お知らせ☆

  • 小倉優子 公式ブログ/お知らせ☆ 画像1
こんばんはo(^-^)o

いつもコメントありがとうございます♪♪

みなさんからいただいてるコメントを読ませていただいて、お伝えしておこうと思ったことがあります!!


このブログ、ちゃんと優子が書いてますよ〜(笑)


ただ“あいまいナ・ブログ”として、週に一回 番組オンエア後に 番組スタッフさんが更新してくれます(゜▽゜)
収録の時のエピソードなど、いろいろ書いていただいちゃいます☆

マネージャーの吉田君も同じパスワードを知ってるので、たまに書き込んでくれるかもです(^_-)-☆


そして、このブログではいつもとは違う写真をアップしていくのでそこも楽しんで下さいね♪♪

ちなみに、今日は「僕が書いてないですよ〜!!」の吉田君です(笑)

 
  • コメント(全451件)
  • イアガン☆シュンジ 
    4/29 10:34

    毎日ゆうこりんが書いてくだパイ
  • アテナエクスクラメ-ション(XX) 
    4/29 10:37

    吉田オンライ
  • すもも@本日ハ晴天ナリ 
    4/29 10:38

    頑張れ吉田く

  • change 
    4/29 10:44

    ゆうこりん


    本当は頭いいんですよね

    応援してます

    イミフ
    文になったケド…


    大人な感じだし,憧れちゃいます


    頑張って下さ

  • ちゃ 
    4/29 10:45

    ちゃんと本人が書き込んでるんッスねぇ

  • トラッシュ 
    4/29 10:55

    吉田くん面白


    写真載せるだけで変わりますねぇ
    笑)
  • 進撃のもね>8 赤司様くれ(切実 
    4/29 10:56

    ゆうこりん
    援してます!ゆうこりんの今のキャラ大好きです(≧∇≦)お仕事頑張ってください(^w^)
  • はなのすみれ 
    4/29 11:06

    ゆうこりん
    田さん、頑張ってください

  • ガンチャン 
    4/29 11:06

    吉田くんゆうこりんに負けるな! ファイト!
  • ‡framboise‡ 
    4/29 11:17

    ゆうこりん売れっ子だし
    しいの
    更新ありがと
    お仕事がんばってね
  • メタボ 
    4/29 11:31

    吉田って誰?

  • 傀(ちょっと鬱ぎみ) 
    4/29 11:33

    おもろ

  • ゆぅ 
    4/29 11:41

    ゆうこりん頑張って

  • のだめ 
    4/29 11:44




     ゆうこりん も 吉田さん
     おもしろいですね
    笑)
     更新たのしみにしてます


    _
  • 愚璃緯 
    4/29 11:47

    ゆうこりんの文章を見間違うはずがない!!
  • たっくん 
    4/29 11:48

    ゆうこりん忙しそうですね
    うこりん大好きです
    ゆうこりんのいっぱい写真欲しいです〜

  •  ** ア ス カ  
    4/29 11:52



     忙しいのにブログの更新
     ありがとう\(^O^)/

     ゆうこりん大好きだよっ



  • え〜じ 
    4/29 12:12

    がんば

  • 銀ちゃん 
    4/29 12:14

    グララララ

  • だんきち 
    4/29 12:21

    おぉ こっちにも吉田くん発見Σ( ̄□ ̄;)
    ゆうこりんのブログ いつも楽しく拝見させてもらってますよo(^-^)o
  • エメラルド 
    4/29 12:38

    ゆうこりん大好きです。
  • おてもと 
    4/29 12:41

    吉田君サイコーです

  •  
    4/29 12:44

    よろし
  • ノリ(@_@;) 
    4/29 12:46

    頑張って書いてね
    うこりん直筆に期待

  • 銀たん 
    4/29 12:47

    中学生のときからずっとファンです(^w^)
    これからも頑張って下さい
    吉田さんも…
  • sakusige 
    4/29 12:48

    頑張ってください
  • アーモンド 
    4/29 12:51

    ゆうこりんが忙しいときは
    田くんやスタッフの方が書いていだだいてもいいですよ(^O^)/
    お食事ブログや旅ブログも同様です(^O^)/
    だだなりすましはやめてくださいね(^O^)/
    吉田くんが書いているときは吉田くんの名で
    タッフの方が書いているときはスタッフの方の名でお願いしますね(^O^)
  • じゅんじゅん 
    4/29 12:56

    ブログ楽しみにしてます

  • EPわびすけ 
    4/29 13:04

    昨日はDONで優子さんが出ていたのを見まし

    髪の色ちょっと黒めになってて美しいなと思いました

  • マナブン 
    4/29 13:10

    あぶね
    め ろ クロスチョップ やめれぇ〜
  • のりぶたのんちゃんGがないょ〜(┳◇┳) 
    4/29 13:12

    こりん星と違った雰囲気だよね
    ちらのゆうこりんも可愛い

  • 山形⇔ゆきりん⇔かしゆか 快速ゆきりん 
    4/29 13:22

    大変楽しみでありま

  • ヒロ 
    4/29 13:28

    優子さん、いつも応援してます。ガンバってね

  • ニャン太☆ 
    4/29 13:52

    ゆうこりん頑張って

  • みぃあ 
    4/29 14:01

    吉田君カッチョE

    ゆうこりん、ファイト〜イッパ〜ッツ

  • Kitty 智 princess 
    4/29 14:25

    まあ 優子さんのファンでもあるし 当然コメントします
    蠍バカで 印象づけていただければと思います
  • おっくん 
    4/29 14:25

    ゆうこりんのいつもと違う写真楽しみにしてま

  • KENSHIN 
    4/29 14:32

    『吉田クン』頑張れ
    小グ優を頼んだぞ!
  • きんたろう 〜お世話になりました〜 
    4/29 14:39

    ゆうこりん、頼むか
    更新だけでなく、
    けてくれ〜

  • 名屋かず 
    4/29 15:07

    マネージャーのナイスジェスチャー!
  • マー 
    4/29 15:38

    ゆうこりん
    つも応援しています


    ゆうこりんがお仕事頑張っている姿を見て自分も頑張ろうと毎日励んでいます


    だから、これからもお仕事大変だけど頑張ってゆうこりん

  • さゆうりな@みるく 
    4/29 16:14

    優子ちゃん
    んにち


    更新ありがと

    お仕事がんばってね


    黒髪、清楚でとっても素敵です

  • 小栗 洵 
    4/29 16:57



    吉田


    手デカ

  • マリネラ王国 
    4/29 17:05

    お疲れ様です
    楽しみにしてますのでガムバって

  • けんちゃん48 
    4/29 17:23



    ゆうこりん
    んちわ


    仕事ガンバッテね


    応援してるし






  • ポンデリング 
    4/29 17:31

    こんにちは初めまして、お仕事お疲れ様です☆これからも頑張ってくださ

  • ケン 
    4/29 18:01

    初めまして

    仕事忙しいと思うけど頑張ってください

    応援してます

  • ののママ 
    4/29 18:17

    ゆうこりんかわゆす
    うこりんみたいに若く見られる為に頑張る(>_<)
  • たけ(くりちゃん女装中です) 
    4/29 18:34

    コリンコリンコリン!!!
  • まぶまぶ@ 
    4/29 18:36

    何時も忙しいのに

    楽しい話題を感謝です。
    新楽しみにしてます。今日は誰かかな〜
    って
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)