんみたいに
    可愛い-くなりたぁい♪


    目指せゆうこりん!!

    いつも応援してま〜す⌒♪
  • うさこ 
    7/22 21:49


    めっちゃカワイイゾ



  • matuko DX 
    7/22 22:00

    自分は、学生なので見られません
    も、いろいろ頑張って下さ

  • ニックネーム 
    7/23 03:00

    焼肉店も頑張ってください!行くかもです!
  • カエル 
    7/23 04:17

    何とかスタッフさんに頼んで、関西で深夜で、再放送でいいので見れるようにお願いしてもらっていいですか?見たくて見たくて・・・。
  • アーモンド 
    7/23 04:20

    賞品と景品 あいまいだな(^O^)
  • ☆織田信長☆ 
    7/23 13:22

    お疲れさま〜


    ホントに夏危ないで水分一杯とったりして気をつけて

  • ぷく 
    7/23 18:26

    昨日からくりTVの番組協力に行きました

    ゆうこりん 可愛いかったよ〜

    細いし顔ちっちゃい

    放送が楽しみだな

  • なびぃ☆ 
    7/23 19:32

    ゆうこりん

    こりん星に連れてっ
    (*^-^*)
  • たまご 
    7/29 08:19

    今何してるの
  • MOMO 
    7/29 21:57

    自分はこの前 はんにゃ さんピラメキーノの衣装 ギリギリに出来上がったんで バイク便つかいました めちめち高かった
  • オワタ(´▽`)ノ 
    7/31 00:15

    観て…



    ません

  • りゅう 
    7/31 11:53

    可愛い

    いつも応援してます
  • DSHC 
    8/1 09:07

    パスポート空港まで届けてくれましたよっ!
    あれは、たすかったぁ・・・・っ(^^
  • ポップ 
    9/12 21:47


    見てみる( ̄▽ ̄〃)
  • ゆぅ〜☆ 
    9/24 18:11

    いつも「かわいいな」っと思ってテレビ見ています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)