東京ドーム○○個分


『東京ドーム○○個分』って言われても

正直ピンとこない…(^^;)

優子だけかな?


でも、広いですよー☆っていうのは伝わります(^-^)v


あいまいだなぁ〜。

 
  • コメント(全456件)
  •  
    4/23 11:56

    あいまいです

  • ラビ 応援要請くださいm(_ _)m 
    4/23 12:09

    あいまいだね
  • イナカのタイショウ 
    4/23 12:17

    土地としては、じっさい東京ドームってそんなにでかくないよね

  • タク 
    4/23 12:28

    あいまいな事ばっかりのブログですね
    事頑張って下さい

  • としチャン 
    4/23 12:36

    確かにそれは漠然としか判らないですよ
  • morgon 
    4/23 12:37

    確かに広いってことだけは分かる

    どのぐらい広いかは

  • Kitty 智  
    4/23 13:02

    確かによく聞くけど 東京ドーム 幾つ分とか 納得できた事がな
  • ようすけ 
    4/23 13:13

    ゆうこりん、だーい好き

    だーい好きと言ってますが、どれくらい大好きなのかと例えるなら、東京ドーム2億個分くらいの大好きで

  • YUPA♪ 
    4/23 13:23

    ですよねぇ〜

    あと 霞ヶ関ビル何杯分のビール
    費量とかわけわからん(^_^;)
  • クラブマン(突然ですが休みます) 
    4/23 13:57

    確かに

    コリンちゃんだけじゃなく皆が思っていることと思いますよ

  • 白クマ 
    4/23 14:10

    ホント分かんないね


    所で? コリン星て

    東京ドーム何個分だったの(過去形)

  • ニローニ 
    4/23 14:36

    優子リンの部屋1万個分が東京ドーム1個位ぢゃないかなぁ(笑)
  • あげ(幸せになりたい) 
    4/23 14:51

    今日は、私の誕生日

  • キラキラボシ 
    4/23 15:42

    昨日のウッチャンナンチャンの番組見たよー(^0^)/

    相変わらず、ゆうこりん可愛かったよぉ☆ラジオ通販は、ゆうこりんらしさが出てて良かったと思う。7割噛んでたなんて気にしなくていいよ!
    確かに東京ドームの例えはピンと来ないね(>_<)それでも、ゆうこりんが好き!
  • かよ 
    4/23 15:58

    わかる

    確かに広いよ

  • ぴよぴよ 
    4/23 17:27

    確かに

    ドームの広さイメージって球場の中で想像しちゃうし

    ドームの外週がどんくらいあるのか、よくわかんない

  • CROSS+ 
    4/23 18:19

    CROSS
    が途中からだから
    子リン
    頑張ってねさんまに負けるな(笑)(笑)
  • Stacy 
    4/23 19:12

    (´・ω・`)?
  • ゆこ 
    4/23 19:32

    MCで反省ばかりでも次に生かそうとするゆこちゃんを応援するだ
    向上心のある奴は絶対伸びるよ。自分を高めることが出来る
    挑戦しなければ失敗も成功もないから、MCに挑戦するゆこちゃんはカッコイイよ。挑戦しない奴は結果すら得ることが出来ない。反省から学んだことを恐れずに再チャレンジしてほしい
    頑張れ!ゆこちゃん

  • ひまわり('о')自撮り更新 
    4/23 19:36

    小学校の校庭○○個分の方がいいかも
  • 凛+。アプリ禁止 
    4/23 19:58

    私も相当広いんだな
    ぐらいしかわかんないです

  • ともえ 
    4/23 20:31

    東京ドームって意外と狭いです。ラクーアや遊園地まで含めたら広いですけど(´ω`)あ、「ビタミンLOVE」のサビの振り付けが覚えられないです。教えて下さい☆ゆうこりん大好きです。
  • ぷくっ。 
    4/23 20:37

    基準がでかすぎるんよね〜

    東京ドームっていうより、単に野球のグラウンドかサッカーのピッチだけの方がわかりやすいかもね(o^o^o)
  • まーくん 
    4/23 21:11

    大丈夫!ニュアンスで伝われば、オッケ

  • ワックス 
    4/23 21:30

    そうですねぇ

    考えるほど

    なぁ〜んとなくでいいと
    います
  • トントン 
    4/24 00:00

    適当でしょ

  • 王 萬光(パチンコ依存症) 
    4/24 00:35

    そりゃスゲー
  • 天下のちゃきさん自称エコ大使 
    4/24 00:41


    うち東京ドーム行ったことないからぴんとこないw
  •  
    4/24 07:04

    見ました、23日キャンペーに出席しましたね、どうでしたか。


  • 悠一郎〜タイガース命〜 
    4/24 07:27

    関西は甲子園何個分で表現する事もある


  • ☆ジェシー☆ 
    4/24 08:08





       ∩ ∩
       ||
    ||
      (。・x・。)
    ◆.*゚゚U
    U゚゚*.
     Good‥‥‥・
     ‥Morning


    優子り

    クリノッペ飼って欲しい




  •  
    4/24 08:22

    優子コリンは、番組の宣伝のコメントは毎日更新するんですね?
    ユウコリンは他の芸能人違いますね?宣伝以外のコメントも定期的にお願いいたします。楽しみにしています。

  • 。*゚まいめろ゚*。☆゚新婚生活゚☆ 
    4/24 09:46

    わたしもピンときません


    東京ドーム行ったことないですけどとにかく広いってことですよね


  • 風太 クリ以外やってない 
    4/24 11:05

    確かに

    でも俺は、面白くないのに笑う番組がわからない。
  • ゆうだい 
    4/24 14:58


  •  
    4/24 14:59

    1東京ドームって単位を作ったほうがいいんじゃないかって思ったりしま


  • 当選おめでとう 
    4/24 18:39

    東京ドーム1個分の広さの東京ドームだったらピンと来るよ

  •  出戻りしたい← 
    4/24 20:01



       東京ドームはでかいww
       確かにピンときませんよね




  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    4/25 02:00


    正確な面積でしょうかね?


  •  
    4/25 08:38

    以前は、丸ビル何個分て言ってよね。たはりピンとこなかったよ

  • 準チャン 
    4/25 11:17

    ただ『広いんです、とても広いんです』では、どのくらい広いのか判らないから、みんなが知っている東京ドームを例に出していると思うよ
    とっても広いって解釈でいいんだよ。

  • ジャクソン 
    4/27 18:24

    東京ドーム100個分の優しさ(は?)

    (・∀・)
  • ののみん 
    4/27 19:17

    ナゴヤドームにして
    京セラドームにして
    ふたりの幸せのために、今夜は
    ームしてね!

  • ジェントルマン 
    4/28 04:03

    こりん星3個分くらいですよ。
  • キュアミント 
    4/28 23:51

    小倉優子さん
    こんばんは。
    キュアミントです。
    東京ドームの広さ。
    うーん、分かりません。申し訳御座いません。 では、またコメントで
    会いましょう
  • 万 葉  
    4/29 10:09

    それすごいわかりま


    地方の人間にとって 東京ドームって身近じゃないから 全然ピンとこないんですよね

    もっと他に言い方がないのかなぁ
  • †τακμ† 
    4/29 23:23


    愛知やから

    名古屋ド〜ム
    説明してくんないと



  • 黒っぽい三連星(仮) 
    5/25 12:50


    甲子園球場で考えるとわかりやすいと思うよ

    ちなみに甲子園球場は東京ドームの1.13個分
  • ♪ひー♪ 
    5/30 07:31

    ぎゃははっ(*>艸<)

    言いたいことがわかるわ〜
    てゆうのと、その発想が俺は好き

     
    正直に思う!俺は野球やってんねやで?せやのにドームやら甲子園やら、何個分とか、はひっ?(゚∀。)
    ってなりますわ〜

  • れいにゃ。 
    6/18 17:35

    甲子園球場に変えてほしいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)