あいまいナ!スタッフ

「あいまいナ!」観て頂けましたか


関東地域でしか放送されていないため、観れない地域の皆様ホントにすみません


早いもので、「あいまいナ!」4月から始まり、
今週でもう6回目の放送になりました



今回もまた勝負パンツのコーナーがあり、
クラブ愛。NO.1ホストさんが登場


優子りん今回もまたまた………不正解

可愛らしい『I'm CHERRY Boy
』のパンツを選んでましたね



また、今回スタジオに・・・・・・

全米で占い界の母と呼ばれている、すご〜い占い師、マザー・ローリーさんに来て頂いたのですが、
優子りん、生まれもった女優の才能もあり、今後も上手くいくよ

と言われていましたねぇ〜

良かった良かった


ますますの、優子りんの活躍を祈っています



次回放送「あいまいナ!」
5月21日(金)深夜1:25〜1:55
観てくださ〜い


 
  • コメント(全140件)
  • ひろし 
    5/16 22:17

    頑張ってください

  • シイガイヤ 
    5/16 22:22

    大分もみれないからいずれは全国ネット見れるようになるたと良い

  • ★☆MY ALL☆★ 
    5/16 22:24

    オレ優子りん大ファンで大好きだから見たかったです

    多分DVD化されると思うから必ず借りてみます

  • .轡坤、天使、タッチャン 
    5/16 22:34

    頑張ってください
  • 修一郎(夜羽寝ナイト) 
    5/16 22:39

    確かに東海地方じゃ放送されてないよね
    デジに
    なってもっとテレビ局自体がスケールアップすれば
    多分あいまいな見れると
    思うけどま収録頑張ってね

  • ポンデライオン 
    5/16 22:56

    ゆうこりん大好き

    こっちで見れんのが残念…
  • マリネラ王国 
    5/16 22:57

    スタッフの方お疲れ様です
    小倉さんに宜しくお伝え下さい

  • 坂本龍馬 
    5/16 23:01

    見たよ
    頑張ってください!
  • Johnny 
    5/16 23:01

    マネージャーさん、番宣お疲れ様です。
  • §エクセレン§-しばらくお休みします- 
    5/16 23:02

    関西なので観たくてもみれません(T_T)
    こちらでも放送してくれないかな

  • ☆ブリーチ☆ 
    5/16 23:04

    最高だったよ

  • ねこちゃんズ*超ジキルとハイド*最終章 
    5/16 23:13

    この東海地方でも放送してくれないかなぁ〜

  •  
    5/16 23:17

    東海テレビではやってないの〜っ


  • ヤマケン 
    5/16 23:27

    それは見れないけど
    今日
    ンデードラゴンズ
    たよ

  • ハル。☆爆撃ё☆ 
    5/16 23:28

    毎週見ています。スタッフの方々有り難う御在います。でも…あいまいですね!

  • たくま 
    5/16 23:32


    曖昧
    あたたかな味わい
    めざし
    おたが
    ニッポ
    くらし
    いこま


    アイマイナコメントo(^▽^)o
  • マネ☆アツ 
    5/16 23:36

    んばってね

  • ひろ 少し Slow ペースで 
    5/16 23:41

    広島も してるんか
  • 愛は勝つ 
    5/17 00:01

    見れないから。言わないで
  • つぅ 
    5/17 00:21

    さむい
  • ミラクルToshi 
    5/17 00:21

    優子りんあいまいナ!頑張ってください
    てます

  • 鬼灯(元ゎねこデス) 
    5/17 00:26

    お疲れさま

    大阪で放送されてますか?
    関東と同じかなぁ

    ゆうこりんの番組を見逃すはずないけど

    今度 探してみます

  • アンパンマン  
    5/17 00:34



    ゆぅこりん

    かわいい(*^▽^*)/


  • 猫のキティーちゃん 
    5/17 01:32

    ゆうこりんみまぁす
    ユウコリンお洒落で可愛いねっ
    の子のコメントは嬉しいですかぁ
    やすみなさぁ

  • aki 
    5/17 01:34

    インターネット配信あればなぁ〜と?ホイジャ〜頑張ってニャ〜。お疲れ様です…
    援ぶぅっちゅぅ。
  • ともえ 
    5/17 01:37

    ゆうこりんの可愛さは永遠
  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    5/17 02:13

    やっぱ
    関東ローカルだよね




  • なびぃ☆ 
    5/17 02:19

    見る事できないけど ゆうこりん
    張ってね(^-^)
  • ロビンソン 
    5/17 02:44

    なんだか女優と手品のことが、奥深そう


  • シュウ 
    5/17 04:51

    やっぱり関西はみられへんかったのね

  • おじゃまる 
    5/17 05:06

    お疲れ様です

    ゆうこりん
    占いでお金の扱いが上手だって
    o(^-^)o

  • ノリッ屁(今までありがとう。退会します) 
    5/17 06:14

    起きていられません(´・ω・`)
  • ジャガ 
    5/17 06:15

    見れないけど いいです ゆうこりん頑張れ

  • けんちゃん48 
    5/17 06:41



    まけたらぁ~あ~か


    まけたらあかんで東京に


    お・お・さ・か・最高↑↑↑

    お~お~さ~か~~FIGHT






  • がぶりん 
    5/17 06:57

    『プチ贅沢』にもコメントしましたが、今回は{あまり面白くなかった}です。

    唯一笑ったのが『山崎さん』の発言「ジーコの本名(が、あいまい)」でした。

    『ゆうこりん』に関しては「シェフが気まぐれで作るサラダなんだから“余りもの”」の意見に、私も同感いたします!

    また、『予言者“ローリーさん”』の言葉に{悩めるゆうこりん}は勇気づけられたのでは?「頑張れゆうこりん!」。

    《おまけ》としては【犬猿の仲?】の『小森さん&道重さん』。彼女(道重さん)が小言で言った願い《席替え》を叶えてあげてほしいと。

    “『ゆうこりん』との2ショット”が早く見たい!【番組が続くのは18ヶ月(『ローリーさん』によると)】。それまでに実現を!

    次回も“楽しみに”しております
  • マサル 
    5/17 07:06

    大阪での放送がないのは残念、こちらでのオススメ番組は無いのですか?
  • ゆこ 
    5/17 09:32

    ゆこちゃん大好き

  • モビ夫 
    5/17 10:05

    宮崎なんで見れないけど
    ゆうこりんのこと、応援してますからね
    o(^-^)o
  • しんしん 
    5/17 10:11

    名古屋だから観れません
    野球
    痴な優子りんは時々
    てるよ、頑張ってね
  • エメラルド 
    5/17 10:43

    ゆうこりんお疲れさまです
  • ひまわり('о')自撮り更新 
    5/17 11:11

    おうちの中のゆうこりんみたいな
  • 猫にゃん(*^o^*) 
    5/17 11:14

    ゆうこりんのマネージャーが気を使って日記をUPしてくれるけど、肝心なゆうこりんは忙しいのか


    お〜い・・・ゆうこり〜ん

  • モーニング娘。応援 
    5/17 12:36

    ゆうこりんカワイイ

  • ★カズ★  
    5/17 18:27

    それは残念、僕の地域では放送されて無いので観る事が出来ません。ノブナガは観て居ます、
  • あゆ 
    5/18 13:20

    ゆうこりん

    ちょ
    愛いですいつまでも
    そのままの
    ゆうこりんでイテクダサイ

  • マサヤ 
    5/18 17:27

    媛県だからみえねー

  • 当選おめでとう 
    5/19 18:03

    観てくださ〜
    言われても放送してませ〜

  • ニコラス・ケンジ 
    5/25 20:47

    「あいまいナ」は、今年の流行語大賞になるかも。だって、どこぞの総理大臣は、発言が日替わりで、あいまいナ。たぶん、男だから、あいまいナでは、済まされない。そこで、自分を正当化するために、ゆうこりんの「あいまいナ」を流行語大賞にするというシナリオです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)