だいふく2

  • 小倉朋夏 公式ブログ/だいふく2 画像1

さあ、
お菓子まつりの続きを書いていくよー!





タイトルでおわかりかと思いますが、
おぐらは大福を2種類買いました。




先日アップした苺大福と〜





みかん大福!




1個まるごと入っております(`・ω・´)





おいしかったのはおいしかったけどね、
わたしは苺大福のが好きかな。




それでですね、
残念なことにみかん大福、
写メ撮るの忘れてしまいました。。。





みなさんにお見せしたかった。。。





だから今回はもう一つ紹介!





それは〜





クレームブリュレ!





これはわたしが
前々から食べてみたかったスイーツ!




某スイーツ番組で見てからですね、
食べたくて食べたくて
しかたがなかったのです!!!





そしてやっと手にいれました!




目の前で炙ってもらえる
特典つきで(^p^)





もうね、
とってもおいしかったです。




すごく幸せでした。




また食べたーーーーーい!