あいまいナ!スタッフ

皆様、毎週毎週同じ質問ですが、
昨日放送された「あいまいナ!」観て頂けましたか



今回は、番組の舌
をイメージしているロゴに、
本物の舌
を“ベロベロ”する音をつけてみてはどうでしょう

という音響効果さんの意見をモトに、

なんと・・・なんと・・・

イジリー岡田さんにお願いし、実際に“ベロベロ”を頂いてきました


イジリーさんには3パターンほど、“ベロベロベロベロベロ
”を頂き、
スタジオでレギュラーの皆さんに選んで頂きました〜


そして・・・。

多数決の結果、優子りんも1票入れた音に決定


優子りんの選んだ音、いかがですか

皆さんは何番を選びましたか



そこで。皆様。
気づいていますか

昨日の「あいまいナ!」から音が変わってるの



来週もこの音でいく予定ですので、
聞き逃した方は、
来週聞いてみてくださ〜い



次回の「あいまいナ!」・・・

5月14日(金)25:25〜25:55
放送になります

 
  • コメント(全197件)
  • 夜明けのバニ〜月に代わってお仕置きよ 
    5/9 14:29

    (´ヘ`;)はぁ〜ゆうこりんの焼き肉屋に逝きて〜昨日京都で見かけたよ
    も、トラックだから・・・

  • つぅ 
    5/9 14:51

    さむい
  • RI-KA 
    5/9 15:09

    今度見るよ。ゆうこりんの日常もブログで教えてくれたら嬉しいなぁ(^-^)
  • しまじろう 
    5/9 16:17

    見たことないけど、なんか気になる!!
  • ひろにゃん(^^)v釣りクリハコ×m(_ _)m 
    5/9 16:30

    ごめん
    ユウコリン
    回のあいまい
    れなかったよ
    も来週は必ず見るようにするね
    ユウコリン
    仕事頑張って
    イラいつも
    ら応援してる
    ホンじゃまたね〜バッハハ
    障害
    のヒロクンです
    (ペコ)
  • さっちぃ 
    5/9 17:08

    初めてのコメント
    うこりんカワユス

  • ミンミン 
    5/9 17:41

    ここの登録は あいまいなの 番宣の為に したもの ですね ほかの番組の番宣がありませんから それでも 小倉優子さんの コメントを心待ちにしている ファンの 為に 少しでも良いですから コメントを 頂けませんか
    お願いします
  • Kitty 智  
    5/9 17:43

    体に気をつけて頑張って下さい
  • マリネラ王国 
    5/9 19:23

    毎度番宣お疲れ様です。こちらでは放送されてないから見れません

    スタッフが身代りで番宣するのは悪い事ではないと思いますが、やはりかなり違和感有ります
    。視聴者を増やしたい気持は分かりますけど、番宣だけのために登録するのなら“小倉優子”ではなく“あいまいなスタッフ”に登録名を変えた方が良いのでは

  • キムタク.社長 
    5/9 19:25

    ベロベ
    うこりん可愛すぎ
    の嫁さんになってけ
    ニャ
  • ゆきゆき 
    5/9 20:01

    はじめまして〜
    ゆうこりん 髪の色 変えたの?
  • ゆこ 
    5/9 20:48

    もんじ

  • 栄介くん 
    5/9 21:11


  • ヤン大尉@6時間。 
    5/9 21:19

    放送してんの関東だけじゃ

    いっそ、関東広域限定番宣ブログに改名したら
    (~_~メ)
  • braveheart 
    5/9 21:20

    仕事頑張ってくださ

  • braveheart 
    5/9 21:21

    仕事頑張ってくださ

  • チャミ‥楽しい日々を‥ 
    5/9 21:49

    やっぱり何人かの人が感じてるように…このブログは番宣にしか思えませ

    優子ちゃんが一生懸命に仕事してるのもわかりますけ
    仕事以外のお話も聞きたいです


    優子ちゃんのブログなのにスタッフがなりすまして書くなんて…ちょっとそれルールに反していませんか?

    ファンとしては…優子ちゃんが好きだから少しでも近くに感じたいだけなんですけどね

  • 申竜g 
    5/9 22:04

    来週聴いてみてといわれても、…青森県で聴ける状態にしてからお願いしてみて

  • hide 
    5/9 22:31

    芸能人ブログ 公式ブログコピー では… それもオフィシャルだから…ね〜 番宣当たり前(笑)
  • たかちん 
    5/10 00:28

    スタッフさんお仕事お疲れ様です♪あいまいナの放送楽しみにしてます♪これからもお仕事ゆうこりんと共に頑張ってねo(^-^)o
  • ZERO 
    5/10 02:07

    こんばんは
    めてコメント書くんですが、このままだとこのプログでファンが減るよ
    っとファンでいたいので頑張って

  • 白クマ 
    5/10 02:42

    自分も
    2回目のカキコで
    宣なんだぁ…


    次なんて? 誰・誰・誰

    スタッフ…( ̄□ ̄;)!!

    何か? 勘違いしてません


    こ・こ・は〜
    きなタレントさんの、プライベート的
    話を聞きたい…場所
    っ思ってます

  • ゆこ 
    5/10 04:06

    炒飯

  • ひでさん 
    5/10 08:01

    これじゃ誰もこなくなるような気がする
  • クリリン 
    5/10 08:47

    ユーコリン
  • あっちゃん 
    5/10 09:16

    来週必ず録画してみるね


    しかしいつも可愛いですね

  • ひで 
    5/10 09:31

    ゆうこりんのおっぱいの写真をみして
  • ダーツ  
    5/10 13:55

    こんにちは


    昨日京都の小倉優子の焼き肉屋行きまし


    お店とスタッフも可愛い感じだし焼き肉もめっちゃ美味しかった


    また行こ〜

  •  
    5/10 15:30

    おいらの部屋には、なんと驚くなかれ、優子りんのカレンダーが貼ってあります。だから、おいらは、いつも優子りんと一緒です。
  • 木霊ちゃん 
    5/10 16:26

    ゆうこりんまた浜松きてね

  • あっつ 
    5/10 18:31

    マジ大ファンです

  • 。*〜つながり〜*。  
    5/10 19:18

    よろしくねっ

  • ゆこ 
    5/10 20:04

    断食するのはいいけどあんまり無理しないでね

  • 小倉優子 
    5/10 20:21

    ゆうこりん
    んばれ

  •  
    5/10 20:28

    関東しか やってないのに、なんで番宣ばっかなんだろう?
    倒的に見れない人が多いの

    ストレスが溜まるだけだよ
    っと みんなの事を考えてくださ

  • アッキ〜 
    5/10 21:01

    観てないよ

  • サーマ 
    5/11 01:38

    なんだ…関東だけか

    ってか普通に寝てる時間だけどね


  • Kitty 智  
    5/11 02:55

    優子ちゃんのあいまいを疑問視するところ 価値観が合いそうです
  • タッカー★THC 
    5/11 03:11

    ローカルの番宣なんていらない つまんないブログになってる
    うみないかな
  • はっちゃん*旅庭&新ドリ不参加 
    5/11 06:25

    今度みてみようかな
    25時って事は土曜日カナ…
  • ゆいまゆ通知オフ 
    5/11 07:06

    寝てるでしょ
  • ひまわり('о')自撮り更新 
    5/12 09:57

    イジリーさん
    ぺろぺろやだぁぁぁ
  • ばんび 
    5/12 11:56

    俺もやだ〜!
  • りんさん♂ 
    5/12 21:49

    おれもいやか

  • 越前リョ−マ 
    5/13 00:29

    オレも小倉で
    やっぱりみんなと一緒の意見かな
  • ゴロ 
    5/13 10:19

    優子りん絶対に見るからね、可笑しいね
  • ともやング 
    5/14 20:37

    僕も選んだよ*(^_^)*!
  • きんたろう 〜お世話になりました〜 
    5/15 08:12

    長野でも、放送してくれ〜
    ペロッ

  • あっちゃん 
    5/15 17:12

    来週必ず録画して見ます

    いつも可愛いですね

    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)