あいまいナ!番組スタッフより

昨日放送された「あいまいナ!」観て頂けましたか

放送3回目にしてのスタジオでのオープニングシーン。

優子りんを楽しみにされていた皆様、お待たせ致しました



収録での優子りんはといいますと・・・。
女の子がとても多い現場ということもあり、とても楽しそうでした



勝負パンツのことを聞かれ、「毎日勝負してる
 」とビックリ発言をしていた優子りん


思い切ったことを言うわりに、ハライチ澤部さんの勝負パンツを見抜くことができず不正解に・・・。

罰ゲームで、韓国の超〜酸っぱいお茶を飲んでもらいましたが、
「意外に、おいしい
 」と一気飲みされてしまいました


次回は、スタッフ容赦しません



「あいまいナ!」来週も宜しくお願いします

 4月30日(金)25:25〜25:55放送

 
  • コメント(全185件)
  • ぷくっ。 
    4/25 14:56

    しょせん田舎ははいりません…


    出来れば忙しいかもしれないけどゆうこりんの声が聞きたかった…(´Д`)
  • もっちぃ 
    4/25 15:37

    ゆうこりん本人がコメしなくて何の意味があんのかね

    関係者のコメ読みたいと思う奴がいると思ってんの

  •  
    4/25 15:38

    このコーナーは
    あいまいなの番組のコーナーなのですか。あいまいな事でコーナーを変えないでくださいお願いいたします。
  • DAISAKU 
    4/25 15:53

    ゆうこりんは・・・



  • 爐箸發澆鶚 
    4/25 16:04

    めて事務所スタッフが更新して....
  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    4/25 16:04

    見ます

    多分…

    頑張ってね〜




  • 魔王Decarabia 
    4/25 16:11

    このコメントは、はっきり言ってダメです。
    番組の宣伝用ではないはずです。
  •  
    4/25 16:53

    頑張ってね

  • あっきー∬ 
    4/25 17:08

    今までのも本当に本人だったか怪しい

  • 近所がパルコ 
    4/25 17:19



    見れたらみま

  • shenlon 
    4/25 17:24

    やっぱりヤラセです

    イメージダウ

  • ビスコ 
    4/25 17:27

    本人じゃないしね
    (´д`)アウトー
  • けんちゃん48 
    4/25 17:37



    なぁ~んや(怒)


    今迄のもたぶんスタッフかマネージャー

    書いてたんや








  • Stacy 
    4/25 17:41

    みたい(*´ω`*)
  • 心愛(さゆ推し) 
    4/25 17:45

    題名にスタッフって書いてあるじゃない
    何を勘違いしてるんだか・・・
  •  
    4/25 17:50

    番宣も全国ネットになったら しろよ
    とんどの地区やってね〜し

  • たくま 
    4/25 17:50

    東海県 CBCも 放送されるよう リクエスト してみます
  • ゆうじ 
    4/25 19:10

    本人の日記はほとんど無いは、番宣はしっかりするわ
    本人はほぼGREEノータッチや


    キャンペーン用タレントなだけか

  • Mrブー 
    4/25 19:52

    せんのための
    登録なんて…よくないと思います
  • だんきち 
    4/25 20:07

    う〜ん 深夜番組だからね 見たいけど、次の日の仕事に影響しちゃうからなぁ… 早くゴールデンタイムにならないかなぁ\(^O^)
  • みっちー 
    4/25 20:38

    芸能人のブログって殆どマネージャーやスタッフが書いているんですね。がっかりです
  • 鬼っち 〜時々オン〜親爺の軍団 〜 
    4/25 20:41

    見た見たぁ
    みまくりのゆうこりんはとても可愛いかったよ

  • アスト☆ 
    4/25 21:10

    ・・・コレって日記のコメなんだよね。
    けど、がんばって

  • えり 
    4/25 23:21

    見たかったな

  • マリネラ王国 
    4/26 00:12

    関係者による
    宣が悪い事だとは思いませんが、逆にイメーヂダウンになってしまうと思われますょ
    利用者側は例え日々の他愛も無いコメントであっても小倉さんご本人の言葉を楽しみにしているんだと思います

  • ロータリ-サウンド 
    4/26 00:37

    やっちゃったねぇ
    組スタッフと正直に打ったのがアダとなったのは皮肉なもんだ

  • 削除 
    4/26 01:04

    ゆうこりんがんばって!


  • シン(^-^)/ 
    4/26 01:44

    (・_・)エッ..?
    ゆうこりんが書いてる定じゃない

  • ともえ 
    4/26 02:27

    ゴーストライターでも構わないから、ゆうこりんを可愛いって思ってる気持ちと大好きって気持ちが、彼女に伝わりますように

    やっぱり、芸能人と一般人は遠い存在なんですかね…ゆうこりんお仕事頑張りんこぉぉおお
    けー

  • ΥÅSS 
    4/26 03:58


    次回も楽しみです

  • タカ 
    4/26 05:15

    ここは応援する場所でしょ??番宣でもなんでも良いんじゃないの
  • アーモンド 
    4/26 05:20

    文字通りあいまいなことはしないでください

  • トチロウ 
    4/26 07:43

    アハハ

    勝負パンツは
    笑っちゃいましたよ。応援してますから
    番宣でも、何でも
    やっちゃって下さい

  • めぐみ 
    4/26 09:24

    優子ちゃんは

    ほとんどあいまいな
    番宣じゃん

  • 瑠璃華姫 
    4/26 11:57

    瑠璃華姫だよ
    達になってよ
  • ようすけ 
    4/26 14:06

    好きだ

  • ケンチ 
    4/26 15:07

    優子りんは、いいっ
    おっさんより
  • リョウ/ 
    4/26 18:16

    コリン星にはGREEはあるのかな

  • きんたろう 〜お世話になりました〜 
    4/26 19:32

    からくりゎ見たんだがな〜

  • ユーロ 
    4/26 20:00

    がんばれ〜

  • アツシ  
    4/26 20:45

    深夜は見てません。ごめんなさい

  • ひろゆき 
    4/26 20:55

    ゆこりん毎日元気に頑張って下さ

  • タロちゃん(回復気味(*^-^)b) 
    4/26 21:44

    写真載せれ

  • やっぴー 
    4/26 22:07

    大ファンなんですよ!頑張って下さいね
  • ひまわり('о')自撮り更新 
    4/26 22:13

    来週はもっとすごいものが出来上がるんですね

    楽しみにしてます
  • ハンター 
    4/27 00:34

    ゆうこりんこれからも頑張って下さい

  • ミサゴ 
    4/27 00:55

    こんばんわ

    いつも見てますょ


  • ともやング 
    4/27 21:46

    大ファンなので、毎回楽しみにみています。 頑張ってね*(^_^)*!!
  • くーま 
    4/28 12:59

    いつも応援してますよ! 頑張ってくださいね(^.^)b
  • shenlon 
    4/28 20:42

    この間、マジ顔のゆうこりんが「焼肉屋も事務所が勝手にやってて、私は知らない」と言ってたしね


    だいたい芸能人が自
    を使う時間を逆算したりしたとき、昼間のカキコは普
    だよね

    いまどきの娘が、顔文字使わないわけないし


    番宣でも良いけど、生の声は聞きたいで

    ちなみに身内に芸能人がいますので裏事情知りすぎてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)