まらそん

  • 小倉朋夏 公式ブログ/まらそん 画像1

みなさん
こんばんはーっ!



小倉です!




今日はねー、
マラソン大会でした!




5.5キロ。




体壊れるかと思いました(笑




だってね、
折り返し地点過ぎた辺りからね、
体が

ぎゅううううっ

って内側に縮んでいく感じがしたの。




えっえっ?




あれなんだったんでしょう?




とりあえず辛かったあ




やっぱ体力つけなきゃ
だめですね(+ω+ )




あ、でもでも
去年より順位あがりました!




やっふーい\(^o^)/




といっても
自慢できる順位じゃないんですけど(笑




ゴールしたら
順位が書いてある紙に
名前を書くんですけどね、
手が震えて書けなかったんです。



だから友達に代筆を頼んで。笑



顔真っ赤になるくらい
頑張りました!




来年が不安です!笑




んで
がんばったご褒美に
ケーキを買いました〜☆




期間限定に弱いおぐらは
もちろん新商品をチョイス。




かぼちゃとキャラメルのケーキ!




おいしすぎるうー



幸せすぎるうー



へへっ(´∀`*)




.