2012

  • 小倉朋夏 公式ブログ/2012 画像1


みなさんこんにちは。



おぐらです。




さあさあ
今年も今日で終わりますね!




なんだか早かったなあ。




今年は初めての映画出演をはじめ、
私生活でもいろんな経験をして
とても充実した1年でした。




みなさんはいかがでしたか?




今年1年、
ブログを見にきてくださって
ありがとうございました。




わたしには文章力がないのと
日々が平凡すぎるのとで、
読んでいてわくわくするとか
あまりないと思います。




なので来年からもあまり期待せず
ほのぼの読んでいただけると
ありがたいです(笑




2012年の最後に
ネガティブになってしまいました(´∀`*)




でもでも!
2013年からもおぐららしく
ゆるーく書いていこうかなと
思っております(^^)




改めまして。





今年1年ありがとうございました。




来年からもよろしくお願いします!





良いお年を!





P.S



昨日から今日にかけて
仲良し3人組で
お泊まり会を開催しました!




トマト鍋を食べたり
お菓子パーティーしたり
アメトークみたり
楽しかったです☆




また開催したいな♪





プリクラは1番右がわたしです。