人肌

  • 小倉優子 公式ブログ/人肌 画像1

『人肌』並みの温度って、どれぐらいを言うんだろう!!



体温の低い人、高い人
いろいろですよねo(^-^)o



やっぱり37℃ぐらいなのかな☆




優子の平熱は、36.6℃ぐらいです♪♪




あいまいだなぁ〜。





あっ。
ちなみに写真の上の方に写ってるのはママの手です(笑)

 
  • コメント(全703件)
  • カズ 
    6/6 08:49

    平熱は35、5だよ
    うこりん花粉症の治し方教えてください

  • 約束 #ROCK'N'ROLL Band DocumenTkaRa 
    6/6 09:03

    オグユウ最高

  • ろっけんろーる511 
    6/6 10:16

    張ってくだちゃい

  • ジャクソン 
    6/6 10:29

    小学生が心霊写真騒ぎするパターンですね?


    なんかボヤケと-!
    (´∀`)テヤン
  • 向井ちゃん 
    6/6 11:45

    アツカンデスカ
  • 凛(*w*)パッヘルベルのカノン 
    6/6 11:51

    ゅぅこりんカワイイ

  • タッピ− 
    6/6 12:42

    ユウコリン、仕事頑張って下さいね。僕は眞鍋かをりさんも友達です。
  • あや 。〇 
    6/6 13:11

    ゆうこりん可愛すぎ

  • 洋ちゃん 
    6/6 14:27

    ママはゆうこりんに似て綺麗なのかな?? o(^-^)o
    てみたいです(^O^)/ 張ってくださいね。
  • †刹那† 
    6/6 15:46

    ゆうこりん頑張って

  • pこぅめqω゚*)! 
    6/6 15:50

    可愛い

  • D 
    6/6 16:23


    人肌感じたい

    優子おいで…ギュ
  • ゆ*き 
    6/6 17:04

    ゆうこりんうんちゃ(^O^)/
  • ガチャピン 
    6/6 21:49

    可愛い

    平熱高いね!!
    うちはあっても36,2とかだよ

  • KIRIN118 
    6/6 22:41

    『人肌』・・・。それはあいまいな感覚でもよいのではなかろうか。何度から何度で。  数年前、赤ん坊が生まれたとき、哺乳瓶でミルクを作った。その時、人肌、と助産婦さんに言われた。手のひらで握ってみたり、少し飲んでみて 口の中で、熱くもなく、冷たくもなく。そんな、感覚的なことでよいかとおもいます。・・・そんなこと、考えても見なかったよ、たいへんだね、優子りん
  • 優5big萌ースマホ少しづつ慣れてきたー 
    6/6 23:32

    俺も平熱を、36.6℃ぐらいに合わせよッ♪

  • ドーベルマン 
    6/7 00:09

    ゆうこりん大人っぽーい

    可愛い


    自分は36度後半やけど、平熱が低くて病気にかかりやすくなってる人が多いんやって

    1日置きに筋トレしてからお風呂入ると体温上がって病気に対する免疫力も上がるみたいやよ


    体大事にしておくんなまし

  • ‡豹鬼抜刀齋‡ 
    6/7 02:25

    優子りん可愛いです
    体調崩さない様に気をつけて下さ
    おやすみなさ

  • 高橋真起子 
    6/7 05:43

    うん。確かに「人肌」温度って曖昧だよ
    は36.5℃なんだけど、そんなもんでしょ。
  • inte77 
    6/7 06:20

    35度台です
  • 世界にひとつだけの穴 
    6/7 20:00



    しらんがな
  • みっち 
    6/7 22:17

    平熱フツーや

  • コンバット・キム 鯰人 
    6/7 22:37

    あいまいな 女だな

  • きき 
    6/8 02:10

    38℃
  • ちくそん 
    6/8 10:42

    ゆうこさんが36.6℃ならそれが僕にとっての「人並み」です(^^)
    ちなみに自分は35℃代なんですけどね(^^;)
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    6/8 10:59


    人の体温はほかの動物とはちがうからすごくわかりやすいと思う
  • 太郎吉 
    6/8 23:19

    ゆうこりん、キレイすぎ

  • み〜にゃん 
    6/9 07:35

    愛い〜

    人肌程度は36度代でいいと思います

  • (^o^)//"""""""(≧▽≦)ゞ 
    6/10 19:01

    私はギリギリ36℃で


    ゆうこりん可愛い

  • 世界にひとつだけの穴 
    6/11 22:09


    ゆうこサン…

    コメントありがと
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    6/11 22:13

    ぬくも

  • よっすぃ〜 
    6/12 05:07

    ゆうこりんの温もり

  • こう 
    6/12 16:54

    抱き合って気持ち良い温度の事を云いま
    まずは抱き合わないと判りません
  • モンガー 
    6/12 17:52

    人肌といっても人の体温を表す言葉ではなく、
    の温度の表現。口に含んだ時ぬるいと感じる程度。冷や<人肌<ぬる燗<燗<熱燗の順で温度が高くなる。
  • 普通の子 関係者グリ友以外禁止 
    6/13 09:07

    なんだコレ。返事収めても返ってこないと思った。あいまいだと思っタ。スタッフもあいまいだと思った。
  • ディプススチャローゴウ 
    6/13 21:01

    体温はかるならけつのあながいちばんはっきりするぜ
  • 沖縄十夢。 
    6/13 22:11


    まいとしクリスマスとかに思ったりします。




  • 沖縄十夢。 
    6/19 03:08


    くるしゅ〜ない。


    ちこーよれっと近づく程度。




  • ノシノシ 
    6/19 11:19

    あいまい…そこが日本語の特徴だと思いますよ

    定義はあると思いますが人によって感覚は異なるし、明確にはできないと思います。
    ちなみに人肌、自分は人の体温は35〜37℃が平熱だと思うんで、その位じゃないかな。←これは物理的な表現、それを人間らしく(感覚的に)表現してるのが、人肌や人のぬくもりってことだと!
    この回答もあいまいかな

  •  
    6/19 15:34


    ホント曖昧だよね

    でもそんなもんじゃ
    ないのかな?

    …ところでママさん
    一緒に写りなさいww←


  • まさぼん♂ 
    6/20 06:36

    37℃は病気だ

    女性は低体温が多いって聞くけど
    36.6℃は普通ですね
    ゆうこりんと抱き合った時に感じる温もりが人肌じゃないかな?
  • Jaska旦那亡くなりました放置します 
    6/20 13:21

    『何度』じゃなくて
    身体の一部(指など)を入れて熱くも冷たくもない温度。
    と解釈すればよろしい。
  • ジャポニカ学習帳 
    6/23 19:08

    心霊写真じゃないのね?


    可愛い!!
  • レイ・マグナス 
    6/24 23:39

    大好きな人のやさしさに触れる温もり

    優子さんには手だけ写ってるお母さんかな?
    だけかな?
  • XxウッキーxX カカロットよー 
    6/26 12:34

    あいまいだなぁ〜
  • 隆希ママ ★青木隆治に恋してる★ 
    6/30 04:20

    36〜37℃が人肌で
  • かまって王子 
    7/8 05:08

     七夕もあいまいだよ〜
     本当は旧暦なんだよ〜 
  • てん 
    8/12 23:10

    36、6度なら人並みだなぇ〜(o^∀^o) 人肌って だいたい36度くらいでしょ
    これからも元気で頑張ってね〜(^_^)v
  • コバルトカスタード(staff) 
    9/30 04:25

    人肌はシャレです。アッツアッツを出しな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)