おきなわ7

  • 小倉朋夏 公式ブログ/おきなわ7 画像1
  • 小倉朋夏 公式ブログ/おきなわ7 画像2
  • 小倉朋夏 公式ブログ/おきなわ7 画像3

はいたーい!



おぐらです。



引き続き修学旅行の話!




伊江島タッチューを登ったあと、
車で次の目的地に向かっている途中
さとうきび畑の横を通りました。




わー!
これがさとうきび畑かー!




と思っていたら停車。




お?




と思っていたら
そこのおじいさんが
民泊のおかあさんのお知り合いらしく。





運良くさとうきびを
かじることができました!




おじいさんが手際良く
さとうきびをカットカット。




かっこいー(^O^)




そしてぱくり。




甘っ!




貴重な体験をさせていただきました。





写メはお昼ごはんと
前回のブログの髪乱れ写メ。笑




ゴーヤチャンプル
苦かった〜!
でもね、おいしかったです!

ソーキそばもうまうま(*´艸`*)

あ、前回のごはんの写メですが、
味噌汁ではなかった気がします!
お吸い物のような感じ!




髪の毛の写メに関しては
もっとすごいのあるんですが
わたしのiPhoneには
入ってませんでした><




あの力作は
友達のデジカメだったみたい。





残念ですが
これで許してくださいな☆





つづく!





.