お酒が弱い

  • 小倉優子 公式ブログ/お酒が弱い 画像1
『お酒が弱い』って、どれぐらいをいうんだろう!!



『お酒が弱い』と言いながら、結構飲む人も多いですよね(゜▽゜)



どこからがお酒が強いのかも気になります☆




優子は、飲むときは結構飲んじゃいます☆
今も、相沢さんのお家で飲んでます(笑)




あいまいだなぁ〜。

 
  • コメント(全1268件)
  • なみ 
    5/27 19:54

    本当に、お酒が強い日本人は、なかなか、居ないでしょ。やっぱり、大陸育ちの人は、強いですよ。
  • ★たこ★ 
    5/27 22:50

    弱い=ヤバイ
  • 綾小路 きびなご 
    5/27 23:37

    練習しだいダス

    ニャンコ先生

  • さっとん 
    5/28 01:05

    ふっ
  • 高橋智輝 
    5/28 01:17

    かわいい(*> U <*)
  • TARA 
    5/28 01:38

    しらな
  • 琥鉄(コテツ) 
    5/28 15:10

    酎ハイ派なん

    俺ゎビール党

  • いそやん 
    5/28 16:19

    350ml缶1本で酔ったと感じたら
  • 牛飼い 
    5/29 04:49

    僕はビールと赤ワインが多いですが、飲む量はその場の雰囲気で変わりますね。家だと缶ビール2本で十分という感じですが、飲み会など外だと多い時でビールはジョッキ3杯位? 更にワインかカクテルを少々。
    ゆうこりんの好きなお酒は何ですか? 
  • たか 
    5/30 02:04

    かわいいね
  • ψ爽ψ 
    5/30 11:08

    足跡どうも

  • いぐちゃん 
    5/30 13:31

    大体お酒が弱いと言う人ほど底無しです

  • Kemmey 
    5/30 15:34

    ゆうこりん、あたしは貴女に酔いたい…

  • ヒロちゃん(協力感謝) 
    5/30 17:02

    グリ友になってくれてありがとう宜しくお願いします

    優子ちゃんお仕事無理をしない程度頑張って下さいね

  • たか 
    5/31 15:25

    一緒に飲みて

  • サイアジン 
    5/31 16:42

    コップ一杯で吐くのが弱いんかなぁ。ひたすら飲み続けるのが強いです。
  • なおっち 
    6/1 07:27

    お友達になってくれて、ありがとうございます
    も結構飲むのですが、飲み過ぎには注意しないといけません

  • むさし 
    6/1 07:39

    むさしはコップに1.2杯で駄目です
  • リッキー 
    6/2 07:46

    お酒に強い弱い、困ったな。どこに基準を置けば?多分皆さん、自分の呑み会での経験を頼りに判断する事をしているよね。この人はこの位とか、あの人はどんだけー?とか、自分はちょっと弱いかなぁとか。皆の平均の相対で。なんてそんな悩む事じゃないしぃー! 弱いと思えば弱いし、強いと思えば強いの。あの人が弱いと言っていたけど、って言う事もあるけど気にする事はない。自分で確認する事だ。人の見方に頼らない事
  • フックンちゃん(休日はゴロゴロ) 
    6/2 12:44

    やっぱビールグラス
    杯くらいしか飲めない人かなぁ〜(;^_^Aゆうこりんさんと一緒に飲めたら最高です
    (=^▽^=)ノ夢の中だけでも叶いたいです
    ートなら尚最高です
    (=^▽^=)ノこれからも体調には十分気をつけてお仕事頑張って下さいね(*^_^*)
  • はるちゃん 
    6/2 21:46

    それは下戸って言います。
  • S← 
    6/3 17:34

    かわい


    たしかにウチもおもいます

  • リッキー 
    6/8 21:50

    なんでだろう?のゆうこりんへ、
    子が先か?
    が先か?どちらだろう。ちゃんと答えがあるよ。理由もあるし〜。さぁ考えよう

  • み〜にゃん 
    6/9 18:33

    はぁ〜〜い…
    ゆうこりん…


    お酒が強い人はいくら飲んでも酔わない


    ただ酒
    血管を拡張させるか

    歳とる

    顔見ただけで

    拡張が元に戻っていない……毛穴は 肌質感が変わる

    若いうちは
    お肌赤くなり

    可愛い……と
    なる

    訳だよ

    女性はアルコール依存症、アルコール中毒になりやす
    精神的に様々な事を考え過ぎる生き物
    そして、男性より
    汗を流し、不要物としてアルコールも外に出る頻度が少ないですよ

    ストレスをお酒に頼るようになるなかれ
    肝硬変→黄疸→急性アルコール中毒→死

    強いは弱い人なんで
    本当は
  • マー坊 
    6/9 18:46

    アルコールを絆創膏に湿らせて、腕の手首と肘の真ん中あたり、内側の白いほうに貼ります。30分経って剥がして、赤くなければ、お酒が強い人です。
  • アダム【笑顔】ありがとうございますω∽  
    6/15 13:11

    強いひとと比べると弱くなる。弱い人と比べると強くなる。
    男女によってもかわ

    その平均はビール1
  • ま〜くん! 
    6/15 21:37

    ゆうこりん
    てるよ



  • グーパー 
    6/16 18:00

    酒のことはわからないけど

    あんまり若い内からいっぱ
    飲んだりしないほうがいい
  • たいしくん 
    6/16 18:44

    ゆうこりん かわぁぃぃょ〜 俺は わからん

  • ジン 
    6/17 16:15

    こないだ〜

    ユウコリンの焼き肉いったよ〜

  • ジャポニカ学習帳 
    6/23 19:11

    弱いって思ったら弱いんじゃない
  • レイ・マグナス 
    6/25 00:42

    お酒が弱い人
    てのはお酒が入ったら乱れちゃう人じゃないかな?
    優子さんも乱れちゃう?見てみたいな

  • †ツバサ† 
    6/25 01:33

    に(*^O^*)呑まれた

  • ぶー 
    6/25 17:14

    自分は

    夕方から翌日
    昼間で呑んでいますよ〜



    けっこ〜強くないですか

  • タージーマハル 
    6/30 12:06

    ぐうで殴られて泣いたら弱い…
  • 上神田 feedback 
    7/6 12:40

    うわっ
    られる

  • 影武者ムシャ 
    7/6 20:44

    なんだと(^0^)/ げろだすなよ
  • ガンチャン 
    7/6 22:07

    コップ一杯で顔が赤くなる
  • 一也 
    7/15 15:37

    ヤマダ〜ヤマダ君
  • ケンボウ☆ 
    7/15 15:55

    ( ̄・・ ̄)ゅうこリン
    の質問
    マイチ
    自分で考えなさい

  • たいしくん 
    7/15 20:56

    飲みに行かない? ダメ?
  • りょうちゃん 
    7/17 12:46

    探し者お久しぶり
    いけど頑張ってる?俺も急に抜けたけど頑張ってるよ大丈夫優子もがんば
  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    7/17 13:16

    俺の嫁さんになったら教えてしんぜよう
    (笑)
  • 菊さん 「多忙中」 
    7/17 16:38

    アルコールで肌が赤くなる人はお酒が呑めませんが、むりに飲んで悪酔いされてるかたはおられます

  • D・パワー★意思を継ぐ男★コメ遅れ謝 
    7/17 17:31

    事務所が作ってるの丸分かりなんだけど
    回か

  • 秀太郎 
    7/17 18:34

    いっしょに飲
    たいな

  • にしかわ 
    7/18 16:27

    飲み過ぎないようにね♪
  • タムタム 人生、頑張て、楽しい1日を 
    7/19 21:43

    ちょっと、飲むよて、言った人が、夏の、晩酌が、大瓶、3ケースだよ、基準、超難しいよ〜
  • コバルトカスタード(staff) 
    9/30 04:30

    しれこうべ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)