遅い時間ですが…

みなさん、こんばんはo(^-^)o

最近なんだか風が強いですよね!?☆
花粉症は大丈夫ですか?☆
優子はマスクをはじめ、色々試しながら頑張ってます(゜▽゜)

この前話した新番組の
TBS『あいまいナ!』


記念すべき初回放送は 4月9日(金)です(^-^)


初回の放送は、始まる時間が深夜26:20〜で、終わる時間が26:50になってます!!


この番組は、共演者が女の子ばっかりということもあってとても楽しみです♪♪


唯一の男性である山崎さんの慣れてない司会っぷりも楽しみのひとつですね♪♪

ちゃんと司会できるんですかねぇ(笑)☆

 
  • コメント(全1482件)
  • こうりゃん 
    4/18 21:11

    こっちで放送していない

  • あかさはら 
    4/18 21:16

    愛してマス。よろしく

  • 九州大和魂 
    4/18 21:23

    忙しいだろうけど応援してますよ

  • EZCLICK 
    4/18 22:42

    応援してるよ

    ちょーファンです

  • ひろっちゃん 
    4/18 22:56

    遊びにきてな
  • Mk.. 
    4/18 22:58

    日記かかねぇ

  • EZCLICK 
    4/18 23:04

    マジで名古屋でHIPHOPのラッパーで夢おいかけてます!

    んで今18で仕事してるんですけど、

    真剣にファンなんでよかったら歌きいてほしいです!


    どんな音楽のジャンル聞くんです




  • 超魔神 
    4/18 23:17

    花粉症は平気

  • かずき 
    4/18 23:23

    花粉症 大変ですね
    僕は花粉症ではないですが 鼻炎で辛いです


    ゆうこりんの事が大好きで

    頑張って下さいねっ

  • Dr・ヒデ†龍† 
    4/19 01:27

    整体&エステの治療院やってますが長崎に遊びに来られましたら是非一度マッサージして上げたいな

  • Dayan 
    4/19 01:46

    はじめまして、dayanです
    優子さんのファンになって、9年位経ちます。
    いつまでもカワイイゆうこりんがとても好きです。
    また、歌やPVも見たいと思うのは贅沢でしょうか?
    色々、あっても『ゆうこりん』を貫いて下さい

  • 仏陀AKB48宮澤佐江 
    4/19 01:52

    小倉優子の天然ぶりにユーチューブでご覧になりました 個性溢れてます
  • 春にゃん 
    4/19 03:39

    はじめまして

    夜分、遅くにすいません<(_ _)>

    いつもTVで拝見させてもらいます

    大変忙しいことと思うのですが…
    最近の気温差が激しく変わっておりますので、体調不良には十分気をつけてください

    応援しています。私生活も楽しく頑張ってください。
  • カイム 
    4/19 03:59

    こんな時間に起きてるなんて、芸能界って大変ですね
    に気をつけてお仕事頑張って下さい。・・・って、いつも頑張ってますよね(笑
    オヤスミ〜なさい〜

  • 炎魔神 
    4/19 07:00


  • ひまわり('о')自撮り更新 
    4/19 11:11

    たくさん寝れるといいです
  • まなぽん 
    4/19 12:31

    かわいい〜

  • (_´Д`)ノ~~ 
    4/19 12:37

    毎年毎年、可愛くなってる

  • ここぁ 
    4/19 14:03

    はじめまして
    温差がはげしくって風邪ばかりひいてるけど、毎日楽しく過ごしています


    このコーナー
    あるのしらなかった
    互いがんばりましょうね

  • ポポロ 
    4/19 14:23

    ゆうこりん

    頑張ってね

  • 先生!! 
    4/19 14:48

    大ファンです
    つも応援してます

  • カズマ 
    4/19 17:23

    風邪の調子どうですか?
    っくり休んで〜早く治るといいですね。

  •  
    4/19 19:39

    初めて、アクセスしてから2回めの、コメントです、ブログノ更新を楽しみにしています。仕事頑張ってください。
  • ゆこ 
    4/19 20:35

    ゆこちゃん無理するな!最近急に寒くなったりしてたから。ゆっくり休んでね

  • 夢街道 
    4/19 21:46

    ゆうこりん
    晩は
    近のゆうこり
    は特に綺麗だ
    花粉症の方は大丈夫ですか
    身体に気を付けて頑張って下さい

  • コーヒー味のミルメーク 
    4/19 21:57

    私は花粉症で

  • ひろ携帯トラブル為グリ辞める知れない 
    4/19 23:48

    仕事頑張ってくださ
    充分身体を大切にしてください

  • kuri☆ 
    4/19 23:55

    ゆうこりん
    邪具合大丈夫

    あんまり無理せんどきぃよ

  • アーモンド 
    4/20 05:38

    風邪治ったようでよかったね(^O^)/
    でも病み上がり無理せんように(^-^)
  • TAKU~たく 
    4/20 05:54

    番宣のままかぁ‥
    早く更新してちょ

  • サッシー 
    4/20 06:10

    おはよう!
  • クローバー・レナ  
    4/20 10:32

    お仕事頑張ってください(^-^)/
  • 超魔神 
    4/20 10:42

    可愛い

  • †相澤 優妃† 
    4/20 12:54

    可愛い過ぎる

  •  
    4/20 14:37

    山崎さんには、無理かなぁ
    いらなら、OKかも
    んてね。目の前に優子りんがいたら、めろめろだろうなぁ

  • まこちゃん 
    4/20 20:55

    仕事頑張ってください!
  • カカ 
    4/21 13:05

    ゆうこりんのデビューCDイベントで後楽園で握手した時あまりの可愛らしさ&顔の小ささに驚いた(>_<)
  • ≡タカ≡ 
    4/26 21:24

    サンドラ野球教室楽しく見てるよ

  • ケーくん(笑顔になれば一歩近づけるから) 
    4/27 05:06

    ゆうこりん頑張ってるね

    花粉症に負けるな

    応援してます

  • midnight【黄昏流星群】 
    4/28 18:14

    こんばんは。
    私はにがりを毎日飲んでいたら、花粉症ほとんど治りました。試してみてください。
  • キュアミント 
    4/28 23:34

    小倉優子さん
    こんばんは。
    キュアミントです。
    花粉症って大変ですね。スギの木が無くなれば いいのにと思います。
    風が強いのも怖いです。いろんな物が飛ばされちゃうと心配しています。では、またコメント
    会いましょう
  • 怪盗ノパン三世 
    4/29 04:37

    ガンバ
    ゆうこりんの笑顔が僕の元気になります
    これからも頑張って欲しいですが、頑張りすぎて体壊したら嫌なんで、適度に休みながら頑張って下さい。
    応援してます

  • かき揚げ丼 
    4/30 23:26

    頑張れ、ゆうこりん。遅い時間で見てません。
  • ふわりぃぬ 
    5/1 12:08

    おはりんこ
    (*´▽`*)ノ

    ゆうこりんがんばりんこ

  • なびぃ☆ 
    5/1 12:11

    ゆうこりん


    今日も頑張ってね(*^-^*)

    ゴールデンウィークゎお休みあるのかな
  • ともやング 
    5/3 07:17

    こりん星にも。“花粉症”あるんだ!!
    僕は、“花粉症”完全に治しました。
    ゆうこりんも頑張れば治せられるはずだよ*(^_^)*!!

    がんばれ!! ゆうこりん!! 応援しています!!
  • Kitty 智  
    5/3 12:37

    確かに風が強くて花粉症の人には辛い季
    私は花粉症ではないので大丈夫で
  • れいにゃ。 
    6/18 17:40

    ゆうこりんが可愛ィィから大丈夫です

  • ピュア 寛太 
    10/11 20:41

    こんばんは。

    Give me your mail
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)