あいまいナ!スタッフ。

今週の「あいまいナ!」観て頂けましたか

※観れない地域の方々、すみません



今回のテーマ『透明感』。
ということで、「透明感を持っている女性とはどんな人なのか
」を検証しました


大手芸能事務所にご協力を頂き、事務所の一押し透明感美人が登場

透明感のある子たちばかりでしたね


優子りんは、
「バラエティに出ると透明感がなくなる

って言ってましたが、優子りんの透明感ってなくなっちゃいましたか



来週の、「あいまいナ!」も楽しみにしてくださいね




次回TBSテレビ「あいまいナ!」
6月4日(金)25:45〜26:15放送です

※いつもより20分遅く始まるので注意してくださいね


 
  • コメント(全236件)
  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    5/31 01:45

    ある意味透明感ないですよー!
    しっかり存在感あります


    ゆうこりんのパン食べたい

  • きーぱ 
    5/31 02:29

    小股の切れあがった女。というのもありますが、どう思いますか。
  • きーぱ 
    5/31 02:36

    今日は本人でーす。とか無いのかな。コリン星の魚釣り大会(←よい企画でしょ)で忙しかったの〜とかさ。言い訳したりして
  • 男魂☆Tension7Ari☆ 
    5/31 03:18

    透明感→小雪 和久井絵美 かすみ草のイメージの人

    ちなみに郁恵ちゃんは向日


    ゆうこりん最近パン焼いてる、焼いたら写メアップし

    Bye-bye
  • GARY 明日に架ける橋 聴いてネ(^^;; 
    5/31 03:24

    小倉さんは、透明感と言うより、しっかり芯の通った強い女性だと、私は感じています。迷わずに自分の感じるまま、考えるままで良いと思います
  • アーモンド 
    5/31 04:38

    昨日関東に住んでいる友達に録画してもらったのをみたけど
    ADさんがブログを書いてるのかな?
    女王さまにガツンといわれたADさ
    崎さんに代筆頼まれてましたね

    そしてボイスレコーダー渡してましたね

    他のタレントさんのもADさんが書いてるんでし


  • キャスパースノー今はドリだけ 
    5/31 04:50

    ゆうこりんはあると思ったけど本人に言われると納得 清潔感と勘違いなのかこの感じる思いもまさに曖昧だな〜

  • ま(*^o^*) 
    5/31 05:26

    本人がかいてるわけじゃないの
    んなに((怒)遅くても… ゆうこりんにブログかい
    ほしいです
  • がぶりん 
    5/31 06:50

    今回は“結構面白かった”ですよ


    【胡散
    い『芸能事務所』の方】が“透明感美少女”を紹介
    のギャップが《おかしく》
    (『アップフロント』の方⇒名前に“子”が入っていなければ、絶
    の声では…)


    「大丈
    ラエティーに出れば“透明感はなくなる”から
    の『ゆうこりん』の
    毒舌
    には、大笑い

    すっかり【現実主義になった『ゆうこりん』】ですが、他のレギュラー陣に比べれば“まだまだ透明感”あります


    これからも“
    リン星的発想
    を残しつつ、現実の世界で頑張ってほしいと思います


    次回の放送も“たのしみ”にしています


    何度も言いますが『さゆみん』を『ゆうこりん』の“隣の席”に
    早く“2Shot”が見た
    だけど今回も「オープニングの【さゆみんの顔は“
    すぎた
    】なぁ
    大ファンは返上}して“ゆうこりんの大ファン
    になろうかな


    《がぶりん》でした
  • 寛子 
    5/31 06:58

    人的な電子日記(プライベートブログ)を本人自身で作成しなければ透明感は存在しな

    音を出してこそ透明感があると言えないだろう

    「クリノッペ」を飼ってファンから「つつかれ帳」にコメントをして貰い独りの人格者としての「小倉優子」を観て貰うのが電子日記(ブログ)の利点であるのに残念な事をしています

    なたと仲の良い中川翔子さんがアメブロで殿堂入りした秘訣は自分を晒した訳ではないが映像に見せない一面を見せる事で多くの支持を得ています

  • ozika 
    5/31 07:29

    うんうん・・・、親しんで、いつまでも、可愛いゆう子りんで居てほしいからやはり自筆日記がいいな
    直接ファンではないかも知れないけど、ゆう子りんデビュー前のポスターで知って以来・・・他の女優さんより関心があるのは確か・・・。女優さんは忙しいだろうけど「短文」でも私らは嬉しいもんだヮ

  • としちゃん 
    5/31 07:37

    見てみます

  • おっさん 
    5/31 08:05

    おはよ
    気がいいよあいまいなの時間は寝てます
    子りんは今でも透明感バリバリあるよ

    大丈夫です

  • かな 
    5/31 08:08

    ヨロシクね
  • カントラ物流サービス(株)正社員募集中〜 
    5/31 08:20

    観れない地域だぽ〜

  • ∞アフロ犬∞ 
    5/31 08:35

    ぇ〜orz
  • リョウ 
    5/31 09:06

    その時間寝ちゃってる〜
    残念

  • れいじ 
    5/31 09:57

    優子りんはまだまだ透明感あるし、いつでもカワイイ

  • 腐れ成章 
    5/31 10:36

    可愛い

  • *Hana*329(*^ー゚) 
    5/31 12:22

    アイマイナは見たことないな。福岡はあるのかな? 調べてみますね。優子リンは天然だよ。
  • ´ω` 
    5/31 12:57


    みたことない
    //
    今度みてみま



  • 世界にひとつだけの穴 
    5/31 14:08



    どうかしてる

  • やむ 
    5/31 14:23

    ぜひぜひ観てみまァ

  • 香清実 
    5/31 14:46

    東北は放送されてないです
    念です
    でもゆうこりんが活躍してることに変わりないんで安心です
  • (*゚Θ゚*)/ 
    5/31 15:27

    ぁいまぃなスタッフ
    ニヤ
    15の床にも遊びにキテねッ
    o(^θ^)o
  • マーフィー 
    5/31 16:32

    よーユウコリン。いろんないい意味と俺のプライベートで、どうかしてる

  • アリエス(星室はキャンサー) 
    5/31 16:48

    ゆうこりんの透明感は永遠よん


  • スニフ 
    5/31 17:36

    ごめんなさい。夜遅くの番組なので余り見た事、ありません
    ビデオにとって時どきみました。
  • じゅんこ 
    5/31 17:42

    こんにちは

    私はユウコリンの大ファンで〜す


    アイマイなは見れないけど
    仕事頑張ってくださいね

  • 肉球100 
    5/31 17:48

    透明感は君の為にある言葉だょ

  • ヒデ 
    5/31 18:06

    >「バラエティに出ると透明感がなくな


    誰が言ったのか知りませんが、気にすることありませんよ


  • 〆すかいぶる〜〆(体調不良) 
    5/31 18:58

    仕事毎日お疲れ様で
    カラダだけは壊さないようにいつも頑張って下さい
    援してます

  • *** 
    5/31 19:13

    ハッハッハ
    無くなったな
  • れんど 
    5/31 19:26

    透明感もいいけど
    親近感もねぇ

    おせちもいいけど
    カレーもねぇ

    みたいナ!

  • 世界にひとつだけの穴 
    5/31 20:49



    おやおや…
  • きみちゃん 
    5/31 23:56

    はじめまして。お仕事お疲れ様でした。
    っくり体を休めてください。おやすみなさい

  • アンパンマン  
    6/1 00:41



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • かっちん 
    6/1 08:35

    優子りんはまた汚れてないと思う
    充分可愛いし

  • 超ベジット 
    6/2 21:39

    透明感あるよ

  • みう 
    6/2 23:05

    ゆうこりんは透明感ありまくりだ

    ゆうこりん大好き

  • み〜にゃん 
    6/9 07:57

    バラエティーにでる
    いろんな一面を見せようと言葉をふられる、人間は見せたくない事や心が傷付いたりする、
    ゆうこりんは優しい子だか
    何言われても
    透明感なくさないタイプの自然体キャラだから
    気にしなくて大丈夫ですよ
  • ☆裸(*ノ∀`)ノ゙))王★ 
    6/9 10:07

    ツヤツヤの真っ透明だょ

  • 普通の子 関係者グリ友以外禁止 
    6/13 09:02

    なんだコレ。ちゃんとコメント返すんだ。収めたら返って来ないと思った。あいまいだなぁ〜‥と思ったけ
  • モー娘14 
    6/13 23:53

    あいまいナ見れない ショック
  • アダム【笑顔】ありがとうございますω∽  
    6/15 13:06

    優子りんは透明感とは違う世界にいらっしゃいます
  • おっ茶@アニメ溺愛中 
    6/16 18:12

    観ました!
    ゆうこりんの可愛さ
    注目しすぎて
    内容が頭に入らなかった(笑)
  • ☆超極神☆ゆきりん☆  
    6/18 20:57

    今日もあるんかな!
    あいまいなな

  • 退会します(>_< クナー 
    6/20 00:19

    あいまいな みれなぃよぅ(泣
    見てみたい(´∀`
  • コバルトカスタード(staff) 
    9/30 04:28

    洗脳しやすい女の子、狙われてるんだある一定の局部
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)