うふ

  • 小倉朋夏 公式ブログ/うふ 画像1




ごきげんよう。
小倉朋夏です。





ふふ。





あのね、
明日とっても楽しみなことがあるの。





だから今からワクワクしてます!





受験勉強頑張れるように
息抜きしてきますね。





、、、それだけ言いたくて
ブログ書きました。笑






☆REPLY☆



まっちゃんさん

玉屋〜
鍵屋〜
意味は おばあちゃんに聞いてみてね


→その言葉叫びました。笑
鍵屋、、、どういう意味なんだろう??



低燃費青年マーティさん

ケータイで花火を撮ろうと最適なモードにしてもシャッタースピードが遅くて写真がブレやすいから難しいよね(;^_^A
花火大会の花火は生で見るとずっと余韻が残るよね(*´∀`)☆

→ほんと難しいです!
全く上達しません。笑
翌々日まで引きづりました( ´ u ` )ふふ



しばけんさん

しかし綺麗に写メ取れましたね(^o^)/ 上手です!
こちらの夏は短いので満喫しています!
もう盆踊りもしました!
本当のお盆は里帰りする方が多いでこの時期になります!

→全くそんなことないのですが嬉しいです!
やはり夏短いんですか(°_°)
盆踊り久々にしたいな〜!
たぶんわたしのとこもそうですね(^^)



ボンクラキッズ!さん

凄く上手に撮れてて綺麗ですね。
私も昨日花火大会でしたよ^^

→マシなの選んだので他のはほんとにブレブレです。笑
どーでした?楽しめましたか?(^^)
わたしももう一度花火見たいな〜





さあて、
明日の準備でもするか!




るんるんるん〜♪