お姉さん

  • 小倉優子 公式ブログ/お姉さん 画像1

『お姉さん』って言ってもらえるのはいつまでだろう!!




いつから、おばさんって言われちゃうのかなぁ。




いつまでも、お姉さんでいたいな(^_-)-☆





あいまいだなぁ〜。

 
  • コメント(全650件)
  • ウルフ 
    6/14 00:41

    何時までも、可愛いく、素敵な、女性に、何時も、 綺麗
    を、見て、癒されて下さい

  • nira(^O^) 
    6/14 07:43

    たぶん結婚して子供が産まれるまでだと思う!結婚しなければ、40歳くらいのような気がします。
  • 兜虫 
    6/14 08:50

    何時も綺麗だね大丈夫だよ♪この先ずっといけるよ!
  • ろっけんろーる511 
    6/14 12:22

    張ってくだちゃい

  • ぴ→よ☆こ(ゝω・´★) 
    6/14 18:28

    30すぎてもめちゃカワユイゆうこりんだろうなあ

  • 志=セミが 泣いてます 
    6/14 20:25

    ずっとお姉さんです

  • まさぼん♂ 
    6/14 23:31

    いつまでも若々しくていいですね
    こんにちは
    あいぼん(加護亜依)ファンです
    『本池上署』のようにまた加護亜依と共演出来ると良いですね♪(以下あいぼん)
    あいぼんと仲良くしてくれたらゆうこリンも応援します♪
  • ベジータは越えられない 
    6/14 23:35


    ゆうこりん可愛い

  • ヒデ 
    6/15 01:04

    ゆうこりんは、いくつになってもかわいいです

  • ☆NINA☆スマートフォン伝言&メールのみ 
    6/15 03:02

    肌美人

    アンチエイジング

    スリミング


    基本的
    内側から70%
    外側から30%

    睡眠時間は5〜6時


    頑張ってください〜
  • ゆ い た ん 
    6/15 07:28

    めちゃ可愛ぃ

    大好きです

  • アダム【笑顔】ありがとうございますω∽  
    6/15 13:02

    30越えたら確実になる
  • ゆっきー(クリイベ不参加です) 
    6/15 13:12

    結婚したら、間違い無く自ら「おばちゃん」て言うようになる(T_T) 


    それまでは、30過ぎてても「おばちゃん」と呼ばれても返事しない(`´) 


  • ☆あっつんつん☆多忙の為放置気味(泣) 
    6/15 13:25

    あたしは高校の時お姉ちゃんが出産したからその時点でおばさんになりました
    もおばさんなんて言わせません
    だに名前で呼んで貰ってますよ
    ばさんなんて言った日には返事しません

  •  
    6/16 01:42

    人によりけり

    優子りんはまだまだお姉さんです

  • 裕史 
    6/16 09:52

    もう、うんこ。 セーラー服脱いだら、はだねんれい優子おばちゃん。
  • ゆ い た ん 
    6/16 10:21

    誰でも歳はとるんだし,年を重ねてもキレイ
    いられる事が大切だと思います。おばちゃんとか言う人を気にしないで ずっとカワイイゆうこりんでいて下さい

  • たいしくん 
    6/16 18:45

    永遠に ゆうこりんは お姉さんだよ〜元気で ガンバロー
  • ひろし 
    6/16 22:17

    べっぴんさんで綺麗なお姉さんで

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/17 05:50

    甥っこ 姪っことか出来たら(笑) ゆうこりんは何才までゆうこりんって呼んだらいい

    コリン星もなかったみたいだし(笑) こりんでもない気がする(笑)
    28
  • ┐里襌 
    6/17 14:26

    ゆこりんは永遠にお姉さんじゃ
  • ころすけ 
    6/17 22:39

    ゆうこりん

  • なんとなくトリンドル♪かぐやおたべ(´・ω・`)gamelogoutm(__)m 
    6/18 04:35

    お姉さんて呼ばれ続けられるように努力してればいい

    大阪では、すぐにおばちゃんて言いたがるよ

    パーマ頭のおばちゃんがね

    人に優しい人は…一生お姉さんだ


    人は皆、老いていくから

  • Audi・しゅん 
    6/19 02:41

    なかなかあなたいい色気でてんじゃない
    近ゆうこりんイケてるよ

  • リト☆ご協力感謝します☆ 
    6/19 09:20

    ゆうこりん
    わいいし面白いし大好きで


    一生お嬢さんだと思うなあ

  •  
    6/19 15:23


    そーゆーのっ
    外見の要素が
    大きいからな

    きっと可愛くしてた
    いつまでもお姉さんって
    呼んでもらえるよ


  • ★まさ★ 
    6/19 15:50

    かわいいです

  • 高野龍神スカイライン 
    6/19 15:56

    優こりんは
    いつになって
    綺麗で

  • ☆こさま☆ 
    6/19 16:04

    そんな気にしなくて大丈夫だよ

  • タックン 
    6/19 17:47

    年齢より生活感が漂いだすと言われるか

    芸能界現役で居れば大丈夫でしょ

  • ◎よっちゃん◎ 
    6/19 18:22


    子供産んだらオバハン扱いだぁね


    若い時に産んだのに、小さい子からオバチャンって呼ばれた時はショックだった

    (;´Д`)

    ゆうこりんはまだまだ大丈

  • みかりん 
    6/19 22:03

    ゆうこりんわまだまだ「お姉さん」て言われると思いま〜す

  • RISAりさ。 
    6/19 22:45


    ゆうこりんの年齢の時には すでに子供が幼稚園だったから
    お姉さんと言われるほうが違和感かんじました

    家庭ができて お母さんになって

    ま 落ち着いたら お姉さんって言われたら カッコ悪い時ありま


    あいまいだあ(笑)
  • 真宵 
    6/19 23:03

    ワッショイ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)
  • ★ゆぅゆ★(ゴメンね、クリコンのみ参加) 
    6/19 23:17

    そうゆうこと考える事じたいおばさんに片足つっこんでるよ

  • オリオン☆アバコン投票お願いします 
    6/19 23:36

    昭和の初め頃は二十歳を過ぎたらオバサンだった!
  • じゅん 
    6/20 00:32

    何歳になっても お洒落で綺麗にハツラツとしてたらおばさんって呼べないし呼ばれないよ。綺麗に輝いてる人は お姉さんか奥さんとしか呼ばれないです。


  • ゆー 
    6/21 00:09

    あたしもよく考えます…


    いつまで「ちゃん」づけでよんでもらえるんだろ…



    せつない…

  • ☆裸(*ノ∀`)ノ゙))王★ 
    6/21 08:12

    優子りんは永遠に綺麗なお姉たまだょ

  • ノリヒロ 
    6/21 10:50

    だ〜い好き、ゆうこりん

  • ☆あき子φ(..) 
    6/22 13:42

    初めまして。友達になりました

    ゆうこりんはいつまでも変わらない若いまんまだょ


  • ☆裸(*ノ∀`)ノ゙))王★ 
    6/22 18:05

    一生綺麗だょ

  • リッキー 
    6/22 18:09

    俺からすれば
    同年から年上はみんなオバハン。
    年下はみんなガキ。

    ま、あんまし気にしないほうがいい。
    人は人、自分は自分だ。

  • ☆裸(*ノ∀`)ノ゙))王★ 
    6/23 08:43

    優子リンリン大好きっ

  • ジャポニカ学習帳 
    6/23 19:07

    う〜ん

    嫁って呼ばせてくれないか
  • チェック 
    6/25 00:21

    いつまでもそのままだよ

  • ☆にゃんころげ☆ 
    6/25 05:05

    やっぱ男の子ファン多いね
    ばさんとかガキに言われたら引っ張ったいてやりたくなるケド、ちびっこなら許
    お姉さんでいれるのはやっぱ見た目やろなぁ
    たしも頑張ろ

  • てん 
    8/12 22:51

    ゆうこりんはまだまだお姉さんじゃない
    いつまでもかわいいお姉さんでいてください

  • 。・o・`)∩ 放置らしいよ [><]。・ 
    9/9 23:49





    ゆうこりんがでてるとき、
    必ずDON!をみてますっ


    昔も可愛かったけど
    いまわもっと可愛くなった
    思いますよお(´・∀・`)


    これからも応援してますね


    もって、写真たくさんアップして
    ほしいです
    願いしますっ






  • コバルトカスタード(staff) 
    9/30 04:23

    チップ払えば永久的です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)