ごーるでんうぃーく

  • 小倉朋夏 公式ブログ/ごーるでんうぃーく 画像1

さあ。



今日でゴールデンウイーク最後です。




今年は2日間を
大阪で過ごしました。




一昨日と昨日。




1日目はショッピング。




そして2日目の昨日は、、、





SEKAI NO OWARI
のフリーライブに行ってきました!




わたしの1番好きなアーティスト。

ずっとずっと行きたかったライブ。

とうとう夢が叶いました。




彼らのライブは
ほんとに楽しい!




ずっとあの場所にいたいと
強く思いました。




感動で胸が
いっぱいになりました。




改めて大好きだなって思いました。





やはり生歌はいい。





わたしは会場でCDを買ったのですが、
特典でポスターをもらいました。




みてみると、
なんとメンバーの直筆サインが。




大切にします。




あ。




1日目に買ったものたちは
また更新したときに載せますね。




とても充実した2日間でした。




ではでは。





、、、とみせかけて
みなさんとお話( ´ u ` )





何ラーメンが好き?

ベタにしょうゆ。
でも今はちゃんぽん!



髪伸びた?

伸びましたね。
今はすごくボブにしたい。




味噌バターラーメンある?

んー。
よく見てなかったので
わかんないです(汗




九州はね、
すっごく行きたい!
ずっと前から
憧れてる地なんです。

特に博多弁らぶです。





ほんじゃねん