プチ贅沢

  • 小倉優子 公式ブログ/プチ贅沢 画像1

『プチ贅沢』って、どれぐらいがプチ贅沢なんだろ〜!!



自分へのご褒美がプチなのかな(^_-)-☆



優子の『プチ贅沢』は、マッサージに 美味しいものを食べることです♪♪



あいまいだなぁ〜。

 
  • コメント(全289件)
  • ジャクソン 
    5/16 02:54

    私のプチ贅沢は試食コーナーをまわることです。
    (キッパリ)


    (´□`)エー
  • hiro 
    5/16 04:37

    美味しくたべてください
  • ともえ 
    5/16 04:52

    雪見だいふくって冬限定じゃないんだ☆知らなかった。ゆうこりんが歌ってるあのCM大好き♪♪
  • YASU 
    5/16 07:28

    プチ贅沢って言う言葉自体
    よくわかりません。たぶん
    僕にとっては、外食で、

    『焼き肉小倉優子』

    行く事かな。ここに行くと
    かなり、奮発してしまいます。いつも第一号店にいきます。

    それから店内のアンケートに、美味しかった店をこっそり教えて下さい と言うのがあるが、忘れないうちに、この場をかりて書いておきます。

    神戸市にある『羅生門』です。
    焼き肉小倉優子よく流行ってますね。予約なしだと、たいてい3〜40分待ちが多いです
  • クリス 
    5/16 07:36

    何かのサイトに登録してますか?ルフィって言ったら分かるかも

  • 有吉2号 
    5/16 10:36

    焼肉屋はたむけんの真似やん毛
  • ゆこ 
    5/16 12:03

    ゆこちんのために行くの我慢するもんね

  • 有吉2号 
    5/16 12:04

    こりん星にかえりなちゃい

  • たく 
    5/16 12:18

    プチは気分で〜豪勢でも プチて事もあ

  • aki 
    5/16 12:35

    人それぞれの事…
    子リンのはぁ〜贅沢だぁズラ。お疲れ様です…
    ホイジャ〜ダニ。
  • 有吉2号 
    5/16 12:37

    カップラーメンに煮タマゴ
    ゴージャス
  • えり 
    5/16 14:26

    雪見だいふく

  • ゆこ 
    5/16 15:05

    キウイとマーマレードとブルーベリーかな?あと一つはわかんね。
    ポイントは貯めてるよ〜。2倍日とかに買い溜めた方がお得だよ。最近は懸賞にはまってるんだ。
  • どらせん 
    5/16 16:27

    サンドラ 見ましたよ〜
    切ったんですね〜 良く似合ってまし
    又サンドラに出演お願いしますね
    ャラ内も頑張ってますか

  • 酔っぱらい 
    5/16 17:00

    美味しい鹿児島(芋焼酎)

    さつま揚げ つまみに
    呑むこ


  • ・☆。・★.。 
    5/16 17:28

    どうやってスタイル維持してるのー?
  • もっちん(ライダーキバ) 
    5/16 17:51

    食にしろ買い物にしろ自分水準にもう1乗せする事かな、
  • ヤス 
    5/16 18:40

    『プチ贅沢』〜小さな幸せ
  • ◆アキ◆螢▲グループ代表取締役 
    5/16 18:43

    かわえぇ贅沢じゃん

    人それぞれ贅沢の基準は
    違うけど 自分がちょっとでも贅沢って感じた
    それは
    もちろん贅沢じゃね

    俺の贅沢は
    人生か

  • £ヨタツ£ 
    5/16 18:55

    こんばんは
    めまし


    僕は食べてる時が1番幸せ

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    5/16 19:02

    ぷち贅沢ちょっと高い食事したり、マッサージがぷち贅沢なのかもよ。
  • けいけい 
    5/16 19:40

    今 テレビみてます
  • MASSA 
    5/16 19:42

    雪見だいふく。流石にCMでただけありますね。イメージピッタリで

  • ゆこ 
    5/16 19:46

    黒髪のほうがいいのに…
  • ミキオ(今日から鳥羽旅行) 
    5/16 19:55

    可愛いなぁ

  • †天狗54† 
    5/16 19:56

    好きで
    結婚してください
  • 【お世話になりました】酒呑 童子ことテン 
    5/16 20:24

    やっぱ優子リンは、カァアィ
    ぁー

  • ま〜さ 
    5/16 21:53

    ゆうこりん黒髪似合ってる

  • D.B 
    5/16 22:28

    ちょっと背伸びすれば届く贅沢さ
    あいまいなままだね

    似合うけど、黒髪素敵だったよ。
  • 黒いおっさん 
    5/17 01:15

    いつ結婚する

    結婚に招待してよ

    でも知らないから無理だよ

  • シガロ 
    5/17 08:16

    正直…結婚しないでほしい

  • うーさん 
    5/17 13:41

    高級料理を食べた時とか高価な買い物をした時かなぁ

  • 人生とは 
    5/17 22:35

    僕にとってプチ贅沢は昼飯で足りなかった時の追加の一品だね。例えばフランクフルトとか、焼き鳥の串差しを頼んだりだね。外仕事だから、仕事中小腹がすいた時はコンビニでシュークリームを買って食べた時が俺的にはプチ贅沢だね。
  • Kemmey 
    5/18 17:50

    何時は「その他の醸造酒」なんだけれども、週に一度はヱビス!

    生活感バリバリで加齢臭プンプンだぁん

  • ・☆。・★.。 
    5/18 20:41

    うちは、いつかは結婚して幸せになってほしいな〜


    幸せそうな、ゆうこりんが見たい


    でもあせらないでね

  • DSHC 
    5/19 17:43

    二回目コメントっ!
    肩たたき得意だけど、親父とか友達は贅沢してくれているんかなっ?^^する度っW
  • じんな(1日から放置します) 
    5/19 21:28

    美味しそうですね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/20 16:17

    プチそのものが造形語ッポイね 小さなと言う意味だけど放送業界の言葉だね ミニやリトル でもいいよね
    22
  • 優5big萌ースマホ少しづつ慣れてきたー 
    5/21 11:59

    雪見だいふく
    アイス買う時はそれにしてま

    少しでも貢献出来れば思っ


    それが俺のプチ贅沢です

  • ちーs□■放置中■□ 
    5/21 15:04

    ゆうこりんがCMしてる雪見だいふくをゆうこりんが食べる...('ω'*

    なんか不思議



  • ニコラス・ケンジ 
    5/25 20:51

    正解。
  • まー 
    5/26 01:42

    プチ贅沢とは、メグミルクを買うこと


  • KIRIN118 
    5/27 00:17

    「プチ贅沢」・・・プチとは、説明するまでもなく「小さな」などという意味。人は公平ではない。金持ちがこれが、私の小さな贅沢、と思う範囲と、貧乏人が思う範囲の差はひどく大きい。よって、人それぞれに違うものだから、これがそうです
    いえるものではないかと思うのですが
    それぞれでい〜んじゃないでしょうか
    っそりと。
  • ドーベルマン 
    6/7 00:45

    小さい贅沢


    小さい贅沢


    小さい幸せ


    見〜つけた〜


    物欲、食欲、人それぞれやけど、何より当たり前の生活がプチ贅沢やお


    『感謝は宇宙のリズム』
  • プルトくん復帰。仲間募集中(=゚ω゚)ノ 
    6/7 14:52

    世界一の音を聞いている時ですね
  • アダム【笑顔】ありがとうございますω∽  
    6/15 13:16

    庶民に手が届きそうな少し高い額

    三万円〜五万円ぐら
  • †しんちゃん†(震災に負けないp(^^)q) 
    6/16 01:01

    ビール
    ゃなくて発泡酒でも良いから呑める事か

  • ジャポニカ学習帳 
    6/23 19:16

    可愛いプチ贅沢だね!!

    さすがゆうこりん
    いちいち可愛い〜!

    夢中になっちゃうや
  • 隆希ママ ★青木隆治に恋してる★ 
    6/30 04:30

    人によって違うでし
    いつもできない事をすれば贅沢なんじゃん?
  • コバルトカスタード(staff) 
    9/30 04:34

    チップの量
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)