うみえ

  • 小倉朋夏 公式ブログ/うみえ 画像1
  • 小倉朋夏 公式ブログ/うみえ 画像2
  • 小倉朋夏 公式ブログ/うみえ 画像3



こんばんは。
おぐらです。




今日は学校の遠足でした!





行き先は神戸。





わたしたちは
umie にいきました!





ずっと行ってみたかったんです。

テンションあがりまくりでした。





わたしの住む町にはないものが
たくさんあって。





とてもわくわくさせてもらいました。





そして今回
勇気をふりしぼって
GODIVAのお店に入りました。





もうね、
雰囲気がすてき。




ガラス越しに店内を見たとき





「わたしなんかが入ってもよろしいのだろうか(・∀・)」





とお店に入るのを躊躇ったくらい。





そわそわしながら入ったわたしたち。





そしてドキドキしながら注文。





「こ、これいただけますか。」





店員さんはにっこりと
輝かしい笑顔で
応対してくださいました、、、!





ぐふぉ





そしてひとくち。






、、、、、!






おいしい!






あ、わたしが注文したのは
チョコレートドリンクです。





初体験のGODIVAのドリンクは
とても高級な味がしました。





幸せな時間を
ありがとうございました、、、!





ふふ。