ゆにばーさる

  • 小倉朋夏 公式ブログ/ゆにばーさる 画像1
  • 小倉朋夏 公式ブログ/ゆにばーさる 画像2
  • 小倉朋夏 公式ブログ/ゆにばーさる 画像3



ごきげんよう。
小倉朋夏です。





前回ブログに書いた
「楽しみなこと」
とは、、、、?







USJのことでした!






期間限定の

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
〜バックドロップ〜

に乗りたくて乗りたくて
友達と行ってきましたー!






とっても人気のこのアトラクション。
夏休みは整理券を配っているらしく、
しかもそれがすぐになくなるそうで、
オープン前から並びました(`・ω・´)





そしてなんとかげっと。




ワクワクしすぎて
この時点でテンションMAX






そして予定時刻。





ライドに乗り込んで
安全バーをおろすと、、、





ドクン。ドクン。





え、わたしの心臓
こんなに大きい音してるの?!





と思いきや
耳元のスピーカーから聞こえる
心臓の音を模したデジタル音でした。笑





そして出発!





後ろ向きのジェットコースターなので
目の前は空!空!空!




こんなに気持ちいいと思ったジェットコースターは初めてかもしれません!




力を抜くと
無重力のような感覚に陥る、、、





まぁ無重力体験したことないんで
わからないですけど、、、笑






ふわふわして
不思議な感じがしました。




何度でも乗りたいほど
大満足でした(^^)






その他
5〜6個のアトラクションを楽しんで、
幸せな気持ちで帰宅しました!





いやあ、
楽しかったなあ、、、




受験が終わったら
また行きたいな!





まだまだ書きたいこと
たーーーーーっくさんあるんですが、
文字を打つのに疲れたので
この辺にしときます。笑






☆REPLY☆




夏バテ大丈夫!?◆がったんさん

明日、お天気だといいね。

→気持ちの良いほどの快晴でした!
おかげで焼けちゃいましたが、、、笑




しばけんさん

明日は誰かのライブですか?
それともお出掛けかな?
何にしても楽しんで来てね(^o^)/

→USJでした!
心の底から楽しめました(^^)
ライブも行きたいけど
我慢、、、




アーサーさん

ブログで書くほど楽しみなことって何かな?
まさか、デートか朋三!!
まぁ何にしろ楽しんでおいで(*´∇`*)

→いえす!
親友ちゃんとデートでした(^^)ふふ
1日中ずーっと楽しかったです!







ハートで囲まれているのは
お誕生日のシールです。




わたしは8月生まれなので
チケット買うときに貰いました!




これを貼っていたおかげで
たくさんのクルーのみなさんに

Happy birthday!!!!!

と言っていただきました(^^)

もう幸せ以外の何者でもないです

ふふ。

 
  • コメント(全5件)
  • しばけん 
    8/9 19:11

    いつもコメありがとうございますm(_ _)m


    いいな〜USJ ! 行った事ありません(^_^) オーストラリアのは行きました、何が1番楽しかったですか
    お誕生日おめでとうございます\(^o^)/もう18歳?これからもずっと変わらない朋夏ちゃんでいてね!(^o^)/
  • ◇がったん  
    8/9 21:01

    夏のいい思い出になったみたいですね


    次は、ネズミさん国もいいかもね

  • ボンクラキッズ! 
    8/9 21:53

    いい夏休みですね!裏山!
  • 低燃費青年マーティ 
    8/9 23:10

    USJは何回行っても楽しいよ(*´∀`)

    個人的にはバックトゥザフューチャーが一番好き(*´艸`)
  • アーサー 
    8/10 17:14

    ごきげんよう。やっぱデートか(^^)受験が終わったらご褒美にまた行かないとね♪それまで頑張れ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)