お知らせ☆

  • 小倉優子 公式ブログ/お知らせ☆ 画像1
こんばんはo(^-^)o

いつもコメントありがとうございます♪♪

みなさんからいただいてるコメントを読ませていただいて、お伝えしておこうと思ったことがあります!!


このブログ、ちゃんと優子が書いてますよ〜(笑)


ただ“あいまいナ・ブログ”として、週に一回 番組オンエア後に 番組スタッフさんが更新してくれます(゜▽゜)
収録の時のエピソードなど、いろいろ書いていただいちゃいます☆

マネージャーの吉田君も同じパスワードを知ってるので、たまに書き込んでくれるかもです(^_-)-☆


そして、このブログではいつもとは違う写真をアップしていくのでそこも楽しんで下さいね♪♪

ちなみに、今日は「僕が書いてないですよ〜!!」の吉田君です(笑)

 
  • コメント(全451件)
  •  
    4/29 18:46

    優子りんの活躍テレビで応援してるよ
    ベントとかあったらまた東北来てね宮城が地元なんで宮城にお願いします
  • チュンイー 
    4/29 19:10

     なんか 久しぶりの更新て感じでよかったです そういえばゆうこりんてゴットゥーザさまに声似てますね ハルヒ見ていて思いますた (^O^)        素敵な息ですぅ
  • パラレルパラレル復活 
    4/29 19:16

    吉田くん大変めんどくさいけど頑張ってくさい
    リからのギャラはいくらですか(笑)
  • Cosmos 
    4/29 20:13

    頑張って下さ
    いつでも、応援してます

  • ののみん 
    4/29 20:21

    きょうは、コリ…いや、茂原を通って来たよ
    聖地だね、あそこは

  • 当選おめでとう 
    4/29 20:26

    番組スタッフさん、吉田君更新楽しみにしています

  • クボクボ 
    4/29 20:34

    自分で書き込みしててくれて素直に嬉しいです

  • ホワイトベース 
    4/29 21:02

    頑張って下さ

  •      Ciao。  
    4/29 21:06



     もしかした
    うこり

     私
    comment
    !読んでるか

     と思ってましたが読んでもらえてて
     すごい嬉しいですっ(*δωδ*)

     これからも頑張ってくださいね☆ミ


  • non 
    4/29 21:10

    ゆうこりんお仕事頑張って

    いつも応援してます


  • HARU(最近放置ぎみ) 
    4/29 21:20

    ほんとによかった


    忙しいだろうけど、短くてもいいから、

    カキコミ、頑張って


    楽しみにしています

  • DSHC 
    4/29 21:58

    いつも書き込みご苦労様ですっ!
    更新楽しみにしてますっ!
  • た〜坊(クリノッペ休憩中) 
    4/29 22:00

    応援してます

    これからも頑張ってくださ

  • ともひめ 
    4/29 22:07

    写メ誰だー。小倉さん見たーい。写メ載せて下さいね
  • Y-front 
    4/29 22:09

    正直…半信半疑でし

    ゆうこりんの活躍ぶりを考えたら
    大抵は本人か疑っちゃいますね

    あいまいナなのに
    めいりょうナ答えが聞けて良かつたです


    ただ
    吉田君は手がデカイのか
      顔が小っちゃいのか

    曖昧だなぁ
  • ごま 
    4/29 22:16

    吉田さん面白い(笑)
  • メルジー 天下りは 許さん 
    4/29 22:33

    お疲れさま
    黒髪 も お似合い です

  • ┼良二┼リンゴ飴☆CNP☆ 
    4/29 22:46

    ゆうこりん
    んばん

  • †τακμ† 
    4/29 23:19


    アハハアハ


    怪しまれて
    フォローしと


    めちゃおもろ
    アハハ



  • MAI 
    4/30 00:04

    ゆうこりんの画像が見たい

  • 矢島金太郎 
    4/30 00:55

    コリン星はどこにあるのですか 小倉優子焼肉店のオススメ教えてください。大ファンでお仕事頑張ってください
  • YUKI+ 
    4/30 01:30

    コメント読んでるのはほんとかな

  •  未★衣 .com 
    4/30 02:02


    がんば



  • *ライチ・サトクリフ* 
    4/30 05:58

    吉田君がイケメンな

  • ☆ちるきー☆_(⌒(_´-ω-)_ 
    4/30 14:11

    こんにちわ


    コメ読んでると知って、思わず書いてみました


    家族みんなゆうこりん大好
    です

    忙しさで体壊さないように、お仕事がんばって

  • 寛子 
    4/30 16:29

    クリノッペも飼えばより人気が出ますよ
    んないきもの
    部屋

  • こけし@DearGirl 
    4/30 17:12

    吉田さんは可愛いゆうこりんが身近で見れるんですね……
    羨ましいです(´3`)ξ

  • ひまわり('о')自撮り更新 
    4/30 18:03

    バッテンしてる人
    可愛い
  • ジロー 
    4/30 22:19

    吉田はいいとして・・先ほど勝手に友達になりました ジローです。 よろしくね

  • ▼カイジ▼ 
    4/30 22:45

    コリン星☆は、本当にあるのだ。これでいいのだ。▼
  • モモ【クリノッペは家出中★☆ 
    5/1 00:05

    京都(伏見)の焼肉屋さんはやめたの

  • モモコ 
    5/1 00:28

    確かに書いてるか
    した
    も、ゆうこりんがコメント見てたら嬉しいかも

    いつも可愛いらしくて私的に応援してま

  •  
    5/1 01:09

    初コメ、失礼しまーす(^-^)
    ゆうこりんだ!(^-^)
    からくり毎週見てるケド、blog内容も、ゆうこりんだ

    今回の内容が笑えた
    マネジャー必死の抵抗って感じで笑えた♪

    でも、タレントさんだと、毎度必ず、本人書き込みって時間的難しいとは、思いますよね。

    お仕事、頑張って下さいね
  • 俺様境 
    5/1 07:10

    おい


    てめぇら俺の伝言板見てみ
    ゆうこりんが俺の伝言板に書いた
  • アダム7 
    5/1 07:16

    おまえなあ〜って言われるけど
    心一番ときめくのは、ゆうこりん

  • 生野えみる【神の側の人間】 
    5/1 09:16

    吉田くん…笑いこらえてるように見える
  • 放置マン(´_ゝ`)どや 
    5/1 10:35

    私今高1で書道部なんですけど
    ゆうこりんを高校時代に
    書道教えてたという
    先生に教わってます


    i橋先生上手ですね

    お仕事頑張って下さ

  • (空´∀`о) 
    5/1 10:41

    うちの猫がゆうこりんのファンで
    ゆうこりんが出てるといつも見てます

  • やまたろ 
    5/1 18:11

    ゆうこりん最近大人の女性の色気が出てきたね

  • (Ф釣з神Ф)鬼寒 
    5/2 00:08

    吉田君はまた罰でボウズだね(笑)
  • 知るかぼけ〜ぃ 
    5/4 12:42

    宜しく

  • ポート 
    5/5 19:11

    吉田手でかくね?
    吉田頑張れ
  • かずくん 
    5/9 18:20

    お仕事頑張ってくださいね

  • たけ 
    5/9 20:11

    吉田君も頑張れ〜

  • まー 
    5/26 01:47

    以外に誤字がないですね

    絵文字も普通だし


    しっかりしてるんだ


    関根さんによろしく


  • ニコラス・ケンジ 
    5/27 17:57

    ゆうこりんのフェロモンに、無数の素ピロHe-たーが

  • ジャポニカ学習帳 
    6/23 19:21

    ってゆーか
    ゆうこりん
    ちゃんとコメント読んでるのね!

    こんなにたくさんあるのに偉い!

    そして可愛い!!
  • ミュー 
    3/20 11:57

    こんにちは
    忙しいんですから、臨機応変対応して下さい!何より、貴女のお身体が一番大切なのですから。先日『ミラクルレシピ』で、積年の想いを、リベンジなされておられましたが、その経緯を知り、大変感銘を受けました。矢張り、私が敬愛するゆうこりんは、素晴らしい。世間には、未だ、不思議ちゃんだと感違いしてる人多数で
    どんどん、素の『小倉優子』を、テレビに露出して下さい!永遠ラブリン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)