新人


『新人』って、いつになったら新人じゃなくなるんだろう!!



新人さん♪♪

いい響きですねo(^-^)o




新社会人のみなさんも、仕事も覚えて、そろそろ新しい環境にも慣れてきてる頃かな♪♪




1年…


2年…


5年…




新人さん、頑張って
(^_-)-☆




あいまいだなぁ〜。

 
  • コメント(全300件)
  • くまちゃん 
    5/12 20:42

    新人じゃなくなるのは、後輩を 焼肉小倉優子に 連れて行った時じゃないかな

  • 準チャン 
    5/12 21:16

    新人ってね、優子ちゃんは『新たに加入した人』での解釈だよね。だけど、『新たにめとった妻、又は新たに迎えた夫』って意味もあるんだ
    。日本語は難しいね

  • 星子  
    5/12 22:43

    新人って、優子ちゃんはピュアだからいつ迄も新人のイメージだからじゃないかな?

  • ひでさん 
    5/12 23:28

    っぱりうさんくさ

  • ポポロ 
    5/12 23:35

    とりあえず1年目は新人だね〜

    後はどうなんかな?   みんなを参考にして

  • ユッズ 
    5/13 00:27

    かわいい〜

  • ゆこ 
    5/13 03:07

    ゆこちゃんの

  • ハク 
    5/13 07:10

    1年じゃないかな

  • 鳥 進一 
    5/13 07:52








    ブナガ


    たよ

  • τγιοr 
    5/13 08:21

    おはようございます


    俺は今の仕事初めてから10は経つけど新人の気持ちは忘れないようにしてます

  • 夜食待ってます 
    5/13 09:24

    お前もまだ新人なんだからえらそうにいうなよ
  • たか 
    5/13 09:52

    番組縛りのブログ、書いててもあまり楽しくないのでは?
    お休みのはずでは?同情します。
    いつかは優子さんの手作り料理を食してみたい、いちファンの印象です。
  •  
    5/13 09:54

    きっと一年かな…^

  • ゴロ 
    5/13 10:16

    新人さんは、いつになっても新人だよね、次の新しい新人が入り先輩になると新人でなくなるんじゃないかな?でもあいまいだよね

  • あおい 
    5/13 15:18

    ゆうこりん、どうも初めまして

    今回は初コメントしました

    新人さんというのは、やはり次に新人が就職された時点で先輩となるので、そこで終了だと思いますが、いつまでも新人でいた頃のように初心を忘れず行動される事も常に念頭に置いていた方が良い気がしま


    ゆうこりん
    調に注意してくださいね♪
  • ☆KAI☆ 
    5/13 23:08

    新人は自分が仕事に自信を持ち始めたら新人ではなくなっていると思う。

    仕事ができるようになったら新人卒業だ

  • ピコリン 
    5/13 23:19

    ケツ

  • モビ夫 
    5/13 23:47

    初心忘るるべからず

    気持ちは常に新人です。

    o(^-^)o
  • チェリ-☆ 
    5/14 00:07

    中学の新人サンから今年
    後輩ができて小さい先輩
    になったよー\(~o~)/
  • のん(^O^)★ 
    5/14 00:11

    新人さんか

    次に入ってくるまでの間ですよ


    早く覚えても上は先輩ばかりだからね

  • 猫のキティーちゃん 
    5/14 03:23

    ユウコリンはじめまして
    つも可愛い〜とおもい初めてコメントしました
    ようふくとかかわいい〜)^o^(♪
  • ゆこ 
    5/14 08:47

    YOU

  • ゆこ 
    5/14 11:37

    黒髪(;_;)
  • 日の丸 
    5/14 18:44

    結婚してください

  •  
    5/14 19:02

    いつまでも可愛いい優子りんでいてね

  •  
    5/14 19:07

    周りが決めることじゃないんですかねぇ

  • ダンクーガ 
    5/14 19:24

    また戻しちゃったんだね〜、残念

    黒髪の方が良かったのに


  • M○ 
    5/14 19:45

    転職して新人二回目ですが、初心忘れちゃいけません

  • ともやング 
    5/14 20:39

    1年目なのでは?
  • つかぼう 
    5/14 21:16

    新人は3ヶ月。。。
    3ヶ月後は新人ではないという意識で仕事。
    そして1年後まともになる。。。

  •  
    5/15 00:42

    絶対可愛い
    子りんみたいな人は絶対いない
    愛い

  •  
    5/15 00:47

    これからも頑張ってください。応援してます

  •  
    5/15 00:56

    優子りんは、もう、いちりゅう芸能人だ
    XJAPANのヨシキさんと、ツゥーショットでテレビで、でてましたね!とてもお似合いでした

  • 修一郎(夜羽寝ナイト) 
    5/15 07:02

    あいまいな出てるの

  • Mai蹴@飴風呂に居るよ多分!( ´艸`) 
    5/16 17:11

    初心忘るべからず!!!
  • たいしくん 
    5/16 21:21

    かぁいい〜かぁいい

  • 銀さん《地震による被害に悲しみ中》 
    5/17 20:15

    確かに『新人』っていつまでなのかわかりませんよね・・・(o・ω・o)?でも多分、その仕事に慣れるまでっていうイミなんじゃないですかぁ〜?
    曖昧ですね

  • うーさん 
    5/17 21:36

    顔や仕事が一応、覚えられるまでが、新人かな

  • マサヤ 
    5/18 17:32

    人じゃないと思った時だー
    由だー
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/20 16:09

    目安は一年だね 野球とかは2、3年内なら新人王資格ある
    21
  • クリリン 
    5/23 05:51

    おはようございます
  • つばき 
    5/25 00:14

    次の新人が入ってくるまでかな…
  •  
    5/25 02:25

    多分 次の新人が来た時に変わるんじゃないかなぁと思いま


    実際 自分が新人だったんですけど先月 後輩社員が来たら新人とは言われなくなりましたし

  • ニコラス・ケンジ 
    5/25 21:05

    僕は、ゆうこりんより、年食ってるけど、いつも、新婚気分を消さない努力を怠りません。新人て考えは、難しいね。ベテランが、新しい仕事を始める時は、彼は、新人ですよね。新人が、大きな仕事をすることも、あるのです。あいまいナ
  • KIRIN118 
    5/27 00:28

    「新人さん」・・・新しい人のことですね?自分で「あたし、新人ですか
    」などと言えてるうち。先輩方が、「あいつは新人だから
    」などと、失敗を許してもらえている期間では、と感じます。境界線はまさにあいまいですが、いつまでたっても「だって新人なんだもん
    」などといって「新人さん」に居座っている奴は、空気読めない奴なので、仕事が出来ない「新人に近い奴」ということで、どうでしょう、優子りん

  • いそやん 
    5/28 16:21

    3年と4年がない(笑)
    3年かと思
  • アダム【笑顔】ありがとうございますω∽  
    6/15 13:18

    仕事の要領をすべて覚えて、人に名が知れるぐらい。

    だいたい3年
  • ジャポニカ学習帳 
    6/23 19:17

    ゆうこりんは新人じゃないね〜…
  • 隆希ママ ★青木隆治に恋してる★ 
    6/30 04:33

    3ヶ月

    3ヶ月経ったらどこの会社でも仕事覚えるでしょ?3ヶ月経ったら新人っていう言い訳は通用しない
  • コバルトカスタード(staff) 
    9/30 04:35

    ある意味局部しだい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)