はなびびび

  • 小倉朋夏 公式ブログ/はなびびび 画像1




あームシムシするなあ。





ごきげんよう。
小倉朋夏です。





昨晩から今朝にかけて
猛烈な大雨が襲い
家の前が川になってました。



いや、らしいです。




わたしが起きた時には
もうすっかり水が引いていたのですが
道路がドロまみれでした。




ひゃー。




そらムシムシするわな。





だがしかし
今夜は花火大会に行くのだ。




久しぶりに親子で行くのだ。




たのしみっ




ふふ。





☆REPLY☆



Takaさん



→(*^^*)



しばけんさん

朋夏ちゃんが書いたの玄さん!
凄く上手ですね!V(^_^)V
復興応援ですか?
必ず思いは届きます!
東北の皆さん頑張っていますよ\(^o^)/

→描いたのは後輩ちゃんです!
紛らわしい書き方ですみません(笑
復興応援です(^^)
同じ空の下でお互い頑張りましょうと
メッセージを書きました!



アーサーさん

今日の模試も涼しかったかな?(笑
東北行けなくて残念だね、受験生も大変だ(- -;)
朋三のメッセージはきっと玄さんが!!

→先日の模試も涼しかったです(笑
ほんとにほんとに残念です(;_;)
玄さん、よろしく頼みますよ!!




そんなこんなで
本日三つ編みガール。




相変わらず変な顔。ぷぷ



さらばっ

 
  • コメント(全5件)
  • Taka 
    8/2 16:17

    しみだ
  • トニー 
    8/2 17:37

    花火大会良いですね!楽しんでください(^_^)
  • のぶりん(JRFハニーマーメイド) 
    8/2 18:40

    こんばんは

    花火大会楽しんでください
  • しばけん 
    8/2 20:44

    こんばんは☆朋夏ちゃんU+203C
    雨大変でしたね!被害はなかったの?
    いいな〜親子で花火大会!お父さん幸せですね\(^o^)/綺麗でしたか?
    全然変な顔ではありません!可愛いですよ。いつもの朋夏ちゃんです!(^o^)/
    こちらも明日はお祭りです!花火大会は終わりました!それでは良い週末をV(^_^)V
  • アーサー 
    8/3 00:13

    ごきげんよう。本当、湿気多すぎ
    家まで浸水してこなくて良かったね♪ 親子水入らず花火大会楽しんでおいで(*´∇`*)
    ヤバイ、何か三つ編み娘に覗かれてる。どうしよ(;°д°;) 夢に出そう(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)