おきなわ4

  • 小倉朋夏 公式ブログ/おきなわ4 画像1
  • 小倉朋夏 公式ブログ/おきなわ4 画像2
  • 小倉朋夏 公式ブログ/おきなわ4 画像3

はいたーい!



おぐらです。



引き続き修学旅行の話!




首里城を出て
向かうは美ら海水族館!




コメントに書いている方がいましたね、
そうです、行ったのです!!




わたしがこの修学旅行で
最も楽しみにしていた場所!




もうバスに乗り込んだ時点でわくわく。




そして到着して気分MAX\(^o^)/




やはり水族館は
子どもの頃から変わらず
ときめきスポットです(´∀`*)




やはりお目当てはジンベエザメ。





時間が限られてるので
急いでまわりました。




そしてようやく出会えたジンベエちゃん。




かーなーり大きかった!!





かーなーりときめいた!!




もうダイバーさんが羨ましくてっ




もう心臓痛くなるくらい
感動しました!





海ってミステリアスですよね〜




こんなに大きな生き物が
住んでるんですもんね〜




ほ〜(^O^)





そして今回
運命の出会いが
わたしを待っていたのです。




ジンベエちゃんじゃないですよ?





そう!




チンアナゴ!





かわいすぎるうううう





うがああああ





もうあれですね、
心つかまれましたね。





愛しくてやばい。





そんな感じ。




おみやげに
マスコットみたいなの買いましたもん。




吸盤ついてて
はりつけれるやつ。




もう大好き。





はい、
これ以上書くと
気持ち悪いので
ここでストップします(笑




さてさて
水族館の外では
イルカショーが行われていました。




ちゃっかり見ましたよ☆




イルカって
ほんと賢いですよね。




そしてなんとも愛くるしいっ




かわいいぞこのやろうっ




素敵なショーでした。





そのショーが行われていた場所から
少し離れたところに
また別のプールがありまして。





そこには数頭のイルカがいるんです。





その中にね、フジがいるんです。





知っている方も
いらっしゃると思うのですが、
フジは人工尾びれをつけた
イルカちゃんなんです。





詳しくは
検索してみてください☆




有名なイルカちゃんです( ^ω^ )





わたしが会いたかったイルカ。




まさか美ら海にいたとは!




ラッキーでした!




そんなこんなで
いーっぱい写真撮ったんですが、
残念ながらこのブログには
3枚しか貼れません。




なので厳選して


1.ジンベエザメ

2.チンアナゴ

3.イルカ



の3枚にします!



ジンベエザメ撮るの
下手すぎますね、ごめんなさい(笑



興奮してて
冷静じゃなかったんです(´∀`*)わは




あ、ちなみにイルカは
フジじゃないです(笑



わたしが呼んだら来てくれた
優しいイルカちゃん。




ベストショットなので
こちらを採用させていただきます。




あしからず。




続く!




.