若づくり

  • 小倉優子 公式ブログ/若づくり 画像1

今日、『若づくり』って言われたの(笑)




『若づくり』ってよく聞くけど、何歳から若づくりって言われるんだろぉ!!




『若づくり』って、ずっと綺麗でいるためにもいいことだよね(^-^)




いつまでもフレッシュで綺麗な女性でいたいです☆
でも、『若づくり』ではなく『若い』と言ってもらわないとね(^_-)☆




あいまいだなぁ〜。

 
  • コメント(全1475件)
  • ☆超極神☆ゆきりん☆  
    7/2 00:05

    マルちゃんかよ!
  • コンバット・キム 鯰人 
    7/2 06:05

    若作りですね
  • タカ 
    7/2 10:06

    図鑑でコリン星にふさわしい星を三年探した後、天体望遠鏡で二年探しているのですがなかなかコリン星にふさわしい星がありません

    もう少し頑張っみますので少々お待ちを

  • リッキー 
    7/2 11:48

    優子りん可愛いね。でも、若く見られたい歳になったんだね。若い頃は大人っぽく見られたいみたいな時もあるのに。歳相応の美しさってものもあるから、余り若作りし過ぎ無い方が。歳相応のファッションも勉強してみては? 何時までも若くはいられないよ
  • メガネ 
    7/3 11:58

    焼肉食べて元気だし
  • ☆裸(*ノ∀`)ノ゙))王★ 
    7/3 12:07

    優子り
    今日こっちは

  • ☆裸(*ノ∀`)ノ゙))王★ 
    7/3 12:08

    またお話イッパイしようね

  • ☆裸(*ノ∀`)ノ゙))王★ 
    7/3 13:21

    今日は比較的涼しい

  • ☆裸(*ノ∀`)ノ゙))王★ 
    7/3 17:28

    優子り
    少し早いケドご飯食べるね

  • ☆裸(*ノ∀`)ノ゙))王★ 
    7/3 17:28

    あっ
    っぱり先にお風呂にするね

  • ‡あっちゃん&麻里子推し‡ 
    7/3 20:31

    今何してるの

  • ☆裸(*ノ∀`)ノ゙))王★ 
    7/4 12:56

    今日は日曜日やけど仕事だ
    でも優子りんのためにガンバルね

  • 有りて在る者 
    7/4 15:48

    若作りとは、本人がしっかりしてるのに流行の服に自分を合わせようとするからギャップが出来る。


    だから、小倉優子さんに流行を合わせるようになるので若作りと言われなくなりますよ


    自分の存在感が出てきたのに流行に合わせるのは若作

  • ころすけ 
    7/4 18:00

    ゆうこりんと一緒にお風呂に入りたい。
  • 大翔 
    7/6 02:31






    30歳位からじゃないです



    女性は何歳になっても自分磨きとか素敵だと思います



    いつまでも可愛いとか綺麗とか目指してる女性
    張れ





  • はぐちゃん 
    7/6 23:41

    わかづくりってのは
    オシャレではなく、あきらかに それは違うだろ〜みたいな人ぢゃないかな。 
    例えば、太ってる人が無理して細いパンツはいたり、肌の手入れとかはできてないやらの人が、流行りだけはチェックして、自分に似合う服でないのに、とにかく流行りきなくちゃ!みたいな?

    やっぱり年相応や自分に合ったオシャレがベストですよね


    あっ写真かわいいと思いますよ。ゆうこりんは、童顔だから、ナチュラルな服が似合うと思います

  • Jさん 
    7/7 06:43

    僕と結婚して下さい

  • みみ 
    7/7 10:36

    ゆうこりんは、いつまでも、かわいいで
  • 非情の帝王  
    7/7 11:53


    付き合ってください

  • ☆裸(*ノ∀`)ノ゙))王★ 
    7/7 18:51

    優子り
    今日はレタスとツナとミニトマトのサラダにしたょ

  • ☆裸(*ノ∀`)ノ゙))王★ 
    7/7 19:03

    今日は七夕だね‥。
  • ┐里襌 
    7/7 20:58

    CMのすっぴんも綺麗だよ きれい きれ
  • みみ 
    7/8 00:58

    ゆうこりんは かわいい

  • ジロー 
    7/8 07:44

    歳を重ねる事は、必然、必ずしも、悪い事ではない。歳を得て、どんどん魅力的になっていく、貴女次第。将来は、素敵な、かわいいおばあちゃん、になってくれたら、うれしいです。
  • ♂(財務省や日銀のための消費増税反対!!) 
    7/9 19:35

    やっぱ
    肌が汚くなり
    すっぴんで人前に
    出れなくなったら
    おばさんなのでは

    更に
    何にも気にならなくなった
    おばあさんか


    すっぴんでも綺麗な
    ゆうこりんは
    まだ、
  • ♂(財務省や日銀のための消費増税反対!!) 
    7/9 19:38

    やっぱ
    肌が汚くなり
    すっぴんで人前に
    出れなくなったら
    おばさんなのでは

    更に
    何にも気にならなくなった
    おばあさんか


    すっぴんでも綺麗な
    ゆうこりんは
    まだまだ、おねえさんだよ

    しかし
    老けないよなぁ〜



  • ☆裸(*ノ∀`)ノ゙))王★ 
    7/9 20:57

    優子り
    今日は仕事休んだょ



    優子りんも休む事あるのかなっ

  • たいしくん 
    7/9 21:10

    まだまだ かわぁぃ
    ゆうこりん
    んだんを重ねてかわぁぃぃおばあちゃんになれ
  • マ―チック♪ 
    7/10 01:50

    久に衰えない
    ☆の☆き様&小倉優子様〓応援してます
    !
  • ☆裸(*ノ∀`)ノ゙))王★ 
    7/11 07:25

    優子り
    今度実物見に行くね

  • ☆まぃ☆ 
    7/11 21:59

    いただきます

  • コウヘイ 
    7/12 10:50

    まだまだ…これから!p(^^)q
  • りら(すべてのイベ休止中★) 
    7/12 22:33

    ゆうこりんはかわいいから関係な
    かわい

  • あゆむ 
    7/13 08:55

    いいね
    向き
    め言葉も、けなされ言葉も、注目されてる証拠だよ

    芸能人は、その位でないと
    その位って…あいまいかなぁ?
  • タカメ 
    7/20 04:58

    このネタはもう飽き
  • Eskimo 
    7/20 19:24

    うっせ

  • みみ 
    7/20 23:24

    はい かわいいです
  • パコポン 
    7/26 14:44

    昔の顔と今の顔ちがくないですか
  • JR。高田馬場(あおいウヅキ) 
    7/26 15:17

    可愛いくて羨ましい
    (笑)
  • DSHC 
    8/1 09:15

    元が若い顔立ちなのか、無理な化粧で若く見えるように仕立てているかの違いっ
    雰囲気が大人っぽくなるのはそのまま受け入れている上でキャラを若く、メイクもそれに沿って、が・・いいと思いますっ!
  • バンバン 
    8/1 17:31

    かなりくだら

  • ねこぱんち 
    8/5 20:31

    又遊ぼうね

  • みみ 
    8/5 23:22

    て〜げ〜 にりとんど〜
    くぬ 日記ビケ〜コメントさんけ
  • 笑栄 
    8/6 07:00

    今いくつなんだぃ?
  • レッド 
    9/2 09:49

    若いって何歳くらいまでなんだろ


    あいまいだな〜
  • 直也★野球luv★G,ロッテ魂卍 
    9/2 17:07

    可愛い大好き

  • あやぴよちゃん  
    10/27 19:54




      ゆうこりん可愛いー


      いーっもテレビでみてるww
      これからも頑張って(^^)/

      応援してるよーww



  • Flower Four (最近お疲れ気味) 
    10/28 01:20

    嫁さんになっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)