ふあああああああ

  • 小倉朋夏 公式ブログ/ふあああああああ 画像1



お久しぶりです!




覚えてますでしょうか、




おぐらです(・v・)!





2週間ぶりですね。




危ういながらも
ちゃんと生きてました。





なぜこんなにも
更新があいてしまったのかといいますと





何を隠そう
テスト期間だったわけです。





しかも今回は
人生を左右するほど大切と言われる、
高校生活で最も重要なテスト。





なぜかというと
前回と今回のテストが
高校3年間分の成績になるのです。





(」・e・)」 く オソロシイオソロシイ






寝る間を惜しんでまでやれと、
死ぬ気でやれと、

今まで味わったことのないほどの
プレッシャーをかけられた
わたしたち3年生。





みんなちゃんとやりきりました!






おつかれさまわたしたち!





まあまだ
受験や就職試験という
最大の敵が残っておりますので
気は抜けませんが。





とりあえず地獄の2週間は
切り抜けました。





というわけで
またちょこちょこ更新していきますんで
よかったらまた覗きにきてください(^^)





部活帰りなうです、
とてつもなくあついです、
がんばってかえります。



顔が死んでます。

あまりにも赤いので
青く加工してみたら
変な感じになりました。ふふ