げんさん

  • 小倉朋夏 公式ブログ/げんさん 画像1



ごきげんよう。
小倉朋夏です。





あ、この挨拶定番化します。

わたしの好きな
charisma.com の真似です。

勝手に真似します。わら

許してください。わらわら






さてさて。




今日は模試終わりの部活でした。





17時半までがんばりました(`・ω・´)






あのですね、
私たち茶道部はですね、
8月のはじめに
東北へ出張するんです。





もしこのブログを読んでくださっている方の中に東北の方がいらっしゃって、
お茶をたてている高校生を見かけたら
それはわたしの後輩たちかもしれません(^^)





よかったら飲んでいってくださいね!





、、、というのも
わたしは受験を控えているため
今回は東北へ行けないのです、、、





去年だったら行きたかった、、、




でもでもメッセージを書いて
持って行くので
思いが届くことを祈っています。。





写メはそのメッセージを貼る模造紙。
私たちの町のゆるキャラ
玄さんです(^^)





、、、
わたしすごくコンパクトに写ってますね(笑







☆REPLY☆





しばけんさん

また昔の写真お願いしますm(_ _)m
この時は高校受験でした?
溶けそうな位暑くても模試はあるのね!
覚えたの思い出せなくならないですか?

→了解しました!
はい、この時は高校受験ですね(^^)
警報が出ない限りどんな天気でもありますね〜笑
暑くても寒くても
わたしは思い出せません(笑



のぶりんと心愛(女王の館山CLIMAXと肉球)さん

試験頑張ってください

→ありがとうございます!
がんばりました(^^)



あにきさん

似てると思ったらbefore afterね^^

→そうです(^^)
5年前です〜


アーサーさん

模試が簡単すぎて涼しさしか印象に残ってないのか...さすが(笑)
中3と比べたら確実に大人っぽくなってるね♪
また何年後かに撮って比べたら面白いかも(^皿^)
明日の模試も頑張れ!

→頭の中お花畑で記憶ないだけです(笑
わあ嬉しい!
また数年後に実施しますすす
がんばりました(^^)

 
  • コメント(全3件)
  • Taka 
    7/31 20:41


  • しばけん 
    7/31 21:46

    こんばんは(^_^)
    朋夏ちゃんが書いたの玄さん!凄く上手ですね!V(^_^)V部活頑張っていますね!なんか生き生きしてますね!
    東北地方の方いいな〜(^_^)
    復興応援ですか?必ず思いは届きます!東北の皆さん頑張っていますよ\(^o^)
  • アーサー 
    8/1 00:13

    ごきげんよう、お疲れさま。今日の模試も涼しかったかな?(笑
    東北行けなくて残念だね、受験生も大変だ(- -;)
    朋三のメッセージはきっと玄さんが!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)