かかかかか

  • 小倉朋夏 公式ブログ/かかかかか 画像1
  • 小倉朋夏 公式ブログ/かかかかか 画像2



大阪なう。





なうなうなう。





嘘。





大阪わず。





今日は事務所のプロフィール撮影でした。





とってもお久しぶりなの。





2年ぶりくらいに会った
メイクさんやカメラマンさん。






「大人っぽくなったね」 って




「背伸びたね」って




「痩せたね」って





「綺麗になったね」って






言ってくれたんです、、、!






ひょー!





嬉しい嬉しいっ





もっともっと綺麗になって
もっともっとポーズの種類増やして
もっともっと成長したいな。





ふふ。





あ、そうそう
わたしの前に
女の子達が撮影してたんですけどね、
アイドルらしいです。






へー!





知らない間にかわい子ちゃんが増えてて
ちょっと焦ってるおぐらでした( ^ω^ )






そして今電車でおうちに帰ってます。





初めてのんだ抹茶ミルクがおいしくて
感動してます、、、!





そして知らない間に
何者かにかまれてました。





かゆくはない。





見た目がアレなだけ。






さらば。

 
  • コメント(全4件)
  • 低燃費青年マーティ 
    7/21 15:11

    蚊になりたいと思ったのはここだけの話(笑)
  • しばけん 
    7/21 16:26

    それは良かったね(^_^)確かにそう思います!この数年で綺麗になったと思います!\(^o^)/更なる飛躍を\(^o^)/
  • しばけん 
    7/21 20:43

    かゆくないんだ?でも炎症なので軟膏つけてね!(>_<)
  • アーサー 
    7/21 22:27

    朋三も十分可愛いからあまり焦らなくて大丈夫!!やれることを着実にこなしていこう(*^^*) かまれた所には爪で×印つけるんだよ(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)