そつぎょうしき

  • 小倉朋夏 公式ブログ/そつぎょうしき 画像1

こんちくわ。



おぐらです。




今日はお昼まで
卒業式に出席していました。



もちろん在校生として。




3年生の背中を見ていたら、
なんだか寂しくなっちゃいました。




でも卒業式っていいですね。




退場するときに
担任の先生に向かって



ありがとうございましたー!

だいすきー!



って叫ぶのがすてき。



それを聞いて涙を拭く先生もすてき。




この時の雰囲気が好き。




そーいえば
中学校の卒業式、
わたし泣きじゃくってたな。




懐かしい。




かと思えば
1年後は高校の卒業式が待ってる。




時間の流れって早いですよね。




悔いの残らない1年にしよう。




そして
素敵な思い出たくさんつくろう。





。。。





あ、
しみじみしてる暇ないんだった!




明日から
高2最後の定期考査が始まります。




がんばりますぜ。




写メは3年生の教室の
ホワイトボード。




なんか可愛いのができてたので
思わず写メっちゃいました。




ふふ。