はなびたいかい

  • 小倉朋夏 公式ブログ/はなびたいかい 画像1
  • 小倉朋夏 公式ブログ/はなびたいかい 画像2
  • 小倉朋夏 公式ブログ/はなびたいかい 画像3


今日は10時に起きちゃったわよ。




ごきげんよう。
小倉朋夏です。





前回ブログに書いたように、
先日花火大会に行ってきました。





屋台の通りは人が多くて
熱気がすごかったです。




通りを抜けると涼しく感じました。





花火を見るのに
土手まで行ったのですが
こちらも人でごった返し。




空いてるスペースをなんとか見つけ、
レジャーシートをひいて
やきそばを食べながら花火を見ました。





そこでハプニング。





花火の音がとても大きくて、
それにびっくりしたのか、
土手にいたこうもりが

ばささささささ!

と低空飛行で
頭上すれすれを
びゅーん!と飛んでいったのです。





心臓止まるかと思いました(笑





人生初こうもりは
暗くてよく見えませんでしたが
わたしの心に
恐怖を植えつけて去っていきました。笑






さ、花火ですが、
もう感動しっぱなしでした。





花火の打ち上げ場の近くで、
しかも視野の広い場所だったので
とても綺麗に見えました。





フィナーレは興奮しすぎてしまい、
足バタバタさせて、
パチパチ手を叩いて、
きゃああああああ
と叫んで
えらいこっちゃでした。




花火が夜空一面覆い尽くして、
飲み込まれてしまいそうでした。





いやもう
是非飲み込んでいただきたかった。





花火のあとの静けさは
淋しさを誘います。




時間よ止まれと
真剣に神様にお願いしたのは
ここだけの秘密。







☆reply☆




Takaさん

楽しみだね

→とても楽しかったです!
来年も見れるといいなあ。。。



トニーさん

花火大会良いですね!
楽しんでください(^_^)

→目一杯楽しみました!
いい思い出になりました。



のぶりんと心愛(女王の館山CLIMAXと肉球)さん

花火大会楽しんでください

→楽しんできました!
素敵な夜になりました。



しばけんさん

雨大変でしたね!被害はなかったの?
いいな〜親子で花火大会!
お父さん幸せですね\(^o^)/
綺麗でしたか?
こちらも明日はお祭りです!花火大会は終わりました!それでは良い週末をV(^_^)V

→被害はないです!ありがとうございます。
すみません、母と2人で行きました(笑
とても綺麗でした、、、!
お祭り楽しめましたか(^^)?



アーサーさん

家まで浸水してこなくて良かったね♪
親子水入らず花火大会楽しんでおいで(*´∇`*)
ヤバイ、何か三つ編み娘に覗かれてる。どうしよ(;°д°;) 夢に出そう(笑

→ほんとよかったです!
ゆっくり楽しんできました。
夢見ないくらい熟睡できましたか(^^)?






写メは花火大会のときの。



わたしたちの町のシンボル
こうのとりの花火。



わたしが撮った中から厳選した1枚。
というか1番マシな写真です(笑
電線が残念、、、




人にいただいた1枚。

下の方にたくさん人がいるの
わかりますか?

この中にわたしもいました。

夜空一面で綺麗でしょ(^^)?




 
  • コメント(全4件)
  • まっちゃん りりィ レオン・ラッセル 哀悼(/_;)/~~ 
    8/4 12:37


    玉屋〜

    鍵屋〜


    味は おばあちゃんに聞いてみて



  • 低燃費青年マーティ 
    8/4 12:39

    ケータイで花火を撮ろうと最適なモードにしてもシャッタースピードが遅くて写真がブレやすいから難しいよね(;^_^A


    花火大会の花火は生で見るとずっと余韻が残るよね(*´∀`)☆
  • しばけん 
    8/4 13:45

    こんにちは!
    花火大会は凄く綺麗で良かったですね(^_^)お母さんとか!コウモリもビックリで記憶に残る花火大会でしたね!
    しかし綺麗に写メ取れましたね(^o^)/
    上手です!こちらの夏は短いので満喫しています!もう盆踊りもしました!本当のお盆は里帰りする方が多いでこの時期になります!
  • ボンクラキッズ! 
    8/4 14:41

    凄く上手に撮れてて綺麗ですね。私も昨日花火大会でしたよ^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)