おきなわ10

  • 小倉朋夏 公式ブログ/おきなわ10 画像1
  • 小倉朋夏 公式ブログ/おきなわ10 画像2
  • 小倉朋夏 公式ブログ/おきなわ10 画像3

はいたーい!




おぐらです。




今回の更新で
沖縄日記FINALでございます!




キリよく10で終わりました(´∀`*)





…途中3.5があったのは
そっとしといてください。笑





えー、気を取り直して…





伊江島を離れた最終日。




国際通りでショッピングしました!





やはり学生多し。





ここでは、
琉球ガラスのグラスと
綺麗なブレスレットと
お部屋に飾るチャームを買いました。




満足満足( ^ω^ )





そんなこんなでブラブラしていると
何やら向こうの方が騒がしい。




なんだなんだ?
ショーでもしてるのか??




と思っていたら
友達と遭遇。





「前田敦子!いる!」




と興奮気味。





…え?





えっえっ
今なんて言った!?





走りだすわたしたち。





騒がしいお店に入る。




人でごった返している。




どこっどこっ??




田舎者丸出し。





隙間からチラっと見えたっ




わっロッチのお二人だ!





…あっ!





あっちゃんだーーーーー!!





わーいわーい\(^o^)/





生の前田敦子さんは
とっても可愛かったです(*´艸`*)




どうやらロケで来ていたみたい。




友達情報だと関東ローカルらしく
観れなくて残念。




しかももう放送終わってるようで(´∀` )




でもまあいいのです!





修学旅行のいい思い出になりました。




写メはブレスレットと国際通りで食べた紅芋アイスと海。



歩きながら撮ったから
アイスにピント合ってないとゆう(笑




おいしくいただきました♪



改めて…





ありがとう沖縄!




また来るぜっ!





素晴らしい修学旅行をありがとう!!





.