どんどん

  • 小倉朋夏 公式ブログ/どんどん 画像1
  • 小倉朋夏 公式ブログ/どんどん 画像2




やっほー




おぐらだよ(・v・)






前回ブログに書いたように
昨晩は花火大会にいってきました。





会場は人人人!





こんな田舎のどこに
こんなたくさんの人が住んでるのか

と疑問に思ったほどでした。笑





そして花火がですねー、
ほんとに綺麗で。





海辺で観たんですけどね、
もう迫力がすごいのです。





降ってくる降ってくる!
花火が降ってくるのですよ!





だから首が痛くて。笑





シリーズごとに
休憩が挟まれるんですけど、
その度に首を休ませてました。笑





「おぐら寝とるー」

「寝とらんわい首休めとるんじゃい」




的な感じで。




で、
で、





おぐらね、
花火に集中したくてですね、
今回写メ撮りませんでした!





ごめんちゃい!





カメラ越しでじゃなくて
ちゃんと見たかったの、、、





でもでも
ほんとに綺麗でした!





みなさんも
お祭り行くのかなー??





夏満喫しましょうね(^^)!









いきなりの
リプライコーナーすたーと。笑





しばけんさん

こちら北海道も花火大会です!持ってるよねコンタクト!裸眼の方が楽ですか?何か楽器ひけるの?(^o^)/


→持ってますぜコンタクト!
裸眼の方が楽ですな。
でも不便です、、、
弾ける楽器はピアノくらいですね。
バイオリンとかフルートとか
一時期習ってましたが。笑


アーサーさん

こんばんは、花火大会どおだったかな? 近いね...コンタクトしろよ(笑)眼鏡はどうした(゜◇゜)!?


→めちゃ楽しかったです!
やっぱ夏は花火ですな。
コンタクト今切らしてて(笑
カラオケははしゃぐので
メガネはじゃまなのです(`・ω・´)笑




夏休みは
こんな感じで
みなさんとお話していこーかなと。




勉強勉強でどーにかなっちゃうと
いけないので。笑





あ、
写メはですね、
ピンクの浴衣がわたしです。





じゃあまたね。




ごきげんよう。