くるーきっとくるー

  • 小倉朋夏 公式ブログ/くるーきっとくるー 画像1
  • 小倉朋夏 公式ブログ/くるーきっとくるー 画像2



ごきげんよう。
小倉朋夏です。





前回のブログへのたくさんのコメント
ありがとうございました。





とてもとても嬉しかったです。





幸せな誕生日になりました。






さてさて。





実は今東京にいまして。




先日から映画の撮影に
参加させていただいています。





やはり楽しいです。
ワクワクしてしょうがないです。





もっともっと努力して
もっともっと輝きたいなって思う
毎日でございます。





そんなある日、
時間があったので
ホラー映画を観てきました。




その名も




『貞子3D2』





前作を友達と観に行ったのですが、
今回は一人で行きました。





その勇気に自分でもびっくり。





そしてこの映画、
スマホと連動するんですね。





映画というより
アトラクションの感覚でした。





ホラー苦手なのに
ワクワクしてる自分がいて
これもまたびっくりで。





そして子役の女の子がとてもかわいいの。

癒されました。





なんか宣伝みたいになっちゃいましたが。笑





そんな日もあっていいよね。




かっこよく加工しようとしたら
ホラーちっくになってしまった。

そんな1枚を載せときます。




ではまた。