おきなわ3.5

  • 小倉朋夏 公式ブログ/おきなわ3.5 画像1
  • 小倉朋夏 公式ブログ/おきなわ3.5 画像2
  • 小倉朋夏 公式ブログ/おきなわ3.5 画像3

はいたーい!



おぐらです。




今回も引き続き
修学旅行のお話なんですが…




思い出をひとつ
抜かして更新してしまったので
題名のように
おきなわ3とおきなわ4の間、
おきなわ3.5として書きますね(笑




これは2日目のお昼のお話。




名護フルーツランドというところで
焼肉を食べました!




もうね、
みんな一斉に焼いたから
あっついあっつい(笑




窓も曇ってすごかったんです(´∀`*)





でもね、
その分とーーーっても
おいしかったの(*´艸`*)




野菜もお肉も美味!





あとやっぱり
みんなで食べたから
おいしかったんだな、きっと☆



今、たくさん撮った写メ見てて
ふとおもったこと。


みーんな紙エプロンつけてて
かわいいなあ(´∀`*)




大勢の紙エプロン姿見ること
ないですもんね(笑




引きの写真撮っとけばよかったな〜









あ、最後の写メは
偶然見かけたオスプレイです!




よく見えませんね(笑




つづく!




.